『ロマンティックモード全開さ』



今日は渋谷の韓国料理店に
ランチに行ってきました(=⌒▽⌒=)

じゃん!!


MAYU's ブログ-20120109135415.jpg

冷麺とミニチーズ石焼ビビンバMAYU's ブログ-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif

サラダ、キムチ、もやしのナムル、
好きな飲み物、デザートも
付いてたんだよ~MAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif

ちなみに飲み物は"べ"って言う
梨をすりおろしたジュースと
デザートは杏仁豆腐を
注文しました☆

ビビンバの上に韓国のりが
トッピングされてて
めちゃくちゃ美味しかったv(^-^)v

美味しいもの食べれるって
幸せだよね~(〃∇〃)

お腹いっぱいだけど
デザートは別腹なので(笑)
お向かいにあるカフェで
お茶しちゃいましたMAYU's ブログ-o0020002011250568389.gif
7日のライブがなくなったから
めっちゃ落ち込んでたんだけど
今日会えたから良かった( ´艸`)

たーくさんおしゃべりできて
楽しかった~(≧▽≦)

それからバイバイして
美容院に行ってきました!!

念願のエクステを
付けてきたのです( ̄▽+ ̄*)

人生初エクステMAYU's ブログ-9a374b743252f78a83262011f15d3105.gif
30本中10本紫のメッシュ
入れちゃいましたMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
さらに長くなりました(笑)

初めて行く所だったから
ドキドキだったんだけど
店員さんめちゃくちゃ優しくて
良い人でした

手入れしっかりやれば
3ヵ月維持できるらしいので
頑張ります\(^_^)/

明日はいよいよ
2012年初ライブ!!

12日間よくぞ耐えた私!!o(TωT )
長かったな~

いろいろ楽しみすぎるMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
暴れるぞい

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

★まゆ☆



 
もう年が明けて
5日もたつのかぁ~!
 
あらためまして
明けましておめでとう
ございますMAYU's ブログ-o0020002011250568389.gifMAYU's ブログ-o0020002011250568389.gif←遅
 
2011年は大学よりも
ライブの思い出の方が
強いですね( ´艸`)
 
リア充ならぬライブ充でしたMAYU's ブログ-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif
 
いろんなライブハウスに行ったし
初めて名古屋と大阪に
遠征に行ったし
メンバーさんとお喋りしたり
何よりとてつもなく
優しいお友達さんが
できたことが幸せですMAYU's ブログ-DIMG0047.gif
 
ぶっちゃけ大学の友達と
遊んでるよりも
ライブで知り合ったお友達さんと
ご飯行ったりお話ししてる
方が楽しかったり(*^_^*)
 
なので2012年もたくさん
ライブに行きます
ヽ(≧▽≦)/
 
行ってみたい盤もたくさんあるし
行く回数増やしたい盤もあるし
( ´艸`)
 
foolは全通するMAYU's ブログ-2e2208e3c8e655efd6a078711123eb90.gif
どこにでも遠征する勢いで
応援しちゃいますMAYU's ブログ-3b5564e382f686408bcec46fb42d0c22.gif
 
海外は流石に無理だけど(笑)
 
それで、毎回ライブの
思い出を残すべく
レポを書きたいと思いますMAYU's ブログ-DIMG0029.gif
 
レポって言うより
そのときの感想を赤裸々に(笑)
セトリは載せたいなMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
そして2012年は
笑顔でいることと信じることを
忘れないようにします。
 
笑顔でいれば
絶対良いことあるし
考え方をポジティブにねMAYU's ブログ-o0020002011250568369.gif
 
信じることはもしかしたら
辛いし大変なことが
あると思うけど
信じていたいです。
 
嘘ついたり
ファンを傷つけることは
絶対しない人だと思うし
何よりいつでも優しくして
くれるから(*^_^*)
 
長くなりましたが
2012年もこんな私ですが
皆さまよろしくお願いしますMAYU's ブログ-DIMG0049.gif
 
良い年にするぞーMAYU's ブログ-o0020002011250568387.gif
 
 
 

久しぶりのブログ

パソコンから書き書きしてますφ(.. )

さてさて!!

今年もあと約2時間となりました☆

皆さんにはどんな年になりましたか?

3月に地震がおきてたくさん

大変だったけど思い返すと

個人的には楽しかった思い出で

いっぱいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大学が始まって全部が初めてで

最初は病みまくりだったけど

だんだん慣れてきて

友達とも仲良くなって

今は会えなくて寂しいよ(ノДT)

来年からもよろしくね(*^o^*)/~

そして、今年はたくさん

ライブに行きましたo(^▽^)o

その振り返りは次の記事で♪

来年は20歳になるので

ラストティーンをめちゃくちゃ

楽しみたいと思います!!!

