【君はフロアを泳ぐ熱帯魚】
 
 
お久しぶりです(^^ゞ
 
あたし生きてます(笑)
 
fool痛も直り今は
暑さと戦ってますorz
 
the foolワンマン
めちゃくちゃ楽しかったですMAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
なかなかカオスでしたが
やっぱり楽しかったですMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
詳しくはまた今度
書こうかな(笑)
 
今日は洋服を買いに友達と
お買い物に行ってきましたMAYU's ブログ-o0020002011250568369.gif
 
マキシ丈ワンピと
それに合わせるカーディガン
みたいなやつと
ずっーと前から欲しかった
フリルのショーパンMAYU's ブログ-o0020002011250568391.gif
 
フリルのショーパンは
なんと半額になってたの
( ´艸`)
 
スカートみたいだから
可愛いしショーパンだから
ライブにも履いていけるから
良い買い物したわ~MAYU's ブログ-696c99ef4175aea3cc7be0dd684d2aa2.gif
 
後はリボンの形のリングMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
黒色で早くもお気に入りです☆
 
 
MAYU's ブログ-832d3124284d8657513021fd5a72240aae4e.gif
 
最近いろいろありすぎて
頭がパンクしそうですMAYU's ブログ-o0020002011266190025.gif
 
脳内グルグルYahoo!だよ←え
 
いったんリセットしたいMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
ひとまず木曜日まで
全力で頑張ろう><
 
 
★まゆ☆
 
 
【強くこの世界を愛してほしい Go Crazy with you】
 
 
さ~さの葉さ~らさら~MAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
今日は七夕だね(^-^)v
 
でも毎年天気よくないよねww
 
このまま雨降らないで
欲しいな(>_<)MAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
そして今年は特別な
七夕なのです!!
 
そう!!
 
the foolワンマンライブの日
なのだぁーヽ(≧▽≦)/
 
まぢめちゃくちゃ楽しみで
ワサワサしっぱなしだよMAYU's ブログ-o0020002010831032097.gif
 
いつもは対バンだから
ちょっとの時間で
終わっちゃうけど
今日はずっーと
聴いていられるなんて
幸せだよね( ´∀`)
 
でもワンマン初参戦だから
何だか緊張してます><
 
wkwkdkdk×∞みたいなMAYU's ブログ-enpitsu_denkyuu.gif(爆)
 
落ち着かないO(><;)(;><)O←
 
ちなみに朝寝坊して
いろいろバタバタして
つけまが付かったので
学校サボりましたww
 
まっそんな日もあるよねMAYU's ブログ-453713ec9dff0a91ed8d4536814ef770.gif←え
 
これから新宿で
髪盛ってもらいに行きますMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
ライブ後くずれること
間違いなしですが
気にしませんMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif(笑)
 
本当に楽しみMAYU's ブログ-o0020002011250568369.gif
 
行かれる皆さま
よろしくお願いしますMAYU's ブログ-3b5564e382f686408bcec46fb42d0c22.gif
 
★まゆ☆
 
 
 
 
『僕らは歩いて行くんだ』
 
 
帰りの電車なぅMAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
座れるって幸せ( ´∀`)
 
BRZ前夜祭めちゃくちゃ
楽しかったですヽ(≧▽≦)/
 
ヘドバンして折りたたみして
逆ダイしてジャンプして
 
踊って叫びまくりましたMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
からのモッシュ!!
 
BREAKERZでモッシュが
できるなんて思わなかったから
めっちゃ嬉しいMAYU's ブログ-DIMG0025.gif
 
3人だけだったけど←え
 
武道館は巻き込んで
みんなでやりたい!
 
はるか頑張ろっMAYU's ブログ-o0020002011250568369.gif(笑)
 
日々貶してますが
やっぱりBREAKERZ好きですMAYU's ブログ-o0020002010675771102.gifMAYU's ブログ-o0020002010675771106.gif
 
武道館楽しみだなぁMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
あっ!新曲予約しなくちゃMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
1人でテンション高いです(笑)
でも眠いです(_ _).oO
 
レポ書けたらかきますMAYU's ブログ-o0020002011250568389.gif
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
【君が生きるその世界を
変えてゆくから】
 
 
今日も暑くて溶けそうです。
むしろ溶けてますMAYU's ブログ-16fd548d15dde86cd0f3488d5d240fca.gif
 
でも最近いいことが
多々あったので
ウハウハしてますMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif←←
 
気がつけば今日は
BREAKERZ前夜祭でございます
ε=ヾ(*~▽~)ノ
そしてAKIさまバースデーMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
今年もまた一緒に
お祝いできるなんて
嬉しいですMAYU's ブログ-o0020002011250568389.gif
 
