゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ -14ページ目
やっとこ部屋の掃除をしました

これが掃除する前↓↓
かなり汚いです

ご飯中の方
申し訳ありません
(;´д⊂)
まぢめっちゃ汚いよね

ここまでくると
何がどこにあるか全く
分かりませんでしたorz
しかし!!
掃除すること約4時間!
こうなりました

↓↓
あんまり変わってないとか
言わないでね><
兎に角、いらない
プリントやらルーズリーフの量が
捨てまくったよ~

(笑)
やっぱりキレイは
気持ちが良いね(o^_^o)
でもこの状態をいつまで
キープできるか

まぁ頑張ります(笑)
そして

M&Mのライブが
決まったね\(^o^)/
まぢ行きたかったから
めっちゃ嬉しい

M&M
DEEP SOUL
BRASH
めたどん
となったら行くしか
ないよね(〃▽〃)
楽しみだなぁ~

★まゆ☆
と言っても明けてから既に
3日たってますが(笑)
皆さんどんなお正月を
お過ごしですか

あたしはまず
DAMIJAWの中継を見ながら
年を越しました

イヤホンして1人で
パソコンに喋りかけて
ましたよ←爆
画面越しだけど
ka-yuとしゅうちゃんと
一緒に年が越せて幸せ
でした( ´艸`)
しかし!!やっぱりLIVEに
行きたかったよ~

なので今年はLIVEで
年を越したいです

んで5:00までCDTV

ぶっちゃけ途中寝てました

でもちゃんとシド見たよ

年明けそうそう明希さま
見れて幸せだわぁ~
やっぱりセクシーでした
(*´д`*)
そして爆睡です(-_-)zzz
なので1日はほとんど
寝てました

2日はやっとこ年賀状を
書き上げました

そしてバイトへ

今年初出勤を無事に終え
ましたよ~\(^o^)/
と、まぁこんな感じで
お正月を送っております

これから先もバイトばっかり
ですが4日に友達と
お買い物に行くので
楽しみです( ´艸`)
2011年もこんなあたしですが
よろしくお願いします

LIVE会場で皆さんに
会えるの楽しみに
してますヽ(≧▽≦)/
鬼絡みしちゃってください(笑)
皆さんにとって2011年が
幸せな年になりますように
\(^o^)/

★まゆ☆
続きでございます

そしてそして
ライブの数と同じくらい
たくさんのファンの人達と
お友達になりました

この出会いって音楽がなかったら
絶対なかったと思う!
一生大切にしたいと
思います><//
もちろんアーティストさん
との出会いもです

本当に一期一会で
1つ1つの出会いを
大切にしたいです

みんなのこと
大好きだよ~ヽ(≧▽≦)/
2010年素敵な音を届けて
くれたアーティスト様
会場やブログで仲良く
してくれたファンの皆様
本当に本当に本当に
ありがとうございました。
心の底から感謝してます

2011年は今年以上に
たくさんライブに行って
たくさんの人と
友達になりたいです\(^o^)/
2011年もどうぞ
よろしくお願いします

★まゆ☆
続きです

そして11月の
Re:birth購入者イベントの
トーク&握手会は
まぢ本当にガチで
ヤバかった!!!!!
整番が良かったから
トークの時yasuの目の前
3列目で

からのまさかのハグ会!!
あたし死ぬかと思いましたよ

思い出しただけで
鼻血が

←
yasuの胸板厚かったなぁ←変態
幸せの一言でございます。
そして11月21日は
shujiさんの誕生日イベントに
参加しました

これもまぢ楽しかったです

shujiさんのステキな←
衣装がみれたし
ka-yuさんにも会えたし
何より直接お祝いできて
良かったです(o^_^o)
shujiさんの手
大きくて温かかったなぁ><//
12月のシドのドームライブに
初参戦しました( ´艸`)
なんとこの日はあたしの
誕生日だったんですけど
めっちゃ素敵な誕生日に
なりました

明希のカッコよさは
ハンパないですね(*´д`*)
終始ニヤけておりましたよ←
またライブ行きたいな

BREAKERZのXmasライブは
夢の最前列でございました
(*´д`*)
AKIさんのマイクスタンドの
目の前でガン見しましたよ

笑った顔が眩しすぎた

そしてDAIGOと
バッチリ目が合いました

あたしがニコニコ
DAIGOを見てたら
イー

ってDAIGOが笑ったから
あたしもイー

って笑ったら
またイー

って笑って
くれました(*≧m≦*)
自惚れかもしれませんが
もう心臓ドキドキだったよ

アンコールでまこっちゃんが
出てきたとき
まことまことまことーって
叫びまくったらこっち見て
笑ってくれました

これも自惚れなんだけどね(爆)
そして初めて
インディーズのライブに
行きました(*^_^*)
対バンだったから
一回のライブで
いろんなバンドの人達に
お目にかかれて
行くたびに新鮮で
楽しかったなぁ

