久しぶりの更新です(^-^)v
 
夏休みに入って
もうすぐ1週間MAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
実は車の修了検定が
あったので
不安やら緊張で気持ちが
(´ヘ`;)←って感じ
だったので夏休み気分に
なれてなかったんですけど
今日ようやく終わりました
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
無事に仮免とれたので
次から路上に出れますMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
頑張って早く
免許とって卒業するぞー!
 
はぁ~MAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
やっと夏がきたって感じ
( ´艸`)
 
the fool夏の3daysは
終わっちゃったけど
まだまだこれから
たーくさん予定あるから
楽しみヽ(≧▽≦)/
 
夏満喫するーMAYU's ブログ-o0020002011250568391.gif
 
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 


『僕が歌をうたってあげるよ』



今日ははバトンやりたいと思います♪ 
人生初バトンです(笑)
上半期って書いてあるけど
1月~7月を振り返りたいと思いますo(^▽^)o

PCからなので携帯からだと
見ずらいかと思いますがご了承ください(>_<)


●バンギャル的上半期を総決算する20の質問~2011~

1.まず、あなたのお名前、年齢、性別を教えて下さい。
まゆ ・18歳・女

2.あなたの本命バンドは?
Janne Da Arc

3.↑で答えた以外で今現在通ってるバンドは?
the fool
DEEP SOUL
Acid Black Cherry
DAMIJAW
BREAKERZ


4.そのうちこの半年の間に通い始めたバンドはありますか?
the fool

5.通ってないけど興味があるバンドがあれば。
そりゃもうたーくさん!!

6.実はちょっと上がりそう・もう上がっちゃったバンドは?
いまのとこないです。

7.この半年間で何本ライブに行きましたか?
25本。
目指せ1年50本!!(笑)

8.大体でいいので、その内訳を教えて下さい。(例:○○=10本、**=8本)
the fool→9本
Acid Black Cherry→4本
BREAKERZ→5本
他→7本
って感じかな~。

9.一番よく行ったライブハウス・ホールは?
Zepp Tokyo

10.半年間で一番良かったライブは?
The Sixth Sense @Zeep Nagoyaかな♪
対盤もセトリも場所も全てが神だった!
遠征して良かったよ~( ̄▽+ ̄*)

11.逆に一番良くなかったライブは?
まぁ、なくはない・・・。

12.一番良かった番号・席は?差し支えなければ最前に入った回数も。
今年はことごとく番号が悪くて・・・(ノДT)
去年運を使いすぎました。
でもスタンディングは押しがあるから
流れにのって、気が付いたら
2列目とか3列目にいたり(笑)
最前は9回♪

13.今年聞いた音源の中で特に良かったものを教えてください。(いくつでも)
・ゴールデンボンバー
音がどの曲もカッコイイです。Gu. Ba. Dr.の
イイとこを全部引き出してて
キリショーの作曲はすごいと思った。

・Satan/Jinglebells From THE Hell (New Take Mr. SaTaN)
Starwave Recordsに収録されてる
曲なんだけどデスボでテンポが好きです。
でもSatanさんは恐い思い出しかありません。
イイ人なんだけどね(笑)

・BREAKERZ/ありがとう~Beautiful day~
AkIさんが歌うとこ大好き!!
ワンフレーズだけだけど美声すぎます。

・the fool/MACHINEGUN
Starwave Recordsに収録されてる
曲なんだけど最初から最後までカッコよくて
とくに前奏が好きです。
生で聴いてみたかったから
ライブで歌ってくれたときは
めちゃくちゃ嬉しかったо(ж>▽<)y ☆

・ムック/Falling Down
サビと他の部分の曲調が違くて、
最後達郎さんがシャウトするとこが好きです。

・Acid Black Cherry/少女の祈りⅢ
久々の暴れ曲で
聴いた瞬間ヘドバンしたくなりました(笑)
歌詞もyasuっぽく好きです。

まだまだたくさんあるんだけど
何だがキリがなくなってきたのでの辺で。

14.印象に残っている雑誌記事・写真・チラシ等があれば教えて下さい。
もらったフライヤーを整理してたら
知らない間にお会いしてたバンドさんがたくさんいました。

15.バンギャル的に、思い出に残っている良かったことベスト3は?書ける範囲で詳細も。
③YUKIちゃんのピックをGETできたこと。
②ステージから髪の毛くしゃくしゃってしてもらったこと。
①前から通いたかったバンドに通えてること。

