今日は良いお天気で
ライブ日和ですね~(笑)
 
ついに!!今日は待ちに待った
Acid Black Cherryの
ライブでございますMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
いろいろヤバイらしいので
今まで以上に緊張して
心臓が口から出るよー
MAYU's ブログ-20101018225808.gif
 
思いっきり楽しみたいと
思いますMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
yasuMAYU's ブログ-o0020002010821111078.gifε=ヾ(*~▽~)ノ
 
楽園やってくれると
良いなぁ( ´艸`)
 
行かれるかた
思いっきり楽しみましょうね
ヽ(≧▽≦)/
 
★まゆ☆
 
 
 
 
 
10時間労働×2daysが終わり
やりきった感に
溢れております(笑)
 
いやぁ~
だいぶ疲れましたなMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
何だか頭がボーとするよMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif←え
 
JzとSHUSEさんが
写メをupしてくれて
ニヤケが止まりません
(*´д`*)ハート
 
即行あたしの待ち受けですwMAYU's ブログ-3b5564e382f686408bcec46fb42d0c22.gif
 
もう楽しみすぎて
テンションがいつものように
なりましたよヽ(≧▽≦)/
 
ABCヘビロテですMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gifMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
整番なんか関係ねー!
突っ込むのみMAYU's ブログ-568a5cd5cc2beb6d7ea665bf1109db47.gif
気合い十分でございますMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif←迷惑
 
皆さんドキワクですねMAYU's ブログ-o0020002010866790221.gif
 
さて!
お風呂に入ってから
いろいろ作業をしたいと
思います(^_^)v
 
何時に寝れることやらww
 
明日は週に一度の
学校なのにね~MAYU's ブログ-d043308cbc1cbd63151261713dcb7966.gif
 
 
起きてる皆さん☆
お相手よろしくお願いします
\(^o^)/←迷惑
 
★まゆ☆
 
 
 
強気でやんちゃなベーシスト
ka-yuMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
MAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gifHAPPYMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
MAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gifBIRTHDAYMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
真剣に音楽と向き合って
メンバーもファンのことも大切に思ってくれる
そんなka-yuが
大好きだよ(o^_^o)
 
今年は世界平和を願いつつ
全国制覇しちゃうのかしら(笑)
 
DAMIJAWも良いけど
5人の中で楽しそうに
ベースを弾く
ka-yuが見たいな><
 
でもやっぱり一番は
ka-yuが音楽を楽しく
やってくれること
だよ(*^_^*)
 
ka-yuが言ってくれた言葉が
あるからあたしはいつまでも
待ってるからね!
 
今年は去年よりもたくさん
ka-yuに会えると良いなMAYU's ブログ-3b5564e382f686408bcec46fb42d0c22.gif
 
ka-yuにとって幸せな
一年になりますようにMAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
MAYU's ブログ-kayu_s.jpg
 
★2011/01/21 まゆ☆
 
 
 
 
4 the fool
 
夏以来だからスッゴく楽しくて
めっちゃ暴れましたMAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
これでもかってくらい
跳んで、頭振りました(爆)
 
1曲目やってから
サプライズでハビバ歌って
クラッカーをやって
KOHEYさんがケーキを
持って登場して
 
案の定Gunjiさんビックリ
しててサプライズ成功
(≧ω≦)b
 
いつのまにっ!?って
スッゴく驚いてて
嬉しさのあまり
泣いてました><
 
今日を成功させなくちゃ
って言うプレッシャーとか
緊張と闘ってて
本当に大変だったみたいMAYU's ブログ-DIMG0039.gif
 
Gunjiさんって人思いで
良い人だなぁと感じましたMAYU's ブログ-2e2208e3c8e655efd6a078711123eb90.gif
 
それから何かが吹っ切れたのか
Gunjiさんテンション
ヒートアップ
 
めっちゃグン汁飛ばしてて
激濡れO(><;)(;><)O
 
ギャーって思わず
つぶやきました←失礼
 
ステージからお客さんのこと
前にめっちゃ手繰り寄せてて
あたしも手繰り寄せられ
 
何をするのかと思えば
ダイブ!!
 
