やっとこ部屋の掃除をしましたMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
これが掃除する前↓↓
かなり汚いですMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
 
 
 
MAYU's ブログ-20110103104225.jpg
 
 
ご飯中の方
申し訳ありません
(;´д⊂)
 
まぢめっちゃ汚いよねMAYU's ブログ-DIMG0015.gif
ここまでくると
何がどこにあるか全く
分かりませんでしたorz
 
しかし!!
掃除すること約4時間!
こうなりましたMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif↓↓
 
 
 
 
MAYU's ブログ-20110103141509.jpg
 
 
あんまり変わってないとか
言わないでね><
 
兎に角、いらない
プリントやらルーズリーフの量が
ハンパなかったですMAYU's ブログ-769952b5135b1c49836106f18a1ca235.gifMAYU's ブログ-c1a5965aa830ffa313ce3689087491cc.gif
 
捨てまくったよ~MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif(笑)
 
やっぱりキレイは
気持ちが良いね(o^_^o)
 
でもこの状態をいつまで
キープできるかMAYU's ブログ-d043308cbc1cbd63151261713dcb7966.gif
 
まぁ頑張ります(笑)
 
そしてMAYU's ブログ-enpitsu_denkyuu.gif
M&Mのライブが
決まったね\(^o^)/
 
まぢ行きたかったから
めっちゃ嬉しいMAYU's ブログ-9a374b743252f78a83262011f15d3105.gif
 
M&M
DEEP SOUL
BRASH
めたどん
 
となったら行くしか
ないよね(〃▽〃)
 
楽しみだなぁ~MAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
★まゆ☆
 
 
 
と言っても明けてから既に
3日たってますが(笑)
 
皆さんどんなお正月を
お過ごしですかMAYU's ブログ-5591494bc2beb902ef1e8ab914cd9dde.gif
 
あたしはまず
DAMIJAWの中継を見ながら
年を越しましたMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
イヤホンして1人で
パソコンに喋りかけて
ましたよ←爆
 
画面越しだけど
ka-yuとしゅうちゃんと
一緒に年が越せて幸せ
でした( ´艸`)
 
しかし!!やっぱりLIVEに
行きたかったよ~MAYU's ブログ-15b657dee817292108f3746de785bfc6.jpg
 
なので今年はLIVEで
年を越したいですMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
んで5:00までCDTVMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
ぶっちゃけ途中寝てましたMAYU's ブログ-e5b63efda99f5659ec811fcfe016bef5.gif
 
でもちゃんとシド見たよMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
年明けそうそう明希さま
見れて幸せだわぁ~
やっぱりセクシーでした
(*´д`*)
 
そして爆睡です(-_-)zzz
 
なので1日はほとんど
寝てましたMAYU's ブログ-e5b63efda99f5659ec811fcfe016bef5.gif
 
2日はやっとこ年賀状を
書き上げましたMAYU's ブログ-453713ec9dff0a91ed8d4536814ef770.gif
 
そしてバイトへMAYU's ブログ-DIMG0011.gif
 
今年初出勤を無事に終え
ましたよ~\(^o^)/
 
と、まぁこんな感じで
お正月を送っておりますMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
これから先もバイトばっかり
ですが4日に友達と
お買い物に行くので
楽しみです( ´艸`)
 
2011年もこんなあたしですが
よろしくお願いしますMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
LIVE会場で皆さんに
会えるの楽しみに
してますヽ(≧▽≦)/
 
鬼絡みしちゃってください(笑)
 
皆さんにとって2011年が
幸せな年になりますように
\(^o^)/MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
★まゆ☆
 
 
 
続きでございますMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
そしてそして
ライブの数と同じくらい
たくさんのファンの人達と
お友達になりましたMAYU's ブログ-696c99ef4175aea3cc7be0dd684d2aa2.gif
 
この出会いって音楽がなかったら
絶対なかったと思う!
 
