今日は良いお天気で
ライブ日和ですね~(笑)
ついに!!今日は待ちに待った
Acid Black Cherryの
ライブでございます
いろいろヤバイらしいので
今まで以上に緊張して
心臓が口から出るよー
思いっきり楽しみたいと
思います
yasu
ε=ヾ(*~▽~)ノ
楽園やってくれると
良いなぁ( ´艸`)
行かれるかた
思いっきり楽しみましょうね
ヽ(≧▽≦)/
★まゆ☆
10時間労働×2daysが終わり
やりきった感に
溢れております(笑)
いやぁ~
だいぶ疲れましたな
何だか頭がボーとするよ
←え
JzとSHUSEさんが
写メをupしてくれて
ニヤケが止まりません
(*´д`*)

即行あたしの待ち受けですw
もう楽しみすぎて
テンションがいつものように
なりましたよヽ(≧▽≦)/
ABCヘビロテです

整番なんか関係ねー!
突っ込むのみ
と
気合い十分でございます
←迷惑
皆さんドキワクですね
さて!
お風呂に入ってから
いろいろ作業をしたいと
思います(^_^)v
何時に寝れることやらww
明日は週に一度の
学校なのにね~
起きてる皆さん☆
お相手よろしくお願いします
\(^o^)/←迷惑
★まゆ☆
4 the fool
夏以来だからスッゴく楽しくて
めっちゃ暴れました
これでもかってくらい
跳んで、頭振りました(爆)
1曲目やってから
サプライズでハビバ歌って
クラッカーをやって
KOHEYさんがケーキを
持って登場して
案の定Gunjiさんビックリ
しててサプライズ成功
(≧ω≦)b
いつのまにっ!?って
スッゴく驚いてて
嬉しさのあまり
泣いてました><
今日を成功させなくちゃ
って言うプレッシャーとか
緊張と闘ってて
本当に大変だったみたい
Gunjiさんって人思いで
良い人だなぁと感じました
それから何かが吹っ切れたのか
Gunjiさんテンション
ヒートアップ