スタッフさん出てきて
なんとかステージに
戻ってましたMAYU's ブログ-5a3bc843f3a50e09a24bc5072e8bbdc0.gif
 
それからもう
めちゃくちゃで記憶がない
あたし←
 
兎に角
ヘドバンしてました(笑)
 
4 アンコール
 
そんな感じでアンコールに突入MAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
待ち時間約8時間の
ナオさん登場MAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
そしたら津山さんも
客席側に登場(笑)
 
DSのみんなとモンハン
やってたってMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
ナオさんめちゃくちゃ
細い!!
Gunjiさんも細いけど
ナオさん細すぎ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)←
 
1本イッとく!?を
歌いましたMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
津山さんノリノリで
客席にいて
歌い終わってからナオさんに
 
「あのボーダーは
ガン無視して下さい」って
言われてました(笑)
 
なんとナオさんからGunjiさんに
誕生日プレゼントがMAYU's ブログ-b74dcf3490437b354d8e873296f7de56.gif
 
持ってきたのは
ドンキの袋に入ってて・・・
 
明らかバ○ブっぽい
危ない感じの
バンドマッサージャー(爆)
貰ってどうしようか
戸惑ってるGunjiさんw
 
まこっちゃんに
「貰ったらどうする!?」って
聞いてて
「先輩からいただいたもの
なのでありがたく使います!」
って言ってましたMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
まこっちゃん真面目だなぁ~
(*^_^*)
 
それからDSのBURSTをやって
最後に全員出てきて
foolのFor Youを歌って
終わりましたMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
みんな肩くんで
楽しそうに歌ってたMAYU's ブログ-3b5564e382f686408bcec46fb42d0c22.gif
 
本当にあっという間で
幸せな時間でございました
( ´艸`)
 
行けて本当に良かったMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
出演したアーティストの皆さま
ライブスタッフの皆さま
ファンの皆さま
 
素敵な時間を本当に
ありがとうございましたMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
Gunjiさんお誕生日
おめでとうございますMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
幸せな一年になりますようにMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
★まゆ☆
 
 
 
MAYU's ブログ-20110114180450.jpg
 
 
G聖誕祭~HAPPY BIRTHDAY
to KING of foolish~
 
行ってきました~MAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
簡単にですが
レポりたいと思いますMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
毎度のことながら
グダグダですので
ご了承くださいm(_ _)m
 
1 アニメグンジ
 
Gunjiさん登場~MAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
何を歌うのかと思ったら
アニメ ワンピースの主題歌の
ウィーアーを熱唱MAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
その後に宇宙戦艦ヤマト
を歌ってましたMAYU's ブログ-2e2208e3c8e655efd6a078711123eb90.gif
 
宇宙戦艦ヤマト
上手だったなぁ♪
 
それからFenrirのKOHEYさんが
登場してドラゴンボールと
聖闘士星矢の歌を
歌ってました(^-^)v
 
KOHEYさん初めて見たけど
TMの西川さんに似てた
気がする(笑)
 
楽しそうに歌ってて
カラオケみたいでした(笑)
 
2 Gunji with crazy beast
 
コンボイ(パンダ)
シゲル(カバ)
バレンタイン(ライオン)が
登場MAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
話には聞いてたけど
本当に動物の被り物
しててビックリ!
 
ライブ中、絶対
苦しいだろうな><
 
MCの時にコンボイが
喋っちゃって
シゲルが必死にダメ!って
ジェスチャーしてて
おもしろかったMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
最後に氣志團の
ワンナイトカーニバルやって
Gunjiさん華麗に
踊ってましたMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
3 DEEP FOOL
 
待ってましたぁ~ヽ(≧▽≦)/
 
この時、foolファンの人が
場所を譲ってくれてなんと
最前に°・(ノД`)・°・
 
夢みたいでしたよMAYU's ブログ-3afc715a4f445df49f50acab3a820963.gif
 
foolファンのかた
ありがとうございます><
 
KARAのMr.で登場MAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
HIROさん目の前で
テンションMAX!!!
 
