『ロマンティックモード全開さ』
今日は渋谷の韓国料理店に
ランチに行ってきました(=⌒▽⌒=)
じゃん!!
サラダ、キムチ、もやしのナムル、
好きな飲み物、デザートも
付いてたんだよ~
ちなみに飲み物は"べ"って言う
梨をすりおろしたジュースと
デザートは杏仁豆腐を
注文しました☆
ビビンバの上に韓国のりが
トッピングされてて
めちゃくちゃ美味しかったv(^-^)v
美味しいもの食べれるって
幸せだよね~(〃∇〃)
お腹いっぱいだけど
デザートは別腹なので(笑)
お向かいにあるカフェで
お茶しちゃいました
7日のライブがなくなったから
めっちゃ落ち込んでたんだけど
今日会えたから良かった( ´艸`)
たーくさんおしゃべりできて
楽しかった~(≧▽≦)
それからバイバイして
美容院に行ってきました!!
念願のエクステを
付けてきたのです( ̄▽+ ̄*)
人生初エクステ
30本中10本紫のメッシュ
入れちゃいました
さらに長くなりました(笑)
初めて行く所だったから
ドキドキだったんだけど
店員さんめちゃくちゃ優しくて
良い人でした
手入れしっかりやれば
3ヵ月維持できるらしいので
頑張ります\(^_^)/
明日はいよいよ
2012年初ライブ!!
12日間よくぞ耐えた私!!o(TωT )
長かったな~
いろいろ楽しみすぎる
暴れるぞい
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
★まゆ☆
もう年が明けて
5日もたつのかぁ~!
あらためまして
明けましておめでとう
ございます
←遅
2011年は大学よりも
ライブの思い出の方が
強いですね( ´艸`)
リア充ならぬライブ充でした
いろんなライブハウスに行ったし
初めて名古屋と大阪に
遠征に行ったし
メンバーさんとお喋りしたり
何よりとてつもなく
優しいお友達さんが
できたことが幸せです
ぶっちゃけ大学の友達と
遊んでるよりも
ライブで知り合ったお友達さんと
ご飯行ったりお話ししてる
方が楽しかったり(*^_^*)
なので2012年もたくさん
ライブに行きます
ヽ(≧▽≦)/
行ってみたい盤もたくさんあるし
行く回数増やしたい盤もあるし
( ´艸`)
foolは全通する
どこにでも遠征する勢いで
応援しちゃいます
海外は流石に無理だけど(笑)
それで、毎回ライブの
思い出を残すべく
レポを書きたいと思います
レポって言うより
そのときの感想を赤裸々に(笑)
セトリは載せたいな
そして2012年は
笑顔でいることと信じることを
忘れないようにします。
笑顔でいれば
絶対良いことあるし
考え方をポジティブにね
信じることはもしかしたら
辛いし大変なことが
あると思うけど
信じていたいです。
嘘ついたり
ファンを傷つけることは
絶対しない人だと思うし
何よりいつでも優しくして
くれるから(*^_^*)
長くなりましたが
2012年もこんな私ですが
皆さまよろしくお願いします
良い年にするぞー