『そりゃ何でもありってこと』
 
 
朝と夜が涼しくなってきて
もうすぐ秋なんだなぁって
感じる今日この頃ですMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
でも昼間はやっぱり
暑い(°∇°;)
 
 
今日は渋谷O-WESTにて
MASSIVE ROCK FES 2011に
参戦してまいりますMAYU's ブログ-DIMG0049.gif
 
BULL ZEICHEN 88
BIG BITES
Crack 6
defspiralと
豪華な顔ぶれなのです
ヽ(≧▽≦)/
 
書き出してみて改めて
豪華だなぁ~(*´д`*)
 
BIG BITESは
見たことあるけど
あとは前から
気になってから
めっちゃ楽しみ( ´艸`)
 
IKUOさんのベース
生で聴けるのよ~MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
そしてひっさしぶりに
相方さんと一緒に参戦なので
テンション↑↑↑↑↑
なのです\(^o^)/
 
最後にセッションとか
やってくれないかなぁMAYU's ブログ-o0020002011250568389.gif
 
それでは
楽しんでまいりますっ
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
『未来はきっと変わっていく』
 
 
ただいま電車なうですMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
冷房が寒いですMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
とてつもなく眠いですMAYU's ブログ-e5b63efda99f5659ec811fcfe016bef5.gif
 
昨日はとっても
楽しかったよ~( ´艸`)
 
久しぶりに
好きなバンドさんを
見つけましたMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
Dear Lovingって
大阪のバンドさんなんだけど
歌詞がスッゴくよくて
ノリもいい感じで
音源買っちゃいましたMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
メンバーさんに
サインお願いしたら
めっちゃノリ良くて
優しくて嬉しかったMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
名前覚えてくれたよ~><//
 
関西弁はやっぱり
素敵です(*´д`*)
 
こんどfoolと対バンだから
めちゃめちゃ楽しみMAYU's ブログ-3b5564e382f686408bcec46fb42d0c22.gif
 
詳しくはまた書くとして←え
 
今日はShibuya O-WESTにて
foolのライブです!!MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
リベンジ頑張るぞMAYU's ブログ-hurihuri.gif←←
 
大事なお知らせって
なんだろう><
気になるーMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
そして新曲!
どんな曲なのかなぁMAYU's ブログ-o0020002011250568389.gif
 
いろいろ気になりすぎて
胃がキリキリする(x_x;)←←
 
その前に中学からの友達と
新宿にNARUTOの映画を
見に行ってきますMAYU's ブログ-o0020002011250568369.gif
 
実は中3の頃から
毎年ずっと一緒に見てるから
今年で4年目なのですMAYU's ブログ-o0020002011250568391.gif
 
久しぶりに会うから
楽しみだなぁ~MAYU's ブログ-9a374b743252f78a83262011f15d3105.gif
 
そういえば今日から
9月だね!←今更
 
ステキな月になると
いいな(o^_^o)
 
★まゆ☆
 
 
 
 
『景色が肉眼で見える』
 
 
今日で8月も終わりですね~
早すぎて
どうしましょうだよ(笑)
 
夏休みもあと半分だーMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
8月最後のライブは
くらげさんとdieSですMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
ゲストで鼠先輩が
出るんだってww
 
あとV-Rockの
出演オーディションに
エントリーしてる
DISHも出るのだMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
dieS4月ぶりだから
楽しみだなMAYU's ブログ-o0020002011250568369.gif
密かにワンマン行こうか
考え中だったりMAYU's ブログ-o0020002011250568389.gif
 
横浜 7th AVENUE
初めて行くから
たどり着けるかしら(笑)
 
雨あんまり降らないと
いいな(つд`)
 
8月最後楽しんできますMAYU's ブログ-o0020002010675771100.gif
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
『三日月が出ているころ』
 
8/25行ってきましたよ~MAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
レポは気がむいたら←←
 
はい。
いろいろありました(笑)
 
落ちまくったり
上がったり~
 
最終的には上がったけど
なぜか曲が聴けない
状況です(笑)
 
気持ちの切り替えはできたはず
なんだけどなぁ~MAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
うーん(´・ω・`)
早く1日にならないかなMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif←←
 
あっ!
サインはさすがに
無理だったけど
YUKIちゃんと
握手しちゃいました(*^_^*)
 
私「握手してください!」
 
Y「おぉ~ええよ~」
 
私「これからも応援してるので
頑張ってください!」
 
Y「ありがとお」
 
みたいな感じでMAYU's ブログ-o0020002011250568369.gif
 
YUKIちゃん
可愛いかった~(*´д`*)
手フニフニしてたMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif←え
 
ちゃんと目見てくれて
嬉しかった(T^T)
 
良い人だあああMAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
明日は友達と
シーパラからのお泊まりMAYU's ブログ-3b5564e382f686408bcec46fb42d0c22.gif
 
やっと夏っぽい( ´艸`)
 
楽しみーMAYU's ブログ-o0020002011250568391.gif
 
★まゆ☆
 
 
 
 
『君の名前をこのメロディーにのせて』
 
 
 
今日は約一週間ぶりの
the foolのライブですMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
何か前回のライブが
一週間以上前に感じるMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
そうそう!
 