1/3の純情な感情と
ExplosionとCanvasと
あと2~3曲歌って
くれましたo(^o^)o
 
MCでDSのリストバンドの
話しになってGunjiさんが
 
これ絶対海って
見えるよね( ̄~ ̄)って
話してましたMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
あとDSのみんなは
スタッフさんまで
Gunjiさんを
いじめるらしい(笑)
 
Gunjiさんはみんなとお揃いで
黒のリストバンドを
付けたかったんだけど
「Gunjiさんは絶対赤で!!」
って言われたんだってww
 
あとは告知で3/13の
M&Mに出るってことを
行ってましたMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
Gunjiさんが何で呼んで
くれないの?(>_<。)って
嘆いてましたMAYU's ブログ-enpitsu_denkyuu.gif
 
Explosionで
グン汁めっちゃ飛ばしてて
裕くんとHIROさん
濡れてた~ww
 
そしてあたしも濡れました(笑)
 
HIROさんギター
超絶すぎっ(〃▽〃)
まぢカッコ良かったMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
メイクバッチリで
キュンキュンですよ
(*´д`*)
 
まこっちゃんエクステしてて
可愛いかったぁ~MAYU's ブログ-o0020002010831032097.gif
 
裕くんギター普通に
弾いてたから指はもう
治ったみたいでしたMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
長くなったので②へ
続きます♪
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
今日はG聖誕祭ということで
Gunjiさんの
バースデーライブであり
あたしの2011年
初ライブでございます
ヽ(≧▽≦)/
 
待ちに待ったライブだよ~MAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
HIROさんとまこっちゃんと
裕介さんに会えるMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
そして夏のスペシャル3マン
以来のthe foolMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
ゲストVo.でナオさん( ´艸`)
 
まぢめっちゃ楽しみMAYU's ブログ-3b5564e382f686408bcec46fb42d0c22.gif
何歌うのかなぁ~MAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
ドキドキですMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
思いっきり暴れて楽しんで
Gunjiさんのお誕生日
お祝いしてきます(o^_^o)
 
★まゆ☆
 
 
 
こんばんは(^-^)v
 
今日は学校の友達と
友達の家でお泊まりです
( ´艸`)
 
チーズフォンデュしたり
騒ぎまくるぜ~MAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
そして明日は
2011年初のライブですMAYU's ブログ-3b5564e382f686408bcec46fb42d0c22.gif
 
まぢ楽しみ~ヽ(≧▽≦)/
 
DEEP FOOLって
どんな感じになるんだろうMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
ドキドキだぁ~MAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
the foolも夏以来だしMAYU's ブログ-DIMG0028.gif
 
いろいろ楽しみで
今夜は寝れないなMAYU's ブログ-4fe582b76218de80d2becf3586f0a357.gif(笑)
 
★まゆ☆
 
ABCのチケが届きましたよ~MAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
25日が2200番代で
26日が750番代でした
(´・ω・`)
 
去年、運使いすぎたから
あまんまり良くないとは
思ってたけど
まさかの2200番代MAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
一般かよヽ(゜▽、゜)ノ
と突っ込みたくなるよねMAYU's ブログ-DIMG0005.gif
 
マドモでこうなるとは
思わなかったはMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
友達が25日の方なんだけど
かなり落ち込みますよねMAYU's ブログ-15b657dee817292108f3746de785bfc6.jpg
 
でも行けるだけで
幸せだよね(>_<。)
 
まだ2/8もあるし
そっちに期待しようMAYU's ブログ-568a5cd5cc2beb6d7ea665bf1109db47.gif
 
皆さんはチケ
どうでしたか?MAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
★まゆ☆