ふふふ( ´艸`)MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
今日は終始にやけっぱなしで
カッコイイー(*´д`*)
が口癖です(爆)
 
昨日はめちゃくちゃ楽しくて
とっても幸せでしたMAYU's ブログ-3b5564e382f686408bcec46fb42d0c22.gif
 
やっぱりfoolのライブは楽しい!
楽しすぎるし
カッコよすぎるよ
ヽ(≧▽≦)/
 
4日目にして一番疲れたわ(笑)
 
そしてライブウィーク
5日目の今日は
Lucy MonoStoneを
見に行ってきます☆
 
でも電車遅れたりで
間に合うか不安(x_x;)
 
どうか間に合いますようにMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
今日も対バンが豪華なのだMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
dieSが主催してるんだけど
ナイスブッキングだよMAYU's ブログ-453713ec9dff0a91ed8d4536814ef770.gif
 
リモさま久しぶりだから
楽しみだなぁMAYU's ブログ-o0020002011250568369.gif
 
腰が痛いたくて
ガチガチだけど
楽しんできます\(^o^)/
 
★まゆ☆
 
 
 
 
 
 
昨日のV-Rock Festival
めちゃくちゃ楽しかった~
ヽ(≧▽≦)/
 
何てったって
みんなバンギャさんだから
暴れてても全然
違和感がないんだよ!
 
ハロウィンでおもいっきり
暴れてたら周り全然
暴れてなくて切なかったんだけど
昨日はそんなことなかったから
ヘドバン、折りたたみ、
モッシュしまくったよMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
一日であんなに暴れたのは
初めてだわww
 
どのバンドもスッゴく
楽しかったし思ってたより
近かった(o^_^o)
 
詳しくはまた後日と
言うことでMAYU's ブログ-o0020002011250568369.gif(笑)
 
ライブウィークも後半戦!
4日目の今日は
the foolのライブですMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
まぢ長かった~。
最後にあったの9/26だもん><
 
よくぞ耐えたぞあたしMAYU's ブログ-3afc715a4f445df49f50acab3a820963.gif
 
今日は対バンが知ってる
バンドさんばっかりだから
余計に楽しみ( ´艸`)
 
そしてこないだ某上手の
ギタリストさんが
お誕生日だったから
プレゼント持ってきたんだけど
デカいしちょっと重いし
本当にプレゼントしていいのか
不安になってきた(>_<。)
 
リアクション怖いよ~
O(><;)(;><)O
 
 
腕やら腰やら体の節々が痛いww
いわゆるライブ痛かしら(笑)
 
でもでも
おもいっきり
暴れちゃうもんね
( ´∀`)←
 
そしてたくさん見るMAYU's ブログ-10da9a0cf3d8de6cb6869b36110487b2.gif(笑)
 
本日も悔いのないよう
頑張ってまいります(^^ゞ
 
★まゆ☆
 
 
おはようござまーすMAYU's ブログ-756ce0de02d968b7616bd3391bb0ccf3.gif
 
ヘドバンと寝不足で
頭が痛いー(x_x;)
 
でも元気よヾ(^▽^)ノ←
 
昨日のハロウィンも
めちゃくちゃ
楽しかったですMAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
シドのセトリが最高だった!!
 
レインとか嘘とか
メジャーばっかりだと
思ってたら
sleep→夏恋→いつか
妄想日記→眩暈で
テンションヤバかったMAYU's ブログ-10da9a0cf3d8de6cb6869b36110487b2.gif
 
明希さんステキすぎますMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gifMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
あの衣装は反則だよ~
(*´д`*)
 
眩暈は暴れ倒しましたMAYU's ブログ-o0020002011250568369.gif
 
ABCもVAMPSもサッズも
本当にカッコ良かった
( ´艸`)
 
感想ありすぎるので
またの機会にしま~すMAYU's ブログ-3b5564e382f686408bcec46fb42d0c22.gif
 
そしてライブウィーク
3日目の今日は
V-Rock FestivalですMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
玉蟻に向かい中~
移動距離ハンパないww
 
お目当ては
ゴールデンボンバー
SOPHIA
DED END
ムックです(^^ゞ
 
ゴールデンボンバー
久しぶりだから楽しみ~MAYU's ブログ-o0020002011250568369.gif
 
他にも気になってるバンドが
たくさん出るから
いっーぱい見てくる
( ´艸`)
 
