こんばんは(^-^)v
 
今日は学校の友達と
友達の家でお泊まりです
( ´艸`)
 
チーズフォンデュしたり
騒ぎまくるぜ~MAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
そして明日は
2011年初のライブですMAYU's ブログ-3b5564e382f686408bcec46fb42d0c22.gif
 
まぢ楽しみ~ヽ(≧▽≦)/
 
DEEP FOOLって
どんな感じになるんだろうMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
ドキドキだぁ~MAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
the foolも夏以来だしMAYU's ブログ-DIMG0028.gif
 
いろいろ楽しみで
今夜は寝れないなMAYU's ブログ-4fe582b76218de80d2becf3586f0a357.gif(笑)
 
★まゆ☆