ふふふ( ´艸`)
今日は終始にやけっぱなしで
カッコイイー(*´д`*)
が口癖です(爆)
昨日はめちゃくちゃ楽しくて
とっても幸せでした
やっぱりfoolのライブは楽しい!
楽しすぎるし
カッコよすぎるよ
ヽ(≧▽≦)/
4日目にして一番疲れたわ(笑)
そしてライブウィーク
5日目の今日は
Lucy MonoStoneを
見に行ってきます☆
でも電車遅れたりで
間に合うか不安(x_x;)
どうか間に合いますように
今日も対バンが豪華なのだ
dieSが主催してるんだけど
ナイスブッキングだよ
リモさま久しぶりだから
楽しみだなぁ
腰が痛いたくて
ガチガチだけど
楽しんできます\(^o^)/
★まゆ☆
昨日のV-Rock Festival
めちゃくちゃ楽しかった~
ヽ(≧▽≦)/
何てったって
みんなバンギャさんだから
暴れてても全然
違和感がないんだよ!
ハロウィンでおもいっきり
暴れてたら周り全然
暴れてなくて切なかったんだけど
昨日はそんなことなかったから
ヘドバン、折りたたみ、
モッシュしまくったよ
一日であんなに暴れたのは
初めてだわww
どのバンドもスッゴく
楽しかったし思ってたより
近かった(o^_^o)
詳しくはまた後日と
言うことで
(笑)
ライブウィークも後半戦!
4日目の今日は
the foolのライブです
まぢ長かった~。
最後にあったの9/26だもん><
よくぞ耐えたぞあたし
今日は対バンが知ってる
バンドさんばっかりだから
余計に楽しみ( ´艸`)
そしてこないだ某上手の
ギタリストさんが
お誕生日だったから
プレゼント持ってきたんだけど
デカいしちょっと重いし
本当にプレゼントしていいのか
不安になってきた(>_<。)
リアクション怖いよ~
O(><;)(;><)O
腕やら腰やら体の節々が痛いww
いわゆるライブ痛かしら(笑)
でもでも
おもいっきり
暴れちゃうもんね
( ´∀`)←
そしてたくさん見る
(笑)
本日も悔いのないよう
頑張ってまいります(^^ゞ
★まゆ☆
おはようござまーす
ヘドバンと寝不足で
頭が痛いー(x_x;)
でも元気よヾ(^▽^)ノ←
昨日のハロウィンも
めちゃくちゃ
楽しかったです
シドのセトリが最高だった!!
レインとか嘘とか
メジャーばっかりだと
思ってたら
sleep→夏恋→いつか
妄想日記→眩暈で
テンションヤバかった
明希さんステキすぎます

あの衣装は反則だよ~
(*´д`*)
眩暈は暴れ倒しました
←
ABCもVAMPSもサッズも
本当にカッコ良かった
( ´艸`)
感想ありすぎるので
またの機会にしま~す
そしてライブウィーク
3日目の今日は
V-Rock Festivalです
玉蟻に向かい中~
移動距離ハンパないww
お目当ては
ゴールデンボンバー
SOPHIA
DED END
ムックです(^^ゞ
ゴールデンボンバー
久しぶりだから楽しみ~
他にも気になってるバンドが
たくさん出るから
いっーぱい見てくる
( ´艸`)
今日もしゅせ妻さまと
参戦よ(〃▽〃)
おっきいフェスは
初めてだから
めちゃくちゃ楽しみ
今日も暴れるぜ(≧ω≦)b
★まゆ☆
昨日は電車で爆睡してて
見事に降りすごし
まぢ最悪だったけど
タクシーの運転手さんが
いい人で良かった
いろいろお話ししちゃったよ(笑)
さて!
ライブウィーク2日目の今日は
ハロウィンライブ
2日目でございます
まぢ昨日めちゃくちゃ
楽しかった!!
ABCセトリ神だし
本当に最高!!
お友達さまにも会えたし
幸せでした
詳しいレポはまた後日。
今日の対バンは
Acid Black Cherry
サッズ
シド
なんて豪華なんでしょうか
°・(ノД`)・°・
もう死にそうww
だってサッズだよ!?
清春さんだよ!?
しかもコスプレするんだよ!?
ヤバすぎますがなΣ( ̄□ ̄)!
今年はシドのライブ
行く予定なかったから
嬉しいよ~
あっ!明希さんに
会えることがね←重要
セトリはきっと
メジャー曲しかやらないと
思うけど我慢しよう><
明希さんがコスプレ
するなんて考えただけで
鼻血が
←←←
楽しみすぎるっ
しかも今日は大好きな
しゅせ妻さまと
参戦なのですよ(〃▽〃)
去年一緒に行けなかったし
久しぶりのABC席ありライブだし
しゅせ妻さまと一緒に
VAMPSとシド見れるから
嬉しすぎる
やっとHYDEさんと明希さんの
カッコ良さを御披露目できるよ
(*´д`*)←誰
しかも奥さまの愛で
席が下手の19列目だしね
愛の力は素晴らしい!←誰
おもいっきり楽しんで
暴れまくるぞーヽ(≧▽≦)/
今日もメイドのコスプレ
してるので見かけたかた
声かけてください
写真撮りましょー\(^o^)/
それでは
このまま東京駅まで電車
一本なので私は寝ます(笑)
おやすみなさい(_ _).oO
★まゆ☆
バイトの連勤を終え
やってきました
ライブウィーク

