久しぶりの更新です(^-^)v
夏休みに入って
もうすぐ1週間
実は車の修了検定が
あったので
不安やら緊張で気持ちが
(´ヘ`;)←って感じ
だったので夏休み気分に
なれてなかったんですけど
今日ようやく終わりました
ε=ヾ(*~▽~)ノ
無事に仮免とれたので
次から路上に出れます
頑張って早く
免許とって卒業するぞー!
はぁ~
やっと夏がきたって感じ
( ´艸`)
the fool夏の3daysは
終わっちゃったけど
まだまだこれから
たーくさん予定あるから
楽しみヽ(≧▽≦)/
夏満喫するー
笑
★まゆ☆
『僕が歌をうたってあげるよ』
今日ははバトンやりたいと思います♪
人生初バトンです(笑)
上半期って書いてあるけど
上半期って書いてあるけど
1月~7月を振り返りたいと思いますo(^▽^)o
PCからなので携帯からだと
見ずらいかと思いますがご了承ください(>_<)
●バンギャル的上半期を総決算する20の質問~2011~
1.まず、あなたのお名前、年齢、性別を教えて下さい。
まゆ ・18歳・女
2.あなたの本命バンドは?
●バンギャル的上半期を総決算する20の質問~2011~
1.まず、あなたのお名前、年齢、性別を教えて下さい。
まゆ ・18歳・女
2.あなたの本命バンドは?
Janne Da Arc
3.↑で答えた以外で今現在通ってるバンドは?
the fool
3.↑で答えた以外で今現在通ってるバンドは?
the fool
DEEP SOUL
Acid Black Cherry
DAMIJAW
BREAKERZ
4.そのうちこの半年の間に通い始めたバンドはありますか?
the fool
4.そのうちこの半年の間に通い始めたバンドはありますか?
the fool
5.通ってないけど興味があるバンドがあれば。
そりゃもうたーくさん!!
6.実はちょっと上がりそう・もう上がっちゃったバンドは?
いまのとこないです。
7.この半年間で何本ライブに行きましたか?
25本。
目指せ1年50本!!(笑)
8.大体でいいので、その内訳を教えて下さい。(例:○○=10本、**=8本)
the fool→9本
8.大体でいいので、その内訳を教えて下さい。(例:○○=10本、**=8本)
the fool→9本
Acid Black Cherry→4本
BREAKERZ→5本
他→7本
って感じかな~。
9.一番よく行ったライブハウス・ホールは?
Zepp Tokyo
10.半年間で一番良かったライブは?
The Sixth Sense @Zeep Nagoyaかな♪
9.一番よく行ったライブハウス・ホールは?
Zepp Tokyo
10.半年間で一番良かったライブは?
The Sixth Sense @Zeep Nagoyaかな♪
対盤もセトリも場所も全てが神だった!
遠征して良かったよ~( ̄▽+ ̄*)
11.逆に一番良くなかったライブは?
まぁ、なくはない・・・。
12.一番良かった番号・席は?差し支えなければ最前に入った回数も。
今年はことごとく番号が悪くて・・・(ノДT)
去年運を使いすぎました。
でもスタンディングは押しがあるから
流れにのって、気が付いたら
2列目とか3列目にいたり(笑)
最前は9回♪
13.今年聞いた音源の中で特に良かったものを教えてください。(いくつでも)
・ゴールデンボンバー
音がどの曲もカッコイイです。Gu. Ba. Dr.の
イイとこを全部引き出してて
キリショーの作曲はすごいと思った。
・Satan/Jinglebells From THE Hell (New Take Mr. SaTaN)
Starwave Recordsに収録されてる
曲なんだけどデスボでテンポが好きです。
でもSatanさんは恐い思い出しかありません。
イイ人なんだけどね(笑)
・BREAKERZ/ありがとう~Beautiful day~
AkIさんが歌うとこ大好き!!
ワンフレーズだけだけど美声すぎます。
・the fool/MACHINEGUN
Starwave Recordsに収録されてる
曲なんだけど最初から最後までカッコよくて
とくに前奏が好きです。
生で聴いてみたかったから
ライブで歌ってくれたときは
めちゃくちゃ嬉しかったо(ж>▽<)y ☆
・ムック/Falling Down
サビと他の部分の曲調が違くて、
最後達郎さんがシャウトするとこが好きです。
・Acid Black Cherry/少女の祈りⅢ
久々の暴れ曲で
聴いた瞬間ヘドバンしたくなりました(笑)
歌詞もyasuっぽく好きです。
まだまだたくさんあるんだけど
何だがキリがなくなってきたのでの辺で。
14.印象に残っている雑誌記事・写真・チラシ等があれば教えて下さい。
もらったフライヤーを整理してたら
知らない間にお会いしてたバンドさんがたくさんいました。
15.バンギャル的に、思い出に残っている良かったことベスト3は?書ける範囲で詳細も。
③YUKIちゃんのピックをGETできたこと。
②ステージから髪の毛くしゃくしゃってしてもらったこと。
①前から通いたかったバンドに通えてること。
16.逆に悪かったことベスト3は?書ける範囲で詳細も。
③某壊し屋さん、ライブごとにマナーが悪くなってる気がする( ̄□ ̄;)!!