ちょうど一年前の今日も
目黒THE LIVE STATIONで
the foolのライブ
だったんだよねMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
初めて行く小さい
ライブハウスだったり
インディーズさんの
ライブだったりで
めちゃくちゃ
緊張してたなぁ~ww
 
BRASHとDEEP SOULと対バンで
一番カッコ良かったのが
the foolだったMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
皆さん髪の色スゴくて
Gunjiさんシャウトしまくりで
私ビビってたけど(笑)
 
なので今日、8月25日は
the fool勝手に
一年記念日なのです!MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif(爆)
 
そんな記念の日に
また同じ場所で
the foolのライブが
見れるなんて嬉しいー
( ´艸`)
 
対バンも豪華だしねMAYU's ブログ-0c6820890595538e5a713a76d14fb6e0.gif
 
DUSTER-3のライブ前から
行ってみたかったから
楽しみ~MAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
整番よくないから
foolの時頑張って後は
後ろで大人しくしてよ~MAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
 
素敵な日になるといいな
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
 
LUNA SEAのセッションで
GooさんとDIさんが
出るということで
町田The Play Houseに
行ってきました~MAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
だいぶ前だけどww
 
 
町田で降りなきゃいけないのに
寝過ごして下北沢まで
行っちゃったよ(笑)
 
LUNA SEAは2~3曲しか
知らないという
不届きものですが
めちゃくちゃ
楽しかったです\(^o^)/
 
Gooさんが出た「月と海」は
Vo.のキラボシヒカルさんが
めちゃくちゃ
おもしろかった!MAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
この日高校生の時に買った
3万円くらいする真っ赤な
コートを着てたんだけど
脇が破けててww
 
大爆笑だったよMAYU's ブログ-aee1f69682f9f9b441352b78f6da88e7.gif←失礼
 
しかも喋り方ww
 
ライブであんなに笑ったの
久しぶりだった~MAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif(笑)
 
Gooさん弦切れちゃって
大変そうだったけど
素早く対応してて
スゴかったMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
さすがです(☆▽☆ )
 
左右のアイメイク違ったり
衣装もいつもと違くて
カッコ良かった~><//
 
DIさんが出た
「帰ってきた鳥バンド」は
下手のギターさんの
コーラスが良かった(笑)
 
DIさんがROSIERとかの
英詞のとこ言ってて
めっちゃカッコ良かった!!
 
さすがにマイクスタンドは
投げませんでした(笑)
 
最後は出演者さん
みんな出てきて大セッションMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
これも大爆笑!(笑)
いろいろおもしろすぎたMAYU's ブログ-aee1f69682f9f9b441352b78f6da88e7.gif←←
 
みなさん楽しそうでしたMAYU's ブログ-o0020002010831032097.gif
 
またやってほしいなMAYU's ブログ-0c6820890595538e5a713a76d14fb6e0.gif
 
LUNA SEAの曲
あんまり知らなかったので
お勉強になりました(^^ゞ
 
TSUTAYA行って
レンタルしてこよMAYU's ブログ-o0020002011250568389.gif
 
久しぶりなお友達さんにも
会えたからめちゃくちゃ
嬉しかった( ´艸`)
 
やっぱりfoolのお友達さん
大好きですMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
次に会えるの25日MAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
25日は対バン豪華だし
ちょっと記念の日だから
楽しみだなMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
 
 
お見送りしてからお友達さんと
タクシーで移動して
居酒屋でオフ会MAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
MAYU's ブログ-F1180682.jpg
 
手羽先食べる予定なかったから
食べれて良かったMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
たくさんお喋りできて
楽しかった~\(^o^)/
 
悩んでたモヤモヤが
すっきりしましたMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
みなさん本当に優しくて
大好き!!!!!
 
お友達さんの夜行バスの
時間になったので
バイバイしました><
 
もうずっと一緒に
いたかったです(T^T)
 
ホテルに戻って
ウダウダして
お風呂入ったりして爆睡MAYU's ブログ-e5b63efda99f5659ec811fcfe016bef5.gif
 
チェックアウトが
遅い時間だったので
だいぶのんびりできましたMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
帰りの高速バスは
スペース広くて
装備が良かったけど
道が混んでて予定より
2時間遅れの到着MAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
やっぱり長かったMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
これが行きじゃなくて
良かった><
 
the fool初遠征は
本当にめちゃくちゃ
楽しかったですMAYU's ブログ-3b5564e382f686408bcec46fb42d0c22.gif
 
みなさんとっても優しいし
いろいろ気にかけてくれて
嬉しかったです°・(ノД`)・°・
 
いつもは留守番で
気愛送るしかなかったから
遠征できて本当に良かったMAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
次も遠征できるように
お金貯めなくちゃ
( ´艸`)
 
夏の思い出がまた一つ
増えましたMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
the foolのみなさま
本当に素敵な時間を
ありがとうございましたMAYU's ブログ-o0020002011250568391.gif
 
これからもずっーと
応援します!
 
