゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ -4ページ目
『そりゃ何でもありってこと』
朝と夜が涼しくなってきて
もうすぐ秋なんだなぁって
感じる今日この頃です

でも昼間はやっぱり
暑い(°∇°;)
今日は渋谷O-WESTにて
MASSIVE ROCK FES 2011に
参戦してまいります

BULL ZEICHEN 88
BIG BITES
Crack 6
defspiralと
豪華な顔ぶれなのです
ヽ(≧▽≦)/
書き出してみて改めて
豪華だなぁ~(*´д`*)
BIG BITESは
見たことあるけど
あとは前から
気になってから
めっちゃ楽しみ( ´艸`)
IKUOさんのベース
生で聴けるのよ~

そしてひっさしぶりに
相方さんと一緒に参戦なので
テンション↑↑↑↑↑
なのです\(^o^)/
最後にセッションとか
やってくれないかなぁ

それでは
楽しんでまいりますっ
ε=ヾ(*~▽~)ノ
★まゆ☆
『未来はきっと変わっていく』
ただいま電車なうです

冷房が寒いです

とてつもなく眠いです

昨日はとっても
楽しかったよ~( ´艸`)
久しぶりに
好きなバンドさんを
見つけました

Dear Lovingって
大阪のバンドさんなんだけど
歌詞がスッゴくよくて
ノリもいい感じで
音源買っちゃいました

メンバーさんに
サインお願いしたら
めっちゃノリ良くて
優しくて嬉しかった

名前覚えてくれたよ~><//
関西弁はやっぱり
素敵です(*´д`*)
こんどfoolと対バンだから
めちゃめちゃ楽しみ

詳しくはまた書くとして←え
今日はShibuya O-WESTにて
foolのライブです!!

リベンジ頑張るぞ

←←
大事なお知らせって
なんだろう><
気になるー

そして新曲!
どんな曲なのかなぁ

いろいろ気になりすぎて
胃がキリキリする(x_x;)←←
その前に中学からの友達と
新宿にNARUTOの映画を
見に行ってきます

実は中3の頃から
毎年ずっと一緒に見てるから
今年で4年目なのです

久しぶりに会うから
楽しみだなぁ~

そういえば今日から
9月だね!←今更
ステキな月になると
いいな(o^_^o)
★まゆ☆
『景色が肉眼で見える』
今日で8月も終わりですね~
早すぎて
どうしましょうだよ(笑)
夏休みもあと半分だー

8月最後のライブは
くらげさんとdieSです

ゲストで鼠先輩が
出るんだってww
あとV-Rockの
出演オーディションに
エントリーしてる
DISHも出るのだ

dieS4月ぶりだから
楽しみだな

密かにワンマン行こうか
考え中だったり

横浜 7th AVENUE
初めて行くから
たどり着けるかしら(笑)
雨あんまり降らないと
いいな(つд`)
8月最後楽しんできます

★まゆ☆
『三日月が出ているころ』
8/25行ってきましたよ~

レポは気がむいたら←←
はい。
いろいろありました(笑)
落ちまくったり
上がったり~
最終的には上がったけど
なぜか曲が聴けない
状況です(笑)
気持ちの切り替えはできたはず
なんだけどなぁ~

うーん(´・ω・`)
早く1日にならないかな

←←
あっ!
サインはさすがに
無理だったけど
YUKIちゃんと
握手しちゃいました(*^_^*)
私「握手してください!」
Y「おぉ~ええよ~」
私「これからも応援してるので
頑張ってください!」
Y「ありがとお」
みたいな感じで