今日もしゅせ妻さまと
参戦よ(〃▽〃)MAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
おっきいフェスは
初めてだから
めちゃくちゃ楽しみMAYU's ブログ-o0020002010365012452.gif
 
今日も暴れるぜ(≧ω≦)b
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
電車なうMAYU's ブログ-1fed2fe4eb495b47bcb1fc5fe0f2f220.jpg
 
昨日は電車で爆睡してて
見事に降りすごし
タクシーで帰りましたMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
まぢ最悪だったけど
タクシーの運転手さんが
いい人で良かったMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
いろいろお話ししちゃったよ(笑)
 
さて!
ライブウィーク2日目の今日は
ハロウィンライブ
2日目でございますMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
まぢ昨日めちゃくちゃ
楽しかった!!
 
ABCセトリ神だし
本当に最高!!
お友達さまにも会えたし
幸せでしたMAYU's ブログ-o0020002010365012452.gif
 
詳しいレポはまた後日。
 
今日の対バンは
Acid Black Cherry
サッズ
シド
 
なんて豪華なんでしょうか
°・(ノД`)・°・
 
もう死にそうww
 
だってサッズだよ!?
清春さんだよ!?
しかもコスプレするんだよ!?
ヤバすぎますがなΣ( ̄□ ̄)!
 
今年はシドのライブ
行く予定なかったから
嬉しいよ~MAYU's ブログ-3b5564e382f686408bcec46fb42d0c22.gif
あっ!明希さんに
会えることがね←重要
 
セトリはきっと
メジャー曲しかやらないと
思うけど我慢しよう><
 
明希さんがコスプレ
するなんて考えただけで
鼻血がMAYU's ブログ-20101018225808.gif←←←
 
楽しみすぎるっMAYU's ブログ-10da9a0cf3d8de6cb6869b36110487b2.gif
 
しかも今日は大好きな
しゅせ妻さまと
参戦なのですよ(〃▽〃)
 
去年一緒に行けなかったし
久しぶりのABC席ありライブだし
しゅせ妻さまと一緒に
VAMPSとシド見れるから
嬉しすぎるMAYU's ブログ-2132258e87dabe06adbd01de4c021146.gif
 
やっとHYDEさんと明希さんの
カッコ良さを御披露目できるよ
(*´д`*)←誰
 
しかも奥さまの愛で
席が下手の19列目だしねMAYU's ブログ-o0020002011250568389.gif
 
愛の力は素晴らしい!←誰
 
おもいっきり楽しんで
暴れまくるぞーヽ(≧▽≦)/
 
今日もメイドのコスプレ
してるので見かけたかた
声かけてくださいMAYU's ブログ-o0020002011250568369.gif
写真撮りましょー\(^o^)/
 
それでは
このまま東京駅まで電車
一本なので私は寝ます(笑)
 
おやすみなさい(_ _).oO
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
バイトの連勤を終え
やってきました
ライブウィークMAYU's ブログ-o0020002011250568389.gifMAYU's ブログ-o0020002011250568389.gif
 
私頑張ったー(つд`)
3日とも激暇だったけど(爆)
 
ライブウィーク1日目は
VAMPS主宰ハロウィンライブハート
 
待ちに待ったハロウィンライブ
でございます( ´艸`)
 
今年はやらないと思ってたから
めっちゃ嬉しいMAYU's ブログ-782135fdf622dd47c34fe1d5e36e5a19.gif
 
今日の対バンは
Acid Black Cherryと
BREAKERZMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
ステキすぎる~MAYU's ブログ-DIMG0144.gif
 
みんなどんなコスプレ
するのかなぁ(〃▽〃)
 
HYDEさんとyasuとDAIGOの
絡みに期待MAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
去年ハンパなく
面白かったからね!
 
ABCは何歌うのかなぁMAYU's ブログ-o0020002011250568369.gif
早くyasuに会いたいよ~MAYU's ブログ-o0020002010365012452.gif
 
BREAKERZは7月の前夜祭以来だMAYU's ブログ-enpitsu_denkyuu.gif
絶対! I LOVE YOU
やってほしいな~
モッシュしたい!!(笑)
 
VAMPSは去年
HYDEさんしか見てなかったから
K.A.Z.さんとサポメンさんも
ちゃんと見よ♪
 
今年は指定席だから
ガッツリ暴れられるMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
そして!
ハロウィンライブだから
コスプレしちゃうよ~
髪も盛っちゃうよ~←←
 
