【君はフロアを泳ぐ熱帯魚】
お久しぶりです(^^ゞ
あたし生きてます(笑)
fool痛も直り今は
暑さと戦ってますorz
the foolワンマン
めちゃくちゃ楽しかったです
なかなかカオスでしたが
やっぱり楽しかったです
詳しくはまた今度
書こうかな(笑)
今日は洋服を買いに友達と
お買い物に行ってきました
マキシ丈ワンピと
それに合わせるカーディガン
みたいなやつと
ずっーと前から欲しかった
フリルのショーパン
フリルのショーパンは
なんと半額になってたの
( ´艸`)
スカートみたいだから
可愛いしショーパンだから
ライブにも履いていけるから
良い買い物したわ~
後はリボンの形のリング
黒色で早くもお気に入りです☆
最近いろいろありすぎて
頭がパンクしそうです
脳内グルグルYahoo!だよ←え
いったんリセットしたい
ひとまず木曜日まで
全力で頑張ろう><
★まゆ☆
【強くこの世界を愛してほしい Go Crazy with you】
さ~さの葉さ~らさら~
今日は七夕だね(^-^)v
でも毎年天気よくないよねww
このまま雨降らないで
欲しいな(>_<)
そして今年は特別な
七夕なのです!!
そう!!
the foolワンマンライブの日
なのだぁーヽ(≧▽≦)/
まぢめちゃくちゃ楽しみで
ワサワサしっぱなしだよ
いつもは対バンだから
ちょっとの時間で
終わっちゃうけど
今日はずっーと
聴いていられるなんて
幸せだよね( ´∀`)
でもワンマン初参戦だから
何だか緊張してます><
wkwkdkdk×∞みたいな
(爆)
落ち着かないO(><;)(;><)O←
ちなみに朝寝坊して
いろいろバタバタして
つけまが付かったので
学校サボりましたww
まっそんな日もあるよね
←え
これから新宿で
髪盛ってもらいに行きます
ライブ後くずれること
間違いなしですが
気にしません
(笑)
本当に楽しみ
行かれる皆さま
よろしくお願いします
★まゆ☆
『僕らは歩いて行くんだ』
帰りの電車なぅ
座れるって幸せ( ´∀`)
BRZ前夜祭めちゃくちゃ
楽しかったですヽ(≧▽≦)/
ヘドバンして折りたたみして
逆ダイしてジャンプして
踊って叫びまくりました
からのモッシュ!!
BREAKERZでモッシュが
できるなんて思わなかったから
めっちゃ嬉しい
3人だけだったけど←え
武道館は巻き込んで
みんなでやりたい!
はるか頑張ろっ
(笑)
日々貶してますが
やっぱりBREAKERZ好きです

武道館楽しみだなぁ
あっ!新曲予約しなくちゃ
1人でテンション高いです(笑)
でも眠いです(_ _).oO
レポ書けたらかきます
★まゆ☆
【君が生きるその世界を
変えてゆくから】
今日も暑くて溶けそうです。
むしろ溶けてます
でも最近いいことが
多々あったので
ウハウハしてます
←←
気がつけば今日は
BREAKERZ前夜祭でございます
ε=ヾ(*~▽~)ノ
そしてAKIさまバースデー
今年もまた一緒に
お祝いできるなんて
嬉しいです
おもいっきり咲かねば
ヽ(´ー`)ノ
今年はどこに生クリーム
付けるのかしら
←誰
FC限定だからセトリが
めちゃくちゃ楽しみ☆
去年はいきなり灼熱きたから
焦ったなぁー(笑)
個人的にはFaraway so Closeが
聴きたい><//
赤プリ埋もれると
ステージ見れないから
気をつけねば
とか言いつつ楽しいから
突っ込む気満々ですww
行けない皆さんのぶんも
楽しんできます(^^ゞ
行かれる皆さま
楽しみましょうね(*^_^*)
★まゆ☆
【傷だらけのマシンガンで】
昨日はthe foolの
インストとライブに
行ってきました(^-^)v
本当は喜んでいいのか
こんなこと言っちゃ
いけないのかもしれないけど
とっても幸せでした(o^_^o)
メンバーさんともだけど
お友達さまとたくさん絡めて
スッゴく嬉しかった
お友達さまは
結成当初からずっと
応援してきてて
いろいろ思い入れがある中
まだまだ新規のあたしに
とっても優しくしてくださるので
感謝してもしきれないです
ありがとうございます><
お友達さま大好きです
次のワンマンでまた
会えるの楽しみだな
★まゆ☆
3 DEEP SOUL
待ってましたぁ~
ヽ(≧▽≦)/
HIROさん最前で
ニヤケっぱなしだったよ
←
カズさんがMCで
「相変わらずMAKOTOファンが
多いねぇ~」って言ったら
まこっちゃんを
呼ぶ声の中に笑いが!
下手を見ると
けいちゃんがマルモ
踊ってる!
何かやらかしてくれると
思ってたよ~( ´艸`)
カズさん喋ろうとするんだけど
けいちゃんが踊りだして
みんな笑っちゃうから
進行が進まず…笑
結果YouTubeで
フルVer.を流すとか(笑)
半年ぶりのDSは
本当に楽しかった
ジャンプしてヘドバンして
叫んで咲きました\(^o^)/
HIROさんまぢカッコ良かった
(*´д`*)
ギターヤバすぎますよ><//
夏にはまたライブやって
ほしいなぁ(´・ω・`)
4 M&M
完全燃焼したので
少し後ろで参戦
が、
いいのよ!
HIROさん堪能できたから
←誰
主催なだけあって
めっちゃ盛り上がってた!
新曲少しYouTubeで
聞いてたけど
やっぱりカッコ良かった!