遠征したお友達さま
お疲れさまでしたMAYU's ブログ-35c6504b2eb2b1bfe351153e402fceae.gif
まだまだ未熟な私ですが
これからもよろしく
お願いします(TOT)
 
みんな大好きーMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
 
ライブハウスに着いたら
続々とみなさん集まって
いつもの雰囲気にMAYU's ブログ-o0020002011250568369.gif
 
みなさんといると
落ち着きます(≧∀≦)
 
名古屋ell.SIZEって
ライブハウスだったんだけど
入ってみるとめっちゃ人多くて
ビビったΣ( ̄□ ̄)!
 
窮屈なライブハウスは
嫌いだよ~(>_<。)
 
foolは3バンド目でしたMAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
Go motherfuckerからの
MindjackとかステキMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
ちょー楽しかった!!!!!
 
柵がグラグラして
最初折りたたみ
やりずらかったけど
コツが分かったから
最後はしっかりできましたMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
思い返すと上手の柵
独占してたww
 
Shinsakuさんの
スティック回し
初めて見た~MAYU's ブログ-o0020002010675771100.gif
 
お友達さんによると
他にもいろいろ
やってるらしいので
チェックしたいと
思います(^^ゞ
 
DIさんガム噛んでて
しかも普通にガム
膨らましてるから
思わず笑っちゃったよww
 
Gunjiさん髪型
似合っててカッコ良かった~MAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
今日はゲリラ豪雨
降りませんでした(笑)
 
TACAさんスッゴい
笑顔でギター弾いてるから
つられてめっちゃ
笑顔になってるあたし←←
 
Gooさん髪型フワフワ
してたなぁ~MAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
新たにいろいろ発見しましたMAYU's ブログ-enpitsu_denkyuu.gif
 
あぁ~
思い出しただけで
ニヤケる(*´д`*)←変人
 
どうしてあんなに
カッコイイのでしょうかMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
あっという間だったけど
濃い時間でした(*≧m≦*)
 
やっぱりfoolのライブは
楽しい\(^o^)/
 
終わってからドリンク貰って
外に撤退MAYU's ブログ-ebc0e7cd719b8bb7cae617a387cd2549.gif
 
スタッフさん厳し
かった~(つд`)
 
でもたくさんお話し
できましたMAYU's ブログ-o0020002011250568391.gif
 
うん。
幸せ(*´д`*)←ダマレ
 
思い返せば
ニヤケまくりの
出待ちになりました><//
 
最後までお見送り
しましたよ~(^-^)/~~
 
③へ続きます♪
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
名古屋の感想を
書きたいと思いますφ(._.)
 
朝の高速バスでいざ名古屋へMAYU's ブログ-DIMG0011.gif
 
そしたら偶然
ファンのかたと同じバスで
ビックリMAYU's ブログ-o0020002011250568389.gif
 
何が起こるか分かりませんね笑
 
バスに揺られること5時間半MAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
お手紙書いたり
曲聴いたり寝たりしたけど
長かった~(x_x;)
 
尾てい骨めっちゃ
痛かったし(笑)
 
でも予定通りに到着してくれて
良かったMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
着いたら早速矢場とんMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
 
MAYU's ブログ-F1180680.jpg
 
ロースとんかつ定食を
注文(・∀・)
 
行くの2回目だけど
やっぱりめっちゃ
美味しかったMAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
基本味噌の味付けって
苦手なんだけど
矢場とんの味噌ダレは
好き><//
 
早くも名古屋を満喫して
ホテルへチェックインMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
ライブハウスに近い
ビジネスホテルに
泊まったんだけど
4200円なのに
スッゴく綺麗で
いろいろ整ってて
ベッドも広くて大満足!
 
ホテルの人も
スッゴく優しくて
良かった~MAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
1人暮らししてる
気分でした(*^_^*)笑
 
そして会場の時間に
間に合うように
ライブハウスへε=ヾ(*~▽~)ノ
 
②へ続きます♪
 
 
★まゆ☆
 
 
 
『デタラメな君だけの世界』
 
 
只今お家に向かってま~す
(*^_^*)笑
 
バスが何だか豪華なので
快適にですMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
昨日は本当に
めちゃくちゃ楽しくて
幸せMAXです(〃▽〃)MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
あは~
ニヤケる(*´д`*)←変人
 
遠征して本当に良かったMAYU's ブログ-o0020002011250568389.gif
 
またお金とタイミングが
あったら遠征したいなぁ~
( ´艸`)
 
いろんなこと
頑張らなきゃp(^-^)q
 
 
★まゆ☆