アゲマンの❤️作り方❤️大宮オフ会 | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!


恋愛・妊活専門唇占い師🧙‍♀️
沙弥ラティーナですラブラブプロフィール


11月22日に

大宮に 行ってきましたウインク



ポコチャのリスナーさん達と

オフ会ハート



大好きな、赤ワインや

山形のお菓子セットとか

たくさん プレゼントを 頂いてラブ


愛されてるな~と


実感ハート




お昼は
仲良しのママライバーの
友達とランチラブラブ





大宮の氷川神社も
久々に お参り神社
5年ぶりかしら?



めっちゃ晴れてて☀
気持ちよかった~


【女2人ぶらり旅】

的な?

主婦&子育てしてると
なかなか 友達と ゆっくり
出かけるとか 出来ないから

本当に 楽しかった♥



グータンヌーボみたいラブ




ビールからの、ワイン赤ワイン

おつまみセットとか
神ですか?(笑)
最高ですか?


占い好き過ぎて
友達が、タロットカード買ったので

2人で 占いしあって

お互いにハマってる
YouTube動画について話したり


晴人さんの、YouTube動画は
怖いくらい当たるから

私の私生活  見られてるのかな?
って思うくらい(笑)




大爆笑しながら
ずっと 恋バナトークラブ

高校生に戻ったみたいハート



夕方は、
イタリアン🇮🇹居酒屋🍷




私の枠の
トップリスナーさんが、

嬉しい言葉を 言ってくれたの!

「さやに、投げ銭すると
稼げる赤ワイン

売り上げが 上がる!

だから、お礼の気持ちを込めて
毎日 投げ銭してる!

さやは、アゲマンだから
心も体も  元気になる!」


やだぁラブ

嬉しいんですけど~


子宮=神社


これは、
私のお賽銭箱に 投げ銭してるよなハート


本当に 股活してて 良かったラブ




今まで、女性向けの 発信をしてたから

男性に、インスタフォローされたり
すると

え?私のサービス買わないでしょ?

なんで、フォローしてるの?

見てるだけ?

ウザ。


オカズにしてんのか?


は?

ウザ。


だったら、ポコチャで
投げ銭しなよね💕

無料で、私の投稿見てる
男、許せない(*`Д´)ノ!!!



とか


思ってたけど(笑)


男を元気にしてるなら

それで、
豊かな国造りになってるやんニコニコ


トップリスナーさんに
気づかせて頂いた。

私の投稿を見て
元気になって

身近な、人と 話したり
夫婦円満になったり
恋したい!って気持ちを
取り戻したり、

例え 卑猥な DMを してきたと
しても

エネルギーが、動いたわけだから


あなたの豊かさが、


私の豊かさになる。



流れに流れて、お金として
入ってきたり



オンラインサロンに
新メンバーが、入ったり




ポコチャのフォロワーさんが
増えたり


息子が、新しい言葉を
覚えたり


スーパーの かぼちゃが
美味かったり




ありとあらゆる、豊かさが

舞い込んでくる。



【お金】は、
目に見える【豊かさ】だから



どうしても、そこに フォーカスしてしまうけど



分かりやすい豊かさとして、




今月  働かないで  8万 
入ってきたんだよね星

びっくりする(笑)


こうやって、ポコチャという

場所で、仲良くなれたり

実際に 会って 話して
お酒を 飲む会を 開けたのも

豊かだな~って

思う。


毎日、毎日、私に
会いに来てくれて

投げ銭をしてくれるなんてハート

本当に、豊かさでしかないハート

本当に、本当にありがとうハート



 お知らせ

女性限定オンラインサロン

随時募集中口笛


https://ratina0358.base.ec/items/66590556 



今日から1週間

子宮ヨガの動画を アップしています!


12月は、オンライン女子会

予定。



豊かな心と体を創る

魔女バスソルト

残りわずかハート

お急ぎ下さいラブ


 







セルフプレジャー講座

女のスペシャルケアハート

誰にも聞けないお悩み
ありませんか?

 







🎁LINE特典🎁

貴方の愛とエロスが溢れる方法
タロット占い動画を プレゼント中🎁


最近、ハマってる
サプリとか、化粧品



❤️ポコチャ❤️