★今夜は~♪☆ こんばんは(^-^)v 今日は学校の友達と友達の家でお泊まりです( ´艸`) チーズフォンデュしたり騒ぎまくるぜ~ そして明日は2011年初のライブです まぢ楽しみ~ヽ(≧▽≦)/ DEEP FOOLってどんな感じになるんだろうドキドキだぁ~ the foolも夏以来だし いろいろ楽しみで今夜は寝れないな(笑) ★まゆ☆