16.逆に悪かったことベスト3は?書ける範囲で詳細も。
③某壊し屋さん、ライブごとにマナーが悪くなってる気がする( ̄□ ̄;)!!
②異常な必死さ。
①某バンドのVo.さんがキレてマイクを床に投げつけたこと。

17.バンギャル的に一番お金を使ったことは?(音源・遠征費etc)
やはりチケ代ですね( ̄Д ̄;;
月いくらだなんて計算したくない・・・笑

18.この半年で繋がった人と切った人の数をぶっちゃけ。
繋がった人は「たーーーーーーくさんいますo(〃^▽^〃)o
みなさん本当にイイ人で大好きです。
ライブと同じくらいお友達さんに会えるのが楽しみです♪
切った人はいません。

19.半年前と今とで、なにか違うと思いますか?(周りの環境・自分の意識etc)
もはや何もかもが違う気がする。
半年前は頻繁にライブに行けなかったし出待ちも
出来なかったけど
今は、ライブがあれば行けちゃうし、
出待ちして終電帰りでも大丈夫になりました。
メンバーさんに覚えてもらえたり(/ω\)
ライブがあるから頑張れる。
ライブがあるから生きていられます。

20.お疲れ様でした。最後に、残りの半年に向けて一言。
素敵なバンギャになるため日々頑張ります!
そしてこれからも精一杯応援します♪
いろんなバンドやバンギャさんとの
出会いが楽しみです(-^□^-)

★まゆ☆
 
 
MAYU's ブログ-F1180654.JPG
 
 
町田The Play House
初めて行ってきました♪
 
もちろんお目当ては
the foolMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
前々からずっーと
町田でライブやって
くれないかなぁ(´ー`)って
思ってたから決まった時は
テンション上がったよ~
( ´艸`)MAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
そしてライブは
みなさんが言ってたとおり
激烈ステージでめちゃくちゃ
楽しかったですヽ(≧▽≦)/
 
セトリ神すぎたぁーMAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
1曲目からMACHINGUNで
アンコールはCrazy's crewで
ずーっと暴れまくり!!!
 
そしてカッコ良すぎ><//
 
いつもながら幸せな
時間でした(*´д`*)MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
 
予想外のゲリラ豪雨で
ビショビショになり
ペタペタだったけどMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif(笑)
 
そして町田なので
いつもより終電が遅いから
出待ちでたくさん
お話しできました><MAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
アハMAYU's ブログ-194441a7317c46d2aa590bed36e6a21d.jpg
幸せ(*´д`*)←←←黙れ
 
他のメンバーさんと
あんなに話したのは
初めてで嬉しかったですMAYU's ブログ-3ffa49e40ccd9d33ee73da40935dc05d.gif
 
あおいさんに
自己紹介もしちゃいましたMAYU's ブログ-c294d7779a900d409802b9840a33a7cc.gif
 
次は8/6!
the fool夏の3daysですMAYU's ブログ-696c99ef4175aea3cc7be0dd684d2aa2.gif
 
再び小旅行&終電との戦いが
始まりますが…
 
私負けない!!(笑)
 
頑張りますよ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ←
 
★まゆ☆
 
 
 
 
 
『流す涙 涙 情けないくらい涙が止まらなくて』
 
 
富士急なぅハート
 
昨日は終電一本前の
電車に乗ったのに
人身事故が起こり
結果家に着いたのは
2:30過ぎでしたMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
それから寝過ごして
ドタバタしながら
ABCバスに乗ったので
オール状態です(笑)
 
無事にフード付きタオルも
買えて今はフードコートで
まったりして
会場入りしましたMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
ステージからそんなに
遠くもなくドセンにいますMAYU's ブログ-o0020002011250568389.gif
 
やっとyasuに会えるよ~MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
まぢ5ヶ月ぶりだよMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
暴れる準備はバッチリだぜ
ヽ(≧▽≦)/←←
 
日焼けと熱中症に気をつけて
楽しんできますMAYU's ブログ-o0020002011250568387.gif
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
 