おもいっきり咲かねば
ヽ(´ー`)ノMAYU's ブログ-o0020002010831032097.gif
 
今年はどこに生クリーム
付けるのかしらMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif←誰
 
FC限定だからセトリが
めちゃくちゃ楽しみ☆
 
去年はいきなり灼熱きたから
焦ったなぁー(笑)
 
個人的にはFaraway so Closeが
聴きたい><//
 
赤プリ埋もれると
ステージ見れないから
気をつけねばMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
とか言いつつ楽しいから
突っ込む気満々ですww
 
行けない皆さんのぶんも
楽しんできます(^^ゞ
 
行かれる皆さま
楽しみましょうね(*^_^*)
 
★まゆ☆
 
 
 
 
【傷だらけのマシンガンで】
 
昨日はthe foolの
インストとライブに
行ってきました(^-^)v
 
本当は喜んでいいのか
こんなこと言っちゃ
いけないのかもしれないけど
 
とっても幸せでした(o^_^o)MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
メンバーさんともだけど
お友達さまとたくさん絡めて
スッゴく嬉しかったMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
お友達さまは
結成当初からずっと
応援してきてて
いろいろ思い入れがある中
まだまだ新規のあたしに
とっても優しくしてくださるので
感謝してもしきれないですMAYU's ブログ-3afc715a4f445df49f50acab3a820963.gif
 
ありがとうございます><
 
お友達さま大好きですMAYU's ブログ-o0020002011250568369.gif
 
次のワンマンでまた
会えるの楽しみだなMAYU's ブログ-o0020002011250568391.gif
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
3 DEEP SOUL
 
待ってましたぁ~
ヽ(≧▽≦)/
 
HIROさん最前で
ニヤケっぱなしだったよMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
カズさんがMCで
「相変わらずMAKOTOファンが
多いねぇ~」って言ったら
まこっちゃんを
呼ぶ声の中に笑いが!
 
下手を見ると
けいちゃんがマルモ
踊ってる!
 
何かやらかしてくれると
思ってたよ~( ´艸`)
 
カズさん喋ろうとするんだけど
けいちゃんが踊りだして
みんな笑っちゃうから
進行が進まず…笑
 
結果YouTubeで
フルVer.を流すとか(笑)
 
半年ぶりのDSは
本当に楽しかったMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
ジャンプしてヘドバンして
叫んで咲きました\(^o^)/
HIROさんまぢカッコ良かった
(*´д`*)MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
ギターヤバすぎますよ><//
夏にはまたライブやって
ほしいなぁ(´・ω・`)
 
4 M&M
 
完全燃焼したので
少し後ろで参戦MAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
が、
 
あんまり見えなかったーMAYU's ブログ-15b657dee817292108f3746de785bfc6.jpg
 
いいのよ!
HIROさん堪能できたからMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif←誰
 
主催なだけあって
めっちゃ盛り上がってた!
 
新曲少しYouTubeで
聞いてたけど
やっぱりカッコ良かった!
 
さすがマツマコだねMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
ヘドバンしたりモッシュしたり
楽しかったよ~MAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
モッシュの時ナオさんが
「右っ♪左っ♪」って言うのが
個人的にツボです!(笑)
 
モンゴル800の小さな恋のうた
を4人で歌ってくれたの
( ´艸`)
 
まさかMATUとまこっちゃんと
裕介さんの歌声聴けるなんて
思ってなかったから
嬉しかったぁMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
MCでナオさんが
「俺ヘドバンしてて
みんなどんな感じ
なんだろうって思って
ふとまこっちゃん見たら
めっちゃこうなってて
(まこっちゃんが
ヘドバンするマネ)
おぉ~ふってる!って
感じだった~」って言ってたMAYU's ブログ-enpitsu_denkyuu.gif
 
毎回恒例なのか
フロアに津山さんいて
「まつ~ナオ~まこと~
裕介~\(^o^)/」って
言ってて爆笑!!
 
MATUが
「こっから盛り上がるぞ!!」
って言って津山さんが
「まつ~\(^o^)/」って
叫んだとたん
「お前のためじゃないから!」
とまつ!
 
そんな感じで津山さんは
MATUから猛攻撃を
くらってました(笑)
 
5 アンコール
 
エレクトリカルパレードの
曲と共に
着ぐるみを着て登場!!
 
MATU→スティッチ
まこっちゃん→ミッキー
ナオさん→チシャ猫
裕介さん→ピカチュウ
 
でした!
 
裕介さんなぜピカチューww
 
MATUが「M&Mってミッキーと
ミニーになると思ったんだけど
今回はスティッチです!」
 
会場「なんでー?」
 
MATU「だって話してる間に
まこっちゃんミッキー
着てたんだもん!」
 
会場爆笑!
 