特に来年はDEEP SOULと
BRASHのライブにたくさん
行きたいと思います

④に続きます♪
★まゆ☆
今年は兎に角ライブに
行きまくりました

インストとかミュージカルを
入れると30回もいろいろと
参戦いたしました

たくさん行ったなぁ~(笑)
数えてあまりの多さに
驚きですよ( ̄□ ̄;)!!
そんな中から少しですが
思い出を振り返りたいと
思います

7月のDAMIJAWのライブは
いろんな意味で
ヤバかったなぁ

押しもだったけど
何よりka-yuさんが
「5人の帰りをいつまでも
待ってくれてる人に
この曲を贈りたいと
思います」って言ってくれた
ことが本当に嬉しかった(T^T)
いつか分からないけど
あたしはいつまでもずっーと
5人揃ってステージに
立ってくれることを
待ってるよ!!!
9月にはyasuが復活して
本当に良かった(>_<。)
ABCのライブで幕が上がった時
神が茶髪でビックリしたけど
歌声も仕草もエロトーク←
も何にも変わってなくて
安心しました。
ライブ終わってから
yasuが復活してくれたことが
嬉しすぎて号泣してたら
近くの席の人に
「本当に良かったね~」って
言いながら頭ポンポン
されました(笑)
10月のVAMPS主催の
HALLOWEEN PARTYも
楽しかったなぁ

初めてメイドに
コスプレしました

ライブはもう楽しいの
一言でしたヽ(≧▽≦)/
初めて生でHYDEさんを
見たけどあのお方はまぢ
神ですよ(*´д`*)
yasuがベタ惚れする理由が
分かる!!(笑)
AKIさんのミニスカ
可愛かったなぁ

DAIGOとyasuが一緒に
大都会歌った時は
本当に爆笑だったわ

真面目に歌うの
サビだけだったからね(爆)
あの名前を連呼するやり取りも
見れたし、ABCのサポメンが
淳士さんとYUKIさんで
大満足でした

③に続きます♪
★まゆ☆
今年は音楽に染まった
1年でした(☆▽☆ )
あたしは前まで
CDを買わず音楽に全く
興味のない人だったんですよ。
でも今は360度変わって
音楽とライブがないと
生きていけない人間に
なりました

本当に音楽の力って
スゴいと思う

音楽聴くと元気になるし
何より出会いが
ハンパないですよ

たくさんの
カッコいいアーティストと
素敵なファンの皆さんに出会えて
まぢ幸せでした°・(ノД`)・°・
そして無事に大学に
合格できました

これから先どうなるのか
不安で押しつぶされそうに
なった時もあったけど
音楽や友達、たくさんの人の
おかげで乗り越えることが
できました

本当に感謝です

学校はクラス換えとか
素敵な人との出会いもなく
平和でございました

来年の春から
制服が着れないなんて
寂しいです(´・ω・`)
制服デートしてみたかった
なぁ(T^T)←爆
来年こそは彼氏が
欲しいです

←え
ってか恋がしたいですね(笑)
そのためにはやはり
自分磨きですかね

これずっと言ってる
気がする

まぁ言うのはタダなんでね

来年こそは
ステキに可愛くなれるように
頑張ります

②の記事からライブの感想を
殴り書きしたいと思います
φ(._.)
★まゆ☆
お久しぶり更新です

実は26日から風邪を
ひいておりました

理由は10時間半袖のTシャツで
働いていたからです←馬鹿
いつもは風邪ひかないん
ですけどね(x_x;)
免疫が下がってたみたいで

だから部屋の大掃除も
まぁ来年ということで

←え
しかし!!
今年の振り返りは
やっておかねば

と思ったので
次の記事に更新したいと
思います

★まゆ☆
今日はクリスマスイヴですね~

って言ってももうすぐ
終わりますが(笑)
今日は終業式で
通知表をもらいました

見事に下がりましたよ

まぁ赤点がなかったので
イイでしょう

帰ってきてポストを見たら

TEAM BRZからXmasカードが
ヽ(≧▽≦)/
まさかすぎて嬉しい

素敵なXmasプレゼントだよ

いろいろツッコミたいけど
そこは我慢するね(爆)
そして夜は毎年恒例の
燭火礼拝で教会に行きました

今年も素敵でした

いろんな人にも会えたし

そして帰ってから
もちろんMステだよね

ラルクかっこ良すぎ

まぢヤバいっすヽ(≧▽≦)/
最後のHYDEさんの
投げちゅーに
殺されました

素敵なXmasイヴでした><//
明日はクリスマスですが
朝から夕方までバイトです

でも夜はごちそうなので
そのために頑張ります
(`・ω・´)
皆さんも素敵なXmasを
(〃▽〃)
★まゆ☆
今日は待ちに待った
BREAKERZ Xmasライブで
ございますヽ(≧▽≦)/
そして年内最後の
ライブなのです(>_<)
来年までライブないとか
耐えられるかしら
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そして整番が
人生で一番イイ番号だよ
°・(ノД`)・°・
完璧運を使い切りました

最前行けるかなぁ

ってか行く気満々
なんだけどね

(爆)
久しぶりのスタンディングだし
楽しみすぎて落ち着かない

悔いがないように
楽しんで暴れまくりたいと
今日も制服で
ぜひ声かけちゃって下さい
(*^_^*)
泣いて喜びます

(笑)
Xmasライブみんなで
ぶち上がっちゃいましょうね
ε=ヾ(*~▽~)ノ
★まゆ☆
電車なぅ(笑)
今日は新宿へライブに
行ってきます\(^o^)/
お目当てはBRASHとDEEP SOUL
だよ(≧ω≦)b
BRASHは10月以来で
DEEP SOULは8月以来だから
まぢめっちゃ楽しみ

暴れる準備は
OKです( ´艸`)笑
Shellyさんのラストライブだから
思い出に残る最高なライブ
にしたいな(>_<。)
★まゆ☆