②異常な必死さ。
①某バンドのVo.さんがキレてマイクを床に投げつけたこと。
17.バンギャル的に一番お金を使ったことは?(音源・遠征費etc)
やはりチケ代ですね( ̄Д ̄;;
17.バンギャル的に一番お金を使ったことは?(音源・遠征費etc)
やはりチケ代ですね( ̄Д ̄;;
月いくらだなんて計算したくない・・・笑
18.この半年で繋がった人と切った人の数をぶっちゃけ。
繋がった人は「たーーーーーーくさんいますo(〃^▽^〃)o
18.この半年で繋がった人と切った人の数をぶっちゃけ。
繋がった人は「たーーーーーーくさんいますo(〃^▽^〃)o
みなさん本当にイイ人で大好きです。
ライブと同じくらいお友達さんに会えるのが楽しみです♪
切った人はいません。
切った人はいません。
19.半年前と今とで、なにか違うと思いますか?(周りの環境・自分の意識etc)
もはや何もかもが違う気がする。
半年前は頻繁にライブに行けなかったし出待ちも
出来なかったけど
今は、ライブがあれば行けちゃうし、
出待ちして終電帰りでも大丈夫になりました。
メンバーさんに覚えてもらえたり(/ω\)
ライブがあるから頑張れる。
ライブがあるから生きていられます。
20.お疲れ様でした。最後に、残りの半年に向けて一言。
素敵なバンギャになるため日々頑張ります!
そしてこれからも精一杯応援します♪
いろんなバンドやバンギャさんとの
出会いが楽しみです(-^□^-)
★まゆ☆
町田The Play House
初めて行ってきました♪
もちろんお目当ては
the fool
前々からずっーと
町田でライブやって
くれないかなぁ(´ー`)って
思ってたから決まった時は
テンション上がったよ~
( ´艸`)
そしてライブは
みなさんが言ってたとおり
激烈ステージでめちゃくちゃ
楽しかったですヽ(≧▽≦)/
セトリ神すぎたぁー
1曲目からMACHINGUNで
アンコールはCrazy's crewで
ずーっと暴れまくり!!!
そしてカッコ良すぎ><//
いつもながら幸せな
時間でした(*´д`*)
予想外のゲリラ豪雨で
ビショビショになり
ペタペタだったけど
(笑)
そして町田なので
いつもより終電が遅いから
出待ちでたくさん
お話しできました><
幸せ(*´д`*)←←←黙れ
他のメンバーさんと
あんなに話したのは
初めてで嬉しかったです
あおいさんに
自己紹介もしちゃいました
次は8/6!
the fool夏の3daysです
再び小旅行&終電との戦いが
始まりますが…
私負けない!!(笑)
頑張りますよ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ←
★まゆ☆
『本当は嘘だよ 苦しいくらい愛おしくて』
やっと一週間
終わった~ヽ(≧▽≦)/
長いようで
あっという間でした
これから池袋でthe foolの
ライブだよ~( ´艸`)
でも池袋Blackhallの場所が
いまいちよく分からない
頑張ってたどり着かねば><
セトリ何かなぁ
Mindjackが聴きたい
←
ワンマン以来だから
本当に楽しみ~
そして明日は待ちに待った
ABC( ´∀`)
やっとyasuに会える(T^T)
まだ何にも準備してないけど
どうにかなるよね(笑)
素敵な2dayになりそうです
ε=ヾ(*~▽~)ノ
武道館に行かれるみなさん
楽しんできてください
レポ楽しみにしてます
★まゆ☆
昨日はファンミーティング
お疲れさまでした
絶賛放心状態です←←
何かもう個人的に
いろいろありすぎて…。
ふへ~。って感じです(笑)
楽しかったなぁ~
会場がめちゃめちゃ
小さくてビックリした!
多分どこのライブハウスよりも
小さかったと思う
唐揚げとたこ焼きが
美味しかった(o^_^o)←←
めっさ食べました
念願だった
アコースティックも
聴けて良かったです( ´艸`)
ライブとはまた違った感じで
楽しかったから
またおもしろいこと
企画してくれると
いいなぁε=ヾ(*~▽~)ノ←
チェキ見ながら
ニヤニヤしてます(*´д`*)←
金曜日まで頑張ろう!
★まゆ☆
今年の夏は何だか
いろいろスゴいことに
なりそうです( ´艸`)
8/25にライステで
DUSTAR-3とthe foolが
対盤だってヽ(≧▽≦)/
ヴィドールのシュンさんも
出るしめちゃくちゃ
テンション上がります
実はこの日、あたしが
初めてライステで
the foolと出会った
記念の日なのです
一年後の同じ日に
同じ場所でthe foolが
見れるなんて
幸せすぎるよぉぉ(o^_^o)
DUSTAR-3前から
ライブ行ってみたかったし
ラッキー(☆▽☆ )
チケ取り頑張るー!!
★まゆ☆