MATUはスティッチが
好きなんだってMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
そしてめたどんとBRASHと
DSの曲をやって
トオルさんとカズさんが
登場!
 
トオルさんとカズさんは
毎回このタイミングで出るのが
辛いそうですww
 
そしたらナオさんが
「打ち上げで着ぐるみ
着させてあげるから♪」
だってww
 
最後にSUMMER PARTYをやって
終わりましたMAYU's ブログ-7e6b885dd8acc0a7a1830417788a7a6a.jpg
 
 
本当だったら3/13に
やるはずだったライブ。
まさか地震の影響で
こんなに先になるなんて
思ってなかった。
むしろやってくれるなんて
思ってなかったから
スッゴく嬉しかった。
 
めたどんのみなさま
BRASHのみなさま
DEEP SOULのみなさま
 
各スタッフのみなさま
ファンのみなさま
 
そして今回主催してくれた
MATUとまこっちゃんMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
幸せな時間を本当に
ありがとうございました
(o^_^o)
 
久しぶりにお友達さまにも
会えてとっても
嬉しかったですMAYU's ブログ-b8e0d50ced26c85f18e6e4181c3857fb.gif
 
またぜひ企画してください
ヽ(≧▽≦)/
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
ちょっと遅くなったけど
感想をざっくり書こうと
思います(^-^)v
 
*注意*
・MCやセトリは詳しくありません
・完璧自己満です
・誤字脱字満載です
・レポではなく感想文です(爆)
 
 
 
 
1 めたどん
 
10月以来のめたどん!
 
暗くなって
カーテンが開いたと思ったら
開けたのスタッフじゃなくて
あき!
 
びっくりしたけど
テンションあがったよ~♪
 
一本イッとく!?は
知ってたから全力でやらせて
いただきましたMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif(笑)
 
6/10がマネージャーの
誕生日だったから
サプライズでMC中に
津山さんと成嘉さんが
バースデーソングを
弾きだして
みんなで歌ったよ~
 
でもめっちゃ音が低くて
グダグダだった(笑)
 
成嘉さん曰わく
練習はしたのに
津山さんが間違え
ちゃったんだってww
 
マネージャー
美人だったなぁ( ´∀`)
 
ナオさんあんまり声
出てなくて辛そうだった><
 
津山さんは名古屋→大阪→
東京とファンがだんだん
増えたそうですww
 
ラズベリーちゃん
ピンクのアフロしてなかった
(´・ω・`)←←
楽屋には2つくらい
あったらしい!(笑)
 
めたどんの振り
楽しかったなぁMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
成嘉さん大人な感じが
カッコ良かったMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
 
2 BRASH
 
新生初BRASH!!
 
久しぶりながら最前で
楽しませていただきました
( ´艸`)
 
トオルさん何か
イメージ変わった気がしたMAYU's ブログ-enpitsu_denkyuu.gif
 
身長伸びた?←失礼
 
サポートギターのもやしは
謙虚だったなぁ。
 
ギターソロなのに
前行かないからトオルさんに
「前行きなよ♪」みたいな
感じにされてたりMAYU's ブログ-enpitsu_denkyuu.gif
 
サポートって形であっても
脱退した後をやるって
大変だよね(>_<)MAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
でもスッゴい笑顔でギター
弾いてるから
ライブ楽しんでるのが
伝わってきましたMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
MATUもスッゴく
楽しそうにベース弾いてたMAYU's ブログ-681632739191eb94972d8c4c6b4810f8.gif
 
名阪の移動の運転は
トオルさんだったんだって☆
MATUが免許の更新に
行かなかったから
免許ないからなんだけどww
 
んでトオルさんがMCで
話してたんだけど
BRASH号が高速走ってたら警察がいてその時
運悪くMATUさんが
シートベルト外して
後ろの荷物をいじってたから
慌てて戻ってシートベルト
出そうとしたら
ガッガッってやりすぎて
シートベルトが出ず
結果寝たふりしたそうです!
むしろ死んだふりみたいなww
 
そしてふふ~ん(~▽~@)♪
とiPodを聞き出したそうですMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
このふふ~ん(~▽~@)♪の
部分がおもしろくてMAYU's ブログ-aee1f69682f9f9b441352b78f6da88e7.gif
 
そしたらMATUが
「俺絶対免許取るし!
そしたらここにいるみんな
ドライブ連れてくからな!」
だって( ´∀`)MAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
ギターラインが
程よくアレンジされてて
微妙に違うとこが
嬉しかったです(o^_^o)
 
最後演奏終わってから
もやしがハイタッチ
してくれましたMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
折りたたみにモッシュしたり
めっちゃ楽しかった!
 
8月にまたライブあるから
行こうかなぁ(^-^)v
 
 
長くなったので②に
続きます♪
 
 
★まゆ☆