一生大切にしたいと
思います><//
 
もちろんアーティストさん
との出会いもですMAYU's ブログ-o0020002010831032097.gif
 
本当に一期一会で
1つ1つの出会いを
大切にしたいですMAYU's ブログ-DIMG0028.gif
 
みんなのこと
大好きだよ~ヽ(≧▽≦)/
 
2010年素敵な音を届けて
くれたアーティスト様
会場やブログで仲良く
してくれたファンの皆様
 
本当に本当に本当に
ありがとうございました。
 
心の底から感謝してますMAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
2011年は今年以上に
たくさんライブに行って
たくさんの人と
友達になりたいです\(^o^)/
 
2011年もどうぞ
よろしくお願いしますMAYU's ブログ-DIMG0029.gif
 
★まゆ☆
 
 
 
続きですMAYU's ブログ-emojiD_02_023.gif
 
そして11月の
Re:birth購入者イベントの
トーク&握手会は
まぢ本当にガチで
ヤバかった!!!!!
 
整番が良かったから
トークの時yasuの目の前
3列目でMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
からのまさかのハグ会!!
 
あたし死ぬかと思いましたよMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
思い出しただけで
鼻血がMAYU's ブログ-20101018225808.gif
 
yasuの胸板厚かったなぁ←変態
 
幸せの一言でございます。
 
そして11月21日は
shujiさんの誕生日イベントに
参加しましたMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
これもまぢ楽しかったですMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
shujiさんのステキな←
衣装がみれたし
ka-yuさんにも会えたし
何より直接お祝いできて
良かったです(o^_^o)
 
shujiさんの手
大きくて温かかったなぁ><//
 
12月のシドのドームライブに
初参戦しました( ´艸`)
 
なんとこの日はあたしの
誕生日だったんですけど
めっちゃ素敵な誕生日に
なりましたMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
明希のカッコよさは
ハンパないですね(*´д`*)
 
終始ニヤけておりましたよ←
 
またライブ行きたいなMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
BREAKERZのXmasライブは
夢の最前列でございました
(*´д`*)
 
AKIさんのマイクスタンドの
目の前でガン見しましたよMAYU's ブログ-o0020002010831032097.gif
 
笑った顔が眩しすぎたMAYU's ブログ-782135fdf622dd47c34fe1d5e36e5a19.gif
 
そしてDAIGOと
バッチリ目が合いましたMAYU's ブログ-o0020002010675771091.gif
 
あたしがニコニコ
DAIGOを見てたら
イーMAYU's ブログ-e1bd0759296bc71b285968762c685e74.gifってDAIGOが笑ったから
あたしもイーMAYU's ブログ-e1bd0759296bc71b285968762c685e74.gifって笑ったら
またイーMAYU's ブログ-e1bd0759296bc71b285968762c685e74.gifって笑って
くれました(*≧m≦*)
 
自惚れかもしれませんが
もう心臓ドキドキだったよMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
アンコールでまこっちゃんが
出てきたとき
まことまことまことーって
叫びまくったらこっち見て
笑ってくれましたMAYU's ブログ-DIMG0043.gif
 
これも自惚れなんだけどね(爆)
 
そして初めて
インディーズのライブに
行きました(*^_^*)
 
対バンだったから
一回のライブで
いろんなバンドの人達に
お目にかかれて
行くたびに新鮮で
楽しかったなぁMAYU's ブログ-DIMG0029.gif
 
特に来年はDEEP SOULと
BRASHのライブにたくさん
行きたいと思いますMAYU's ブログ-3b5564e382f686408bcec46fb42d0c22.gif
 
④に続きます♪
 
★まゆ☆
 
 
 
 
今年は兎に角ライブに
行きまくりましたMAYU's ブログ-10da9a0cf3d8de6cb6869b36110487b2.gif
 
インストとかミュージカルを
入れると30回もいろいろと
参戦いたしましたMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
たくさん行ったなぁ~(笑)
 
数えてあまりの多さに
驚きですよ( ̄□ ̄;)!!
 
そんな中から少しですが
思い出を振り返りたいと
思いますMAYU's ブログ-o0020002010675771126.gif
 
 
7月のDAMIJAWのライブは
いろんな意味で
ヤバかったなぁMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
押しもだったけど
何よりka-yuさんが
「5人の帰りをいつまでも
待ってくれてる人に
この曲を贈りたいと
思います」って言ってくれた
ことが本当に嬉しかった(T^T)
 
いつか分からないけど
あたしはいつまでもずっーと
5人揃ってステージに
立ってくれることを
待ってるよ!!!
 