YUKIちゃん
可愛いかった~(*´д`*)
手フニフニしてた

←え
ちゃんと目見てくれて
嬉しかった(T^T)
良い人だあああ

明日は友達と
シーパラからのお泊まり

やっと夏っぽい( ´艸`)
楽しみー

★まゆ☆
『君の名前をこのメロディーにのせて』
今日は約一週間ぶりの
the foolのライブです

何か前回のライブが
一週間以上前に感じる

そうそう!
ちょうど一年前の今日も
目黒THE LIVE STATIONで
the foolのライブ
だったんだよね

初めて行く小さい
ライブハウスだったり
インディーズさんの
ライブだったりで
めちゃくちゃ
緊張してたなぁ~ww
BRASHとDEEP SOULと対バンで
一番カッコ良かったのが
the foolだった

皆さん髪の色スゴくて
Gunjiさんシャウトしまくりで
私ビビってたけど(笑)
なので今日、8月25日は
the fool勝手に
一年記念日なのです!

(爆)
そんな記念の日に
また同じ場所で
the foolのライブが
見れるなんて嬉しいー
( ´艸`)
対バンも豪華だしね

DUSTER-3のライブ前から
行ってみたかったから
楽しみ~

整番よくないから
foolの時頑張って後は
後ろで大人しくしてよ~

笑
素敵な日になるといいな
ε=ヾ(*~▽~)ノ
★まゆ☆
LUNA SEAのセッションで
GooさんとDIさんが
出るということで
町田The Play Houseに
行ってきました~

だいぶ前だけどww
町田で降りなきゃいけないのに
寝過ごして下北沢まで
行っちゃったよ(笑)
LUNA SEAは2~3曲しか
知らないという
不届きものですが
めちゃくちゃ
楽しかったです\(^o^)/
Gooさんが出た「月と海」は
Vo.のキラボシヒカルさんが
めちゃくちゃ
おもしろかった!

この日高校生の時に買った
3万円くらいする真っ赤な
コートを着てたんだけど
脇が破けててww
大爆笑だったよ

←失礼
しかも喋り方ww
ライブであんなに笑ったの
久しぶりだった~

(笑)
Gooさん弦切れちゃって
大変そうだったけど
素早く対応してて
スゴかった

!
さすがです(☆▽☆ )
左右のアイメイク違ったり
衣装もいつもと違くて
カッコ良かった~><//
DIさんが出た
「帰ってきた鳥バンド」は
下手のギターさんの
コーラスが良かった(笑)
DIさんがROSIERとかの
英詞のとこ言ってて
めっちゃカッコ良かった!!
さすがにマイクスタンドは
投げませんでした(笑)
最後は出演者さん
みんな出てきて大セッション

これも大爆笑!(笑)
いろいろおもしろすぎた

←←
みなさん楽しそうでした

またやってほしいな

LUNA SEAの曲
あんまり知らなかったので
お勉強になりました(^^ゞ
TSUTAYA行って
レンタルしてこよ

久しぶりなお友達さんにも
会えたからめちゃくちゃ
嬉しかった( ´艸`)
やっぱりfoolのお友達さん
大好きです

次に会えるの25日

25日は対バン豪華だし
ちょっと記念の日だから
楽しみだな

★まゆ☆
お見送りしてからお友達さんと
タクシーで移動して
居酒屋でオフ会

手羽先食べる予定なかったから
食べれて良かった

たくさんお喋りできて
楽しかった~\(^o^)/
悩んでたモヤモヤが
すっきりしました

みなさん本当に優しくて
大好き!!!!!
お友達さんの夜行バスの
時間になったので
バイバイしました><
もうずっと一緒に
いたかったです(T^T)
ホテルに戻って
ウダウダして
お風呂入ったりして爆睡