めっちゃグン汁飛ばしてて
激濡れO(><;)(;><)O
ギャーって思わず
つぶやきました←失礼
ステージからお客さんのこと
前にめっちゃ手繰り寄せてて
あたしも手繰り寄せられ
何をするのかと思えば
ダイブ!!
スタッフさん出てきて
なんとかステージに
戻ってました
それからもう
めちゃくちゃで記憶がない
あたし←
兎に角
ヘドバンしてました(笑)
4 アンコール
そんな感じでアンコールに突入
待ち時間約8時間の
ナオさん登場
そしたら津山さんも
客席側に登場(笑)
DSのみんなとモンハン
やってたって
ナオさんめちゃくちゃ
細い!!
Gunjiさんも細いけど
ナオさん細すぎ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)←
1本イッとく!?を
歌いました
津山さんノリノリで
客席にいて
歌い終わってからナオさんに
「あのボーダーは
ガン無視して下さい」って
言われてました(笑)
なんとナオさんからGunjiさんに
誕生日プレゼントが
持ってきたのは
ドンキの袋に入ってて・・・
明らかバ○ブっぽい
危ない感じの
バンドマッサージャー(爆)
貰ってどうしようか
戸惑ってるGunjiさんw
まこっちゃんに
「貰ったらどうする!?」って
聞いてて
「先輩からいただいたもの
なのでありがたく使います!」
って言ってました
まこっちゃん真面目だなぁ~
(*^_^*)
それからDSのBURSTをやって
最後に全員出てきて
foolのFor Youを歌って
終わりました
みんな肩くんで
楽しそうに歌ってた
本当にあっという間で
幸せな時間でございました
( ´艸`)
行けて本当に良かった
出演したアーティストの皆さま
ライブスタッフの皆さま
ファンの皆さま
素敵な時間を本当に
ありがとうございました
Gunjiさんお誕生日
おめでとうございます
幸せな一年になりますように
★まゆ☆
G聖誕祭~HAPPY BIRTHDAY
to KING of foolish~
行ってきました~
簡単にですが
レポりたいと思います
毎度のことながら
グダグダですので
ご了承くださいm(_ _)m
1 アニメグンジ
Gunjiさん登場~
何を歌うのかと思ったら
アニメ ワンピースの主題歌の
ウィーアーを熱唱
その後に宇宙戦艦ヤマト
を歌ってました
宇宙戦艦ヤマト
上手だったなぁ♪
それからFenrirのKOHEYさんが
登場してドラゴンボールと
聖闘士星矢の歌を
歌ってました(^-^)v
KOHEYさん初めて見たけど
TMの西川さんに似てた
気がする(笑)
楽しそうに歌ってて
カラオケみたいでした(笑)
2 Gunji with crazy beast
コンボイ(パンダ)
シゲル(カバ)
バレンタイン(ライオン)が
登場
話には聞いてたけど
本当に動物の被り物
しててビックリ!
ライブ中、絶対
苦しいだろうな><
MCの時にコンボイが
喋っちゃって
シゲルが必死にダメ!って
ジェスチャーしてて
おもしろかった
最後に氣志團の
ワンナイトカーニバルやって
Gunjiさん華麗に
踊ってました
3 DEEP FOOL
待ってましたぁ~ヽ(≧▽≦)/
この時、foolファンの人が
場所を譲ってくれてなんと
最前に°・(ノД`)・°・
夢みたいでしたよ
foolファンのかた
ありがとうございます><
KARAのMr.で登場
HIROさん目の前で
テンションMAX!!!
1/3の純情な感情と
ExplosionとCanvasと
あと2~3曲歌って
くれましたo(^o^)o
MCでDSのリストバンドの
話しになってGunjiさんが
これ絶対海って
見えるよね( ̄~ ̄)って
話してました
あとDSのみんなは
スタッフさんまで
Gunjiさんを
いじめるらしい(笑)
Gunjiさんはみんなとお揃いで
黒のリストバンドを
付けたかったんだけど
「Gunjiさんは絶対赤で!!」
って言われたんだってww
あとは告知で3/13の
M&Mに出るってことを
行ってました
Gunjiさんが何で呼んで
くれないの?(>_<。)って
嘆いてました
Explosionで
グン汁めっちゃ飛ばしてて
裕くんとHIROさん
濡れてた~ww
そしてあたしも濡れました(笑)
HIROさんギター
超絶すぎっ(〃▽〃)
まぢカッコ良かった
メイクバッチリで
キュンキュンですよ
(*´д`*)
まこっちゃんエクステしてて
可愛いかったぁ~
裕くんギター普通に
弾いてたから指はもう
治ったみたいでした
長くなったので②へ
続きます♪
★まゆ☆
今日はG聖誕祭ということで
Gunjiさんの
バースデーライブであり
あたしの2011年
初ライブでございます
ヽ(≧▽≦)/
待ちに待ったライブだよ~
HIROさんとまこっちゃんと
裕介さんに会える
そして夏のスペシャル3マン
以来のthe fool
ゲストVo.でナオさん( ´艸`)
まぢめっちゃ楽しみ
何歌うのかなぁ~
ドキドキです
思いっきり暴れて楽しんで
Gunjiさんのお誕生日
お祝いしてきます(o^_^o)
★まゆ☆
こんばんは(^-^)v
今日は学校の友達と
友達の家でお泊まりです
( ´艸`)
チーズフォンデュしたり
騒ぎまくるぜ~
そして明日は
2011年初のライブです
まぢ楽しみ~ヽ(≧▽≦)/
DEEP FOOLって
どんな感じになるんだろう
ドキドキだぁ~
the foolも夏以来だし
いろいろ楽しみで
今夜は寝れないな
(笑)
★まゆ☆