9月にはyasuが復活して
本当に良かった(>_<。)
 
ABCのライブで幕が上がった時
神が茶髪でビックリしたけど
歌声も仕草もエロトーク←
も何にも変わってなくて
安心しました。
 
ライブ終わってから
yasuが復活してくれたことが
嬉しすぎて号泣してたら
近くの席の人に
「本当に良かったね~」って
言いながら頭ポンポン
されました(笑)
 
10月のVAMPS主催の
HALLOWEEN PARTYも
楽しかったなぁMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
初めてメイドに
コスプレしましたMAYU's ブログ-56eff7dca4829495a20e5e39303d7091.gif
 
ライブはもう楽しいの
一言でしたヽ(≧▽≦)/
 
初めて生でHYDEさんを
見たけどあのお方はまぢ
神ですよ(*´д`*)
 
yasuがベタ惚れする理由が
分かる!!(笑)
 
AKIさんのミニスカ
可愛かったなぁMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
DAIGOとyasuが一緒に
大都会歌った時は
本当に爆笑だったわMAYU's ブログ-aee1f69682f9f9b441352b78f6da88e7.gif
 
真面目に歌うの
サビだけだったからね(爆)
 
あの名前を連呼するやり取りも
見れたし、ABCのサポメンが
淳士さんとYUKIさんで
大満足でしたMAYU's ブログ-DIMG0012.gif
 
③に続きます♪
 
★まゆ☆
 
 
 
今年は音楽に染まった
1年でした(☆▽☆ )
 
あたしは前まで
CDを買わず音楽に全く
興味のない人だったんですよ。
 
でも今は360度変わって
音楽とライブがないと
生きていけない人間に
なりましたMAYU's ブログ-453713ec9dff0a91ed8d4536814ef770.gif
 
本当に音楽の力って
スゴいと思うMAYU's ブログ-10da9a0cf3d8de6cb6869b36110487b2.gif
 
音楽聴くと元気になるし
何より出会いが
ハンパないですよMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
たくさんの
カッコいいアーティストと
素敵なファンの皆さんに出会えて
まぢ幸せでした°・(ノД`)・°・
 
そして無事に大学に
合格できましたMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
これから先どうなるのか
不安で押しつぶされそうに
なった時もあったけど
音楽や友達、たくさんの人の
おかげで乗り越えることが
できましたMAYU's ブログ-7e6b885dd8acc0a7a1830417788a7a6a.jpg
 
本当に感謝ですMAYU's ブログ-e328aa6853a7d97d807d89c77cc56671.gif
 
学校はクラス換えとか
素敵な人との出会いもなく
平和でございましたMAYU's ブログ-af42a425e8951b1792e14424ada4aa1e.gif
 
来年の春から
制服が着れないなんて
寂しいです(´・ω・`)
 
制服デートしてみたかった
なぁ(T^T)←爆
 
来年こそは彼氏が
欲しいですMAYU's ブログ-6e3e97ebeed302b22093e38832cc01df.jpg←え
ってか恋がしたいですね(笑)
 
そのためにはやはり
自分磨きですかねMAYU's ブログ-enpitsu_denkyuu.gif
 
これずっと言ってる
気がするMAYU's ブログ-DIMG0005.gif
 
まぁ言うのはタダなんでねMAYU's ブログ-35c6504b2eb2b1bfe351153e402fceae.gif
 
来年こそは
ステキに可愛くなれるように
頑張りますMAYU's ブログ-568a5cd5cc2beb6d7ea665bf1109db47.gif
 
②の記事からライブの感想を
殴り書きしたいと思います
φ(._.)
 