今年もメイドにしたんだけど
まぢキモイから申し訳ないMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
でもみなさんと
写真撮りたいので
見かけたら声かけてくださいMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
おもいっきり楽しむぞー
ヽ(≧▽≦)/
 
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
【みんなが側にいてくれる】
 
 
最近ライブに行きたくて
暴れたい衝動にかられてますMAYU's ブログ-20110720153451.gif
 
最後に暴れたの
9/26なんだもん(ノ_・。)
 
22日間もヘドバンしてないなんて
もう病気になりそうMAYU's ブログ-9afbdc3b5abc3a3349dff54eb9942300.gif
 
でもあと今日入れて
3日耐えれば
金曜日から念願の
ライブウイークが
始まるのだε=ヾ(*~▽~)ノ
 
しかしその3日間は
新しく始めたバイトが
23時まであるというMAYU's ブログ-o0020002011263457451.gif
 
まだ慣れてないから
不安で仕方がないよぉMAYU's ブログ-DIMG0039.gif
 
でもライブ行くために
辞めるわけにはいかないし
せっかくこんな私を
雇ってくれたんだもん!
 
頑張らなくちゃMAYU's ブログ-o0020002011250568389.gif
 
課題しっかりやって
本免試験受けに行って
バイト頑張って
ライブ行くぞい!!!MAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
 
久しぶりの更新です~MAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
皆さんこんにちは(≧∀≦)←誰
 
 
私ライブないけど
何とか生きてます!(笑)
 
ここ最近いろいろありましたMAYU's ブログ-o0020002011250568369.gif
 
やっと卒検合格したり
新しく掛け持ちの
バイト始めたりMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
そして今日は舞台
髑髏城の七人を見に
青山劇場に来てます
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
もちろん主演は
小栗旬くんだよ~MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
他に森山未來くんとか
早乙女太一くん、
勝地涼くんに
仲里依紗ちゃん
などなどたくさん出るのだMAYU's ブログ-o0020002011250568391.gif
 
今日はバッチリ
オペラグラス持参ですMAYU's ブログ-453713ec9dff0a91ed8d4536814ef770.gif
 
ちなみにABCのやつです(笑)
 
終わったら原宿・渋谷を
ブラブラする予定MAYU's ブログ-681632739191eb94972d8c4c6b4810f8.gif
 
1人だけど気にしない!ww
 
後5分で始まるので
この辺で(^^)ノシ
 
ドキドキする~><MAYU's ブログ-2132258e87dabe06adbd01de4c021146.gif
 
 
★まゆ☆
 
 
 

※このバトンは文字通りライブを直前に控え


テンションが高い時にやるバトンなので、


必ずライブ前日にやってください。


※このルールは絶対なので消さずに回して下さい。




◆お名前は?


まゆ




◆明日は誰のライブ?


the fool




◆ワンマン?


いいえ。




◆複数出演ならば、出演する全バンドと目当てバンドをあげてください


【出演バンド】


ASTRO BOY


the fool


Dieu


JILLS BLUE ROSES


LAYZis


ワルガキ


針槐


GYZE




【お目当てバンド】

the fool




◆目当て麺は?


上手のギタリストさん♪




◆そのバンドは本命?


YES:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




◆会場はどこ?


池袋CYBER




◆そこは地元?それとも遠征?


プチ遠征。




◆自宅から会場までの交通手段と移動時間と運賃教えて!


電車で1時間30分くらい


片道1280円です。




◆チケ代はいくら?


2800円




◆整番は?


16番




◆ライブハウスならばどのあたりで見る予定?


上3最前の予定




◆ドリンクは何にする?


その時の気分




◆暴れる予定?


もちろんですとも!!


かかってこいやーヽ(`Д´)ノ←え




◆そのバンド見るのいつぶり?


8日ぶり。


長かった~。・°・(ノД`)・°・




◆咲く気はマンマン?


曲によって(笑)




◆入り出待ちはする?


出待ちするー




◆手紙やプレゼントは?


手紙書いていつもな感じで


差し入れわたします。




◆明日の朝は何時に起きる予定?


未定




◆物販何買う?


チェキ




◆参戦時の服装は?


考え中。




◆誰と行くの?


だーいすきなお友達さまと(*⌒∇⌒*)




◆最後に明日への意気込みをどうぞ!


明日は久しぶりのライブだし


ここ最近落ちてばかりなので


気合い入れて楽しみます


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




お疲れ様でした。