私頑張ったー(つд`)
3日とも激暇だったけど(爆)
ライブウィーク1日目は
VAMPS主宰ハロウィンライブ

待ちに待ったハロウィンライブ
でございます( ´艸`)
今年はやらないと思ってたから
めっちゃ嬉しい
今日の対バンは
Acid Black Cherryと
BREAKERZ
ステキすぎる~
みんなどんなコスプレ
するのかなぁ(〃▽〃)
HYDEさんとyasuとDAIGOの
絡みに期待
去年ハンパなく
面白かったからね!
ABCは何歌うのかなぁ
早くyasuに会いたいよ~
BREAKERZは7月の前夜祭以来だ
絶対! I LOVE YOU
やってほしいな~
モッシュしたい!!(笑)
VAMPSは去年
HYDEさんしか見てなかったから
K.A.Z.さんとサポメンさんも
ちゃんと見よ♪
今年は指定席だから
ガッツリ暴れられる
そして!
ハロウィンライブだから
コスプレしちゃうよ~
髪も盛っちゃうよ~←←
今年もメイドにしたんだけど
でもみなさんと
写真撮りたいので
見かけたら声かけてください
おもいっきり楽しむぞー
ヽ(≧▽≦)/
★まゆ☆
【みんなが側にいてくれる】
最近ライブに行きたくて
暴れたい衝動にかられてます
←
最後に暴れたの
9/26なんだもん(ノ_・。)
22日間もヘドバンしてないなんて
もう病気になりそう
でもあと今日入れて
3日耐えれば
金曜日から念願の
ライブウイークが
始まるのだε=ヾ(*~▽~)ノ
しかしその3日間は
新しく始めたバイトが
23時まであるという
まだ慣れてないから
不安で仕方がないよぉ
でもライブ行くために
辞めるわけにはいかないし
せっかくこんな私を
雇ってくれたんだもん!
頑張らなくちゃ
課題しっかりやって
本免試験受けに行って
バイト頑張って
ライブ行くぞい!!!
★まゆ☆
久しぶりの更新です~
皆さんこんにちは(≧∀≦)←誰
私ライブないけど
何とか生きてます!(笑)
ここ最近いろいろありました
やっと卒検合格したり
新しく掛け持ちの
バイト始めたり
そして今日は舞台
髑髏城の七人を見に
青山劇場に来てます
ε=ヾ(*~▽~)ノ
もちろん主演は
小栗旬くんだよ~
他に森山未來くんとか
早乙女太一くん、
勝地涼くんに
仲里依紗ちゃん
などなどたくさん出るのだ
今日はバッチリ
オペラグラス持参です
ちなみにABCのやつです(笑)
終わったら原宿・渋谷を
ブラブラする予定
1人だけど気にしない!ww
後5分で始まるので
この辺で(^^)ノシ
ドキドキする~><
★まゆ☆
※このバトンは文字通りライブを直前に控え
テンションが高い時にやるバトンなので、
必ずライブ前日にやってください。
※このルールは絶対なので消さずに回して下さい。
◆お名前は?
まゆ
◆明日は誰のライブ?
the fool
◆ワンマン?
いいえ。
◆複数出演ならば、出演する全バンドと目当てバンドをあげてください
【出演バンド】
ASTRO BOY
the fool
Dieu
JILLS BLUE ROSES
LAYZis
ワルガキ
針槐
GYZE
【お目当てバンド】
the fool
◆目当て麺は?
上手のギタリストさん♪
◆そのバンドは本命?
YES:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
◆会場はどこ?
池袋CYBER
◆そこは地元?それとも遠征?
プチ遠征。
◆自宅から会場までの交通手段と移動時間と運賃教えて!
電車で1時間30分くらい
片道1280円です。
◆チケ代はいくら?
2800円
◆整番は?
16番
◆ライブハウスならばどのあたりで見る予定?
上3最前の予定
◆ドリンクは何にする?
その時の気分
◆暴れる予定?
もちろんですとも!!
かかってこいやーヽ(`Д´)ノ←え
◆そのバンド見るのいつぶり?
8日ぶり。
長かった~。・°・(ノД`)・°・
◆咲く気はマンマン?
曲によって(笑)
◆入り出待ちはする?
出待ちするー
◆手紙やプレゼントは?
手紙書いていつもな感じで
差し入れわたします。
◆明日の朝は何時に起きる予定?
未定
◆物販何買う?
チェキ
◆参戦時の服装は?
考え中。
◆誰と行くの?
だーいすきなお友達さまと(*⌒∇⌒*)
◆最後に明日への意気込みをどうぞ!
明日は久しぶりのライブだし
ここ最近落ちてばかりなので
気合い入れて楽しみます
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お疲れ様でした。