息子達が大きくなったら | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!


恋愛・妊活専門唇占い師🧙‍♀️
沙弥ラティーナですラブラブプロフィール



またまた、母からの ヒステリック騒動の

続報です(笑)




まだ、続いてるんだ?

って感じなんだけど(笑)


【軽井沢と、ベネズエラのキーワードを
ブログから、削除して下さい。】


えっと、、

10年ブログ、書いてるんだけど(笑)


特定されるから?
特定された所で 何が 起きるんだろう?

殺されたり?誘拐?泥棒?

街で、会った 人が
たまたま、私の ブログを読んでいて

「オタクの娘さん、セミヌード
撮ったんだね!」

「オタクの娘さん、公認不倫してるんだって!」


って

わざわざ 云うかな?(笑)



何か、私が 世間にバレたら 悪いことが
起きるのかしら?


10年、何も ないけど?



試しに、YahooJAPANと

Googleで


【軽井沢 ベネズエラ】


と、検索しても


私の名前も、ブログも、画像も
出てこなかった。


(笑)


私、そんなに 有名じゃないキョロキョロ



そして、ブログを

息子達が大きくなって 読んだら
ショックを受けると思うので

その方法を、考えて下さい。



え?息子達が、母親のブログなんて
読むと思う?

キモイわ(笑)

読まねぇわ(笑)

読ませないわ(笑)


むしろ、彼氏の事を 話してるし
(まだ、会ってないしw不倫してないからなw)

読んだとしても、正直に 話したら

ええねん。



彼氏の事や、⁡
⁡子供が、どうやって出来るか⁡
⁡赤ちゃんは、どこから⁡
⁡出てくるか⁡⁡
⁡生理とは?⁡
⁡なんで、ママには⁡
⁡ちん子が 無いとか🤣🤣🤣⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡子供は、純粋で無垢だ。⁡
⁡⁡
⁡だからこそ、決して⁡
⁡⁡
⁡誤魔化したり⁡
⁡嘘をついては、いけない。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡私が、私であること⁡
⁡⁡
⁡どんな仕事をしているか。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡疑問に思うことも、あるかもしれない。⁡
⁡⁡
⁡⁡
その時が、来たら⁡
⁡その時に、嘘偽りなく話せばいい。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡私は、普通の大人みたいな⁡
⁡嘘で、固められた世界にしか⁡
⁡生きられない人達みたいに⁡は⁡
⁡⁡
⁡絶対に、なりたくない。⁡






私の両親は、隠すのが 上手かったし
いつも、喧嘩ばかりで
子供達に、真実を話さないで

それが、ショックだったし
トラウマだったんですけど?


自分達の事は 棚において
なんで、私が こんなに責められなきゃ
いけないんだろう?


過干渉というのは、死ぬまで
続くのか?


心配の果ては、ないのか?


ひたすら 心配しつづけて
苦しくないのか?



もっと、自分達の生活に 集中して欲しい。





私は、息子達に 恥ずかしくない人生を
送りたい。

普通の大人みたいな 母親じゃなく

自分に、正直に
嘘偽りなく

笑顔で、夫婦円満で、美しく、健やかに


生きていきたい。




そんな、私を いつも 見ていてくれるから

本当に 頼もしいハート

本当に 優しいし、良い子ラブ



親が ポンコツの方が 立派に育つのかもね。






それにしても、何が そんなに
嫌なのか?(笑)


全く分からない。







🎁LINE特典🎁

貴方の愛とエロスが溢れる方法
タロット占い動画を プレゼント中🎁


最近、ハマってる
サプリとか、化粧品



❤️ポコチャ❤️