さすがマツマコだね
ヘドバンしたりモッシュしたり
楽しかったよ~
モッシュの時ナオさんが
「右っ♪左っ♪」って言うのが
個人的にツボです!(笑)
モンゴル800の小さな恋のうた
を4人で歌ってくれたの
( ´艸`)
まさかMATUとまこっちゃんと
裕介さんの歌声聴けるなんて
思ってなかったから
嬉しかったぁ
MCでナオさんが
「俺ヘドバンしてて
みんなどんな感じ
なんだろうって思って
ふとまこっちゃん見たら
めっちゃこうなってて
(まこっちゃんが
ヘドバンするマネ)
おぉ~ふってる!って
感じだった~」って言ってた
毎回恒例なのか
フロアに津山さんいて
「まつ~ナオ~まこと~
裕介~\(^o^)/」って
言ってて爆笑!!
MATUが
「こっから盛り上がるぞ!!」
って言って津山さんが
「まつ~\(^o^)/」って
叫んだとたん
「お前のためじゃないから!」
とまつ!
そんな感じで津山さんは
MATUから猛攻撃を
くらってました(笑)
5 アンコール
エレクトリカルパレードの
曲と共に
着ぐるみを着て登場!!
MATU→スティッチ
まこっちゃん→ミッキー
ナオさん→チシャ猫
裕介さん→ピカチュウ
でした!
裕介さんなぜピカチューww
MATUが「M&Mってミッキーと
ミニーになると思ったんだけど
今回はスティッチです!」
会場「なんでー?」
MATU「だって話してる間に
まこっちゃんミッキー
着てたんだもん!」
会場爆笑!
MATUはスティッチが
好きなんだって
そしてめたどんとBRASHと
DSの曲をやって
トオルさんとカズさんが
登場!
トオルさんとカズさんは
毎回このタイミングで出るのが
辛いそうですww
そしたらナオさんが
「打ち上げで着ぐるみ
着させてあげるから♪」
だってww
最後にSUMMER PARTYをやって
本当だったら3/13に
やるはずだったライブ。
まさか地震の影響で
こんなに先になるなんて
思ってなかった。
むしろやってくれるなんて
思ってなかったから
スッゴく嬉しかった。
めたどんのみなさま
BRASHのみなさま
DEEP SOULのみなさま
各スタッフのみなさま
ファンのみなさま
そして今回主催してくれた
MATUとまこっちゃん
幸せな時間を本当に
ありがとうございました
(o^_^o)
久しぶりにお友達さまにも
会えてとっても
嬉しかったです
またぜひ企画してください
ヽ(≧▽≦)/
★まゆ☆
ちょっと遅くなったけど
感想をざっくり書こうと
思います(^-^)v
*注意*
・MCやセトリは詳しくありません
・完璧自己満です
・誤字脱字満載です
・レポではなく感想文です(爆)
1 めたどん
10月以来のめたどん!
暗くなって
カーテンが開いたと思ったら
開けたのスタッフじゃなくて
あき!
びっくりしたけど
テンションあがったよ~♪
一本イッとく!?は
知ってたから全力でやらせて
いただきました
(笑)
6/10がマネージャーの
誕生日だったから
サプライズでMC中に
津山さんと成嘉さんが
バースデーソングを
弾きだして
みんなで歌ったよ~
でもめっちゃ音が低くて
グダグダだった(笑)
成嘉さん曰わく
練習はしたのに
津山さんが間違え
ちゃったんだってww
マネージャー
美人だったなぁ( ´∀`)
ナオさんあんまり声
出てなくて辛そうだった><
津山さんは名古屋→大阪→
東京とファンがだんだん
増えたそうですww
ラズベリーちゃん
ピンクのアフロしてなかった
(´・ω・`)←←
楽屋には2つくらい
あったらしい!(笑)
めたどんの振り
楽しかったなぁ
成嘉さん大人な感じが
カッコ良かった
2 BRASH
新生初BRASH!!
久しぶりながら最前で
楽しませていただきました
( ´艸`)
トオルさん何か
イメージ変わった気がした
身長伸びた?←失礼
サポートギターのもやしは
謙虚だったなぁ。
ギターソロなのに
前行かないからトオルさんに
「前行きなよ♪」みたいな
感じにされてたり
サポートって形であっても
脱退した後をやるって
大変だよね(>_<)
でもスッゴい笑顔でギター
弾いてるから
ライブ楽しんでるのが
伝わってきました
MATUもスッゴく
楽しそうにベース弾いてた
名阪の移動の運転は
トオルさんだったんだって☆
MATUが免許の更新に
行かなかったから
免許ないからなんだけどww
んでトオルさんがMCで
話してたんだけど
BRASH号が高速走ってたら警察がいてその時
運悪くMATUさんが
シートベルト外して
後ろの荷物をいじってたから
慌てて戻ってシートベルト
出そうとしたら
ガッガッってやりすぎて
シートベルトが出ず
結果寝たふりしたそうです!
むしろ死んだふりみたいなww
そしてふふ~ん(~▽~@)♪
とiPodを聞き出したそうです
このふふ~ん(~▽~@)♪の
部分がおもしろくて
←
そしたらMATUが
「俺絶対免許取るし!
そしたらここにいるみんな
ドライブ連れてくからな!」
だって( ´∀`)
ギターラインが
程よくアレンジされてて
微妙に違うとこが
嬉しかったです(o^_^o)
最後演奏終わってから
もやしがハイタッチ
してくれました
折りたたみにモッシュしたり
めっちゃ楽しかった!
8月にまたライブあるから
行こうかなぁ(^-^)v
長くなったので②に
続きます♪
★まゆ☆