★まゆ☆
 
 
 
お久しぶり更新ですMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
実は26日から風邪を
ひいておりましたMAYU's ブログ-DIMG0005.gif
 
理由は10時間半袖のTシャツで
働いていたからです←馬鹿
 
いつもは風邪ひかないん
ですけどね(x_x;)
 
免疫が下がってたみたいでMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
だから部屋の大掃除も
年賀状もやっておりませんMAYU's ブログ-c5db2c76be4dcdb003cf64b43d8d67fb.gifMAYU's ブログ-aef28f0f9df0ff09202c9c1f874c5a6e.jpg
 
まぁ来年ということでMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif←え
 
しかし!!
今年の振り返りは
やっておかねばMAYU's ブログ-10da9a0cf3d8de6cb6869b36110487b2.gifと思ったので
次の記事に更新したいと
思いますMAYU's ブログ-453713ec9dff0a91ed8d4536814ef770.gif
 
★まゆ☆
 
 
今日はクリスマスイヴですね~MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
って言ってももうすぐ
終わりますが(笑)
 
今日は終業式で
通知表をもらいましたMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
見事に下がりましたよMAYU's ブログ-DIMG0005.gif
 
まぁ赤点がなかったので
イイでしょうMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
帰ってきてポストを見たらMAYU's ブログ-10da9a0cf3d8de6cb6869b36110487b2.gif
MAYU's ブログ-20101224123215.jpg
 
TEAM BRZからXmasカードが
ヽ(≧▽≦)/
 
まさかすぎて嬉しいMAYU's ブログ-2132258e87dabe06adbd01de4c021146.gif
素敵なXmasプレゼントだよMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
いろいろツッコミたいけど
そこは我慢するね(爆)
 
そして夜は毎年恒例の
燭火礼拝で教会に行きましたMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
MAYU's ブログ-20101224200930.jpg
 
今年も素敵でしたMAYU's ブログ-9a374b743252f78a83262011f15d3105.gif
いろんな人にも会えたしMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
そして帰ってから
もちろんMステだよねMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
ラルクかっこ良すぎMAYU's ブログ-10da9a0cf3d8de6cb6869b36110487b2.gif
まぢヤバいっすヽ(≧▽≦)/
 
最後のHYDEさんの
投げちゅーに
殺されましたMAYU's ブログ-20101018225808.gif
 
素敵なXmasイヴでした><//
 
明日はクリスマスですが
朝から夕方までバイトですMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
でも夜はごちそうなので
そのために頑張ります
(`・ω・´)
 
皆さんも素敵なXmasを
(〃▽〃)
 
★まゆ☆
 
今日は待ちに待った
BREAKERZ Xmasライブで
ございますヽ(≧▽≦)/
 
そして年内最後の
ライブなのです(>_<)
 
来年までライブないとか
耐えられるかしら
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
そして整番が
27番という奇跡MAYU's ブログ-DIMG0039.gifMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
人生で一番イイ番号だよ
°・(ノД`)・°・
 
完璧運を使い切りましたMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
最前行けるかなぁMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
ってか行く気満々
なんだけどねMAYU's ブログ-o0020002010675771126.gif(爆)
 
AKIさまに咲きまくりますMAYU's ブログ-1027435.gifMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
久しぶりのスタンディングだし
楽しみすぎて落ち着かないMAYU's ブログ-d043308cbc1cbd63151261713dcb7966.gif
 
悔いがないように
楽しんで暴れまくりたいと
思いますMAYU's ブログ-o0020002010675771102.gifMAYU's ブログ-o0020002010675771106.gif
 
今日も制服で
MAYU's ブログ-20101118135806.jpgこのスクバを持ってますMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
ぜひ声かけちゃって下さい
(*^_^*)
 
泣いて喜びますMAYU's ブログ-o0020002010831032097.gif(笑)
 
Xmasライブみんなで
ぶち上がっちゃいましょうね
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
★まゆ☆
 
 
 
 
 
電車なぅ(笑)
 
今日は新宿へライブに
行ってきます\(^o^)/
 
お目当てはBRASHとDEEP SOUL
だよ(≧ω≦)b
 
BRASHは10月以来で
DEEP SOULは8月以来だから
まぢめっちゃ楽しみMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
暴れる準備は
OKです( ´艸`)笑
 
Shellyさんのラストライブだから
思い出に残る最高なライブ
にしたいな(>_<。)
 
★まゆ☆