 
『本当は嘘だよ 苦しいくらい愛おしくて』
 
 
やっと一週間
終わった~ヽ(≧▽≦)/
 
長いようで
あっという間でしたMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
これから池袋でthe foolの
ライブだよ~( ´艸`)
 
でも池袋Blackhallの場所が
いまいちよく分からないMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
頑張ってたどり着かねば><
 
セトリ何かなぁMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
Mindjackが聴きたいMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
ワンマン以来だから
本当に楽しみ~MAYU's ブログ-o0020002011250568391.gif
 
そして明日は待ちに待った
ABC( ´∀`)MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
やっとyasuに会える(T^T)
 
まだ何にも準備してないけど
どうにかなるよね(笑)
 
素敵な2dayになりそうです
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
武道館に行かれるみなさん
楽しんできてくださいMAYU's ブログ-o0020002010675771100.gif
レポ楽しみにしてますMAYU's ブログ-o0020002011250568369.gif
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
 
昨日はファンミーティング
お疲れさまでしたMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
絶賛放心状態です←←
 
何かもう個人的に
いろいろありすぎて…。
 
ふへ~。って感じです(笑)
 
楽しかったなぁ~MAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
会場がめちゃめちゃ
小さくてビックリした!
多分どこのライブハウスよりも
小さかったと思うMAYU's ブログ-enpitsu_denkyuu.gif
 
唐揚げとたこ焼きが
美味しかった(o^_^o)←←
 
めっさ食べましたMAYU's ブログ-453713ec9dff0a91ed8d4536814ef770.gif
 
念願だった
アコースティックも
聴けて良かったです( ´艸`)
 
ライブとはまた違った感じで
楽しかったから
またおもしろいこと
企画してくれると
いいなぁε=ヾ(*~▽~)ノ←
 
チェキ見ながら
ニヤニヤしてます(*´д`*)←
 
金曜日まで頑張ろう!
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
 
ただいまバイトが
鬼暇です(x_x;)
 
忙しいのもいやだけど
暇すぎるのも辛いねMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
名古屋フリラ参戦の方
お疲れさまでした\(^o^)/
 
新曲披露したり
髪型変わってたりで
富士急がますます
楽しみですが…
 
5ヶ月連続リリースは
どうかと思いますよ(゜Д゜)←←
 
嬉しいけど…
 
うん。
 
お金ないよねMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
素直に喜べてない私は
ファン失格かしら(-.-")
 
 
あぁ~。
 
yasuに会いたい(/_・、)
生で歌聴きたいよぉMAYU's ブログ-0066309bd97aedc484ecb595c3120074.jpg
 
 
以上心の叫びでした(笑)
 
さっ!
働こ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
★まゆ☆
 
 
 
 
今年の夏は何だか
いろいろスゴいことに
なりそうです( ´艸`)
 
8/25にライステで
DUSTAR-3とthe foolが
対盤だってヽ(≧▽≦)/
 
ヴィドールのシュンさんも
出るしめちゃくちゃ
テンション上がりますMAYU's ブログ-696c99ef4175aea3cc7be0dd684d2aa2.gif
 
実はこの日、あたしが
初めてライステで
the foolと出会った
記念の日なのですMAYU's ブログ-o0020002011250568369.gif
 
一年後の同じ日に
同じ場所でthe foolが
見れるなんて
幸せすぎるよぉぉ(o^_^o)
 
DUSTAR-3前から
ライブ行ってみたかったし
ラッキー(☆▽☆ )
 
 
チケ取り頑張るー!!
 
★まゆ☆
 
 
 
 
【人は人を愛するんだって】
 
 
ただいま次の授業まで
時間が空いてるので
大学のカフェテリアで
あたしだけぐだぐだ中~MAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
お友達はテストに向けて
お勉強してますMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
あたしもやらなきゃーMAYU's ブログ-65d03705457a1897e9f3353db2d7eff9.gif
 
でも眠いよぉ(_ _).oO
 
あたしの大学って
祝日も学校あるんだってMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
今週三連休だと
思ってたのにな(´・ω・`)
 
次の授業で今日は最後だぁ~MAYU's ブログ-o0020002011250568369.gif
でもダルいーMAYU's ブログ-2a1271f4f1061091eef20d75e87cface.gif
 
終わったら楽しいこと
たくさんあるから
頑張ろう(`・ω・´)
 
 
暇更新でした(^-^)
 
★まゆ☆