PMSにより死んでました(笑)


最近落ち着いてたんだけどねー。

いやー。まじでやばかった。

頭痛半端ないし、食欲止まらなくて食べて、気持ち悪くなって吐いてのエンドレス。

で、夜眠れず寝ても嫌な夢ばっかり。


そして情緒不安定。イライラするわ悲観的になるわでなんかこのまま死ぬんじゃないかなって。


そして行き着いた先がお酒ね(笑)



どーん!!!(笑)


全部飲んだらさ、




分かりづらいかな~。まっかっ!!

手とか間接とかいろんなところが真っ赤になったwww

さすがにふらふらになりまして、爆睡(笑)

これが3日の深夜のことです。

ライブめっちゃ楽しみにしてたのに、人身事故のせいで行けなかったのもあったからね~。

飲んだ飲んだ(笑)


次の日(4日)は頭ガンガンになるかと思いきや全然大丈夫なのwww

頭痛は治ったけどお腹が痛くて痛くて。
ずーと寝てた(笑)


5日は腹痛は治まったんだけど、頭痛が治まらず、でもそんなに寝られないからボーっとDVDをひたすら観てた。

お酒片手に。


もうなんかほんと限界で。一番助けてもらいたかった人にLINEしたの。

そしたら、5文字であしらわれて。

私って所詮その程度の人間なんだなーって。あー。めんどくさいんだなーって。

でさー。なんか、もう悲観的になりすぎたのかな?お酒のせいかな?



薬の一気飲み。30錠。

動悸がめっちゃしたけどお酒のせいかなー?って感じで普通に寝たよね(笑)


6日の朝。起きても何ともなくて。ちょっと怠いだけで。

洗濯もの干して、食器洗って。

お酒+薬はダメって書いてあるけど、とくに何ともならないじゃんみたいなwww


もう何もかもがどうでもよくなって、勢いって怖いよね。




EVE14錠にセデス4錠にルル10錠←瓶のだからうる覚え。

さすがにやばかった(笑)

頭ぐわんぐわん。吐き気するんだけど吐けなくて、ひたすら気持ち悪くて。

目を閉じるとさらに気持ち悪いから寝れなくて。

でも気が付いたら寝てて←

16時くらいに目が覚めて、フラフラになりながら洗濯物取り込んで、また寝て。

次に目が覚めたのが22時くらいで。

4つバト!のツイキャスを見逃し、なんかちょー取り残された感(笑)

で、やっぱり気持ち悪くて、喉に手突っ込んで吐いた。

それども楽になれなくて、挙句の果ての



リスカの1歩手前(笑)いや、2歩くらい手前かな(笑)

あんまり記憶がないんだけど、起きたらカッターが枕元に転がってたww

カオスー!(笑)


で今日(7日)

気持ち悪いのは治まったけど、頭がぐわんぐわん--。

でもだいぶ落ち着いたかな。

ブログ書いてるしねwww


とりあえず、当分お酒と薬はいらない(笑)


お休みを全て無駄にしました(笑)


いやー。でもここまできたPMSは初めてですよ。

人間関係、プライベート、環境変化…

いろんな事が重なったからかなー。

溜めに溜め込んだ結果ですかね。

来月もこんなんだったら私死ぬwww


産婦人科に行かなきゃだなー。







久しぶりのブログ~(笑)

やっぱり定期的に書くってことはできないですね(笑)


前回書いたのが2月の終わりの方で。

いや~。いろいろありましたね(笑)


脳内ひたすらぐちゃぐちゃで。

もう、意味分かんなかった(笑)


本当に生き地獄。

何しても楽しくないし、毎日しんどくて。


でもそこから救ってくれたのがABCのライブでした。


やっぱりyasuだなぁ~って。


Lに& youって曲があるんだけどね、


強がりな君が泣いた 声を殺し泣いていた

我慢してたんだね こんな傷だらけになるまで

大丈夫 怖くない 僕はすぐそばにいる

今気がついたんだ 僕らがであった意味を


ほんとこんな感じ(笑)


このタイミングでまたyasuの声が聴けて本当に良かった。

凄く救われたもん。

ぶっちゃけ少し離れてたから、もう手を離さないようにしないとなって←え


今までがぶれぶれだったんだなーって思った。

やっぱり目標とか何かがないとダメだね。

頑張れる何かがある今とないとでは全然違うもん。


一日を一生懸命生きよう。ってなる。


だから今、毎日がすっーーーーーーーごく楽しいの♡


そしてさっそく明日ライブという幸せ(〃∇〃)

yasu♡yasu♡(笑)

楽しみ~( ´艸`)






気が付いたら2014年が終わって2015年ですって(笑)

何なら22歳になりました☆彡

それはもう、ちょー幸せなお誕生日でした(///∇//)笑



そして3月には卒業式で4月からは社会人です。

素敵な社会人になれるように頑張るーv(^-^)v



最近いろんなことがあって、頭の中をグルグルグルグル(笑)


大人になるってどういうことなのか考えたり・・・

大人ってきっと我慢が出来る人なんだろうなってとこに落ち着きました(笑)

その我慢がストレスになったら意味ないんだろうけど、それを普通に出来る人になりたいなって。


恵まれたことに私の周りには素敵な大人の方がたくさんいてね、「この人みたいになりたいな~」って思う人がたくさんいます。

私もそんな大人になれるように頑張る‼‼


そういえば2015年の目標考えてなかったな(笑)

今年の目標は【我慢をすること。笑顔でいること。】に決定‼‼


我慢は良くないっていうけど、やっぱり我慢をしなくちゃいけないことって大人になればなるほどあると思うんだよね。

その我慢を普通にできるようになりたい。

ストレス溜まらない程度にね(笑)


そして、『どんな時も笑顔を忘れないように♪』

ずっと前に大好きな人が教えてくれた言葉。

当の本人は忘れてるかもしれないけど、辛くなったときとか口に出していうと元気になれるんだ~。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


明日はBRANDROIDのライブ~♡

何が聴けるか楽しみ(〃∇〃)

こないだセールで買ったaxesのワンピース着ていこうかな( ´艸`)



見てきましたー☆彡


いやー。

福士くんちょーカッコいいし、可愛いし、

学ランとかスエットとかネズミの格好とかに

キュンキュンしたけど…


めっっっっっっちゃ怖かったぁぁぁぁぁぁぁo(;△;)o


血がブシャーだし、残酷だしもう無理(笑)

次に何が起こるか予想できないから

ドキドキしっぱなしで心臓によくありませんでした。

寿命縮まるwwww

終わってから放心状態(笑)


さすが三池監督です。

抜かりなさすぎ…


進撃の巨人とかでグロテスク的なものに

免疫ついてきたかなーとか

思ってたけどまだまだだわ(笑)


勇気のある方ぜひ見てみてくださいな♪

ブログです。


最後に書いたの2012年とかやばくない!?(笑)

あれだよね、大学1年生とかだよねwwww

ウケる(笑)


でさ、読み返してみたらブログやりだしたの高校生なの私(笑)

わけーー。JKとかヤバ(笑)


もう気が付いたら21ですよ。

何ならもーすぐ22ですよwww


時が経つのは早いものですねー。


大学生もあと少しです。

毎日、毎日廃人生活ですよwww


でもそれも今月までかなー。

ってか今月までにしないとね。


動き出しましょう!!