チェックアウトが
遅い時間だったので
だいぶのんびりできました

帰りの高速バスは
スペース広くて
装備が良かったけど
道が混んでて予定より
2時間遅れの到着

やっぱり長かった

これが行きじゃなくて
良かった><
the fool初遠征は
本当にめちゃくちゃ
楽しかったです

みなさんとっても優しいし
いろいろ気にかけてくれて
嬉しかったです°・(ノД`)・°・
いつもは留守番で
気愛送るしかなかったから
遠征できて本当に良かった

次も遠征できるように
お金貯めなくちゃ
( ´艸`)
夏の思い出がまた一つ
増えました

the foolのみなさま
本当に素敵な時間を
ありがとうございました

これからもずっーと
応援します!
遠征したお友達さま
お疲れさまでした

まだまだ未熟な私ですが
これからもよろしく
お願いします(TOT)
みんな大好きー

★まゆ☆
ライブハウスに着いたら
続々とみなさん集まって
いつもの雰囲気に

みなさんといると
落ち着きます(≧∀≦)
名古屋ell.SIZEって
ライブハウスだったんだけど
入ってみるとめっちゃ人多くて
ビビったΣ( ̄□ ̄)!
窮屈なライブハウスは
嫌いだよ~(>_<。)
foolは3バンド目でした

Go motherfuckerからの
Mindjackとかステキ

ちょー楽しかった!!!!!
柵がグラグラして
最初折りたたみ
やりずらかったけど
コツが分かったから
最後はしっかりできました

思い返すと上手の柵
独占してたww
Shinsakuさんの
スティック回し
初めて見た~

お友達さんによると
他にもいろいろ
やってるらしいので
チェックしたいと
思います(^^ゞ
DIさんガム噛んでて
しかも普通にガム
膨らましてるから
思わず笑っちゃったよww
Gunjiさん髪型
似合っててカッコ良かった~

今日はゲリラ豪雨
降りませんでした(笑)
TACAさんスッゴい
笑顔でギター弾いてるから
つられてめっちゃ
笑顔になってるあたし←←
Gooさん髪型フワフワ
してたなぁ~

新たにいろいろ発見しました

あぁ~
思い出しただけで
ニヤケる(*´д`*)←変人
どうしてあんなに
カッコイイのでしょうか

あっという間だったけど
濃い時間でした(*≧m≦*)
やっぱりfoolのライブは
楽しい\(^o^)/
終わってからドリンク貰って
外に撤退

スタッフさん厳し
かった~(つд`)
でもたくさんお話し
できました

うん。
幸せ(*´д`*)←ダマレ
思い返せば
ニヤケまくりの
出待ちになりました><//
最後までお見送り
しましたよ~(^-^)/~~
③へ続きます♪
★まゆ☆
名古屋の感想を
書きたいと思いますφ(._.)
朝の高速バスでいざ名古屋へ

そしたら偶然
ファンのかたと同じバスで
ビックリ

何が起こるか分かりませんね笑
バスに揺られること5時間半

お手紙書いたり
曲聴いたり寝たりしたけど
長かった~(x_x;)
尾てい骨めっちゃ
痛かったし(笑)
でも予定通りに到着してくれて
良かった

着いたら早速矢場とん

ロースとんかつ定食を
注文(・∀・)
行くの2回目だけど
やっぱりめっちゃ
美味しかった

基本味噌の味付けって
苦手なんだけど
矢場とんの味噌ダレは
好き><//
早くも名古屋を満喫して
ホテルへチェックイン

ライブハウスに近い
ビジネスホテルに
泊まったんだけど
4200円なのに
スッゴく綺麗で
いろいろ整ってて
ベッドも広くて大満足!
ホテルの人も
スッゴく優しくて
良かった~

1人暮らししてる
気分でした(*^_^*)笑
そして会場の時間に
間に合うように
ライブハウスへε=ヾ(*~▽~)ノ
②へ続きます♪
★まゆ☆
『デタラメな君だけの世界』
只今お家に向かってま~す
(*^_^*)笑
バスが何だか豪華なので
快適にです

昨日は本当に
めちゃくちゃ楽しくて
幸せMAXです(〃▽〃)

あは~
ニヤケる(*´д`*)←変人
遠征して本当に良かった

またお金とタイミングが
あったら遠征したいなぁ~
( ´艸`)
いろんなこと
頑張らなきゃp(^-^)q
★まゆ☆