2011年、関わってくれた

みなさま本当にありがとうがざいました。

ぎゃーぎゃーうるさくて落ち着きない

私と仲良くしてくれて

ありがとう・°・(ノД`)・°・

こんな私だけど

2012年もどうぞ

よろしくお願いします♡

2011/12/31 ☆まゆ★

 
 
原宿でお買い物した時の
購入品をupしようと思いますMAYU's ブログ-o0020002011250568389.gif
 
じゃん!
MAYU's ブログ-F1180841.jpg
タイツ3つとレッグウォーマー。
真ん中の2つはあいるさんに
選んでいただきましたMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
お次は…
MAYU's ブログ-F1180840.jpg
ピアス!
このタイプ付けづらいんだけど
チェーンで可愛いかったから
買っちゃった( ´艸`)
 
タイツとピアスは
B Be Beeで買ったよ~MAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
そして竹下通りで
MAYU's ブログ-F1180842.jpg
パンプスを購入MAYU's ブログ-o0020002011250568391.gif
やっと足のサイズも
ヒールの高さもぴったりの
パンプスを買えました
°・(ノД`)・°・
 
いつ履いてお出かけしようかなMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
そして!大好きなお友達さまから
ディズニーのお土産!
 
MAYU's ブログ-F1180843.jpg
めちゃくちゃ嬉しいですMAYU's ブログ-3afc715a4f445df49f50acab3a820963.gif
ありがとうございます
(TOT)MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
「ライブで付けてMAYU's ブログ-453713ec9dff0a91ed8d4536814ef770.gif」って
言われたんだけど
嬉しすぎて家で付けて
ニヤニヤしてます(〃▽〃)爆
 
色も紫で嬉しくて
死にそうですMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
早くライブで
付けたいなぁ~MAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
結局、洋服は良いのに
巡り会えず買えませんでしたMAYU's ブログ-o0020002011263457451.gif
 
やはりここは
某ファッションセンターに
行くしかないかなぁ><
 
友達誘ってまた
お買い物行こっとMAYU's ブログ-DIMG0025.gif
 
★まゆ☆
 
 
 
 
 
『本当は静かに閉じておこう』
 
 
久しぶりに日記っぽいことを
書こうと思いますMAYU's ブログ-enpitsu_denkyuu.gif(笑)
 
6日に原宿へお買い物に
行ってきましたMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
まずはラフォーレの
ライカエジソンに
ゴールデンボンバーの
インストの整理券貰いに
CD予約しに行ったんだけど
まだ11時だというのに
レジが6時間待ちと言われたので
諦めました(笑)
 
だって17時から
ライブだったんだもんMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
人気のスゴさに
驚きました( ̄□ ̄;)!!←失礼
 
また機会があるといいなぁMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
そして、差し入れ持って
B Be Beeってショップの
あいるさんに会いに
行きましたMAYU's ブログ-o0020002010831032097.gif
 
久しぶりなのに
覚えててくれたよぉぉ
°・(ノД`)・°・
 
差し入れめちゃくちゃ
喜んでくれて
嬉しかった(*^_^*)
 
ブログにも書いてくださり
嬉しいかぎりですMAYU's ブログ-o0020002011250568391.gif
 
美容の話しとか
ドレッシングの好みの話し
などなどお仕事中なのに
たくさんお話ししてくれて
楽しかった~( ´艸`)
 
次はドレッシング持って
会いに行きます(^^ゞ
 
その後は竹下通りを
ぶらぶらして休憩してから
友達とバイバイして
鶯谷にあるキネマ倶楽部に
マグヴェリーの
ワンマンライブを見に行って
来ましたMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
ここってBlack Cherryの
PV撮影したとこだよね?
 
yasuがここに立ってたと
思うとhshsでしたよ
(*´д`*)爆!
 
ライブは本当にめちゃくちゃ
楽しかった!!!!!!!!!
 
対バンで1回しか見たことないし
曲も全くしらなかったけど
楽しめましたヽ(≧▽≦)/
 
演奏とジンさんの声が
ドストライクなんですMAYU's ブログ-o0020002010675771100.gif
 
MCもめちゃくちゃ面白いし
ゴールデンボンバーみたいに
劇もあって
あっという間の3時間でしたMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
マグヴェリーさん
温かくてステキMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gifMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
メンバーがいて
それを支えるスタッフさんや
家族、友達、ファンがいて
ライバルだけど助け合ってる
バンド仲間さんがいて
1つなんだなって感じましたMAYU's ブログ-3b5564e382f686408bcec46fb42d0c22.gif
 
何だか久しぶりに
ほっこりしましたMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
どうやら5ヶ月連続
ワンマンをやるらしいので
どれかに行けるといいなぁMAYU's ブログ-o0020002010365012452.gif
 
 
 
★まゆ☆