【だからこうして手をつなぐんだ】
 
 
昨日は約半年ぶりの
DEEP SOULのライブで
めちゃくちゃ楽しかったですMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
あぁ~幸せMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif←←←
 
久しぶりにあんなに
頭振ったのに
首が痛くない\(^o^)/
 
詳しくはまた後日!
今回はレポ書けるように
頑張ろうp(^-^)q
 
そして今日は
約1ヶ月ぶりのfoolMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
長かった~(T^T)
もう待ちすぎて多分あたし
1回死んでますMAYU's ブログ-16fd548d15dde86cd0f3488d5d240fca.gif(爆)
 
2日連続で好きなバンドの
ライブに行けるなんて
幸せだぁ~( ´∀`)MAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
課題もテストも忘れて
楽しもっε=ヾ(*~▽~)ノ笑
 
でも眠い(_ _).oO
 
新宿着くまで寝ますMAYU's ブログ-e5b63efda99f5659ec811fcfe016bef5.gif
おやすみなさ~い☆
 
★まゆ☆
 
 
 
 
【ゆっくりと振り返る忘れずに】
 
今朝うかれすぎて
筆箱とお財布家に忘れて
途中引き返しました(笑)
 
気づいたの途中で
本当に良かったww
 
いや、もう幸せで
ヤバいです(*´д`*)MAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
幸せすぎて何もしたくない~
ずっと浸ってたいです←←
 
ニヤケっぱなしだよ><//
キャハ~MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif←←
 
ラララフ~だよMAYU's ブログ-o0020002010675771100.gif
by Black Cherry(爆)
 
内容意味不明で
申し訳ないですMAYU's ブログ-6e3e97ebeed302b22093e38832cc01df.jpg
 
応援してくれる人がいるのも
嬉しいけど
応援したいって思える人が
いるって良いなって
感じました(o^_^o)
 
だってその人を応援してると
自分も頑張れるし
会えた時とか
めちゃくちゃ嬉しいからMAYU's ブログ-518501390b08d9d5502fdecf4a9fd3af.gif
 
ぶっちゃけそのために
お金が必要だったりするけど
そのためならバイトも
頑張れるしp(^-^)q
 
じゃないとあたし
何も頑張れないよ><
 
他の人から見たら何あの子って
なるかもしれないけど
気にしませんMAYU's ブログ-453713ec9dff0a91ed8d4536814ef770.gif
 
これからもずっ-と
応援します(≧ω≦)b
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
【君に今届くように】
 
幸せすぎて脱力中←←
 
昨日のニコ生めっちゃ
おもしろかった~MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
プレミアム登録してたから
満喫できました( ´艸`)
 
全部エロトークに
もってくから爆笑だったww
 
最初からずっーと喋ってるから
コーナーやらないのかと
思ったよMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif(笑)
 
結局時間過ぎてやってけどMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
またやってくれるといいなMAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
声枯れてたから心配だなぁ
(´・ω・`)
無理はしないでほしいMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
少女の祈りⅢあたし好きですMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
ヘドバンしたすぎる!
 
歌詞の最後が未来に向かう
感じになってるから
さすがyasuだなぁって思ったMAYU's ブログ-enpitsu_denkyuu.gif
 
何だかんだでyasuの歌声が
1番好き(o^_^o)
聴いてて安心する☆
 
PVカッコ良かったなぁ><//
 
女の子がケバくなくて
普通な感じで良かった♪←そこ
 
YUKIちゃんのソロヤバいねMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
超絶すぎる!
 
AKIさんSGじゃないから
違和感あったなMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
SGどうしちゃったんだろうMAYU's ブログ-34f7d1c3a413a72c72ee8da7bb1b9192.jpg
 
欲を言えばオフショで
もうちょっとみんなとの
絡みが見たかった(T^T)
 
次に期待しようMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
あとプリクラww
辛いとき見たら
いろんな意味で頑張れそう(笑)
 
ABCのライブ行きたいよ-
yasuに会いたいよおMAYU's ブログ-DIMG0039.gif
 
フリラ当選するかなぁMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
1会場13000人入るとなると
当選しそうな気もするけど…
 
7月まで分からないとか
殺すきかっ(*_*;)
 
夜行バス予約するか悩む~
 
当選分かってからで
間に合うかなぁMAYU's ブログ-o0020002011263457451.gif
 
もう当選すると信じて
予約しちゃうか!(爆)
 
そんなことできる程
お金がないのでもう少し
考えます(^_^;)
 
今日は雨だけど
ABCパワーで頑張るMAYU's ブログ-568a5cd5cc2beb6d7ea665bf1109db47.gif←爆
 
★まゆ☆
 
 
 
 
【君との今が大切なんだ】
 
 
今日はいよいよ少女の祈りⅢの
フラゲの日\(^o^)/MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
長かったなぁ~MAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
普通だったら3月だったもんね
(´・ω・`)
 
特典のプリクラどんなだか
楽しみだわMAYU's ブログ-e1bd0759296bc71b285968762c685e74.gifMAYU's ブログ-5a3bc843f3a50e09a24bc5072e8bbdc0.gif(笑)
 
そして23時からはニコ生MAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
生だよ生だよ!←←←え
 
ニコ電って電話できるんだよね?
どうせ無理だけど
やってみようかなぁ><
 
そしてDAMIJAW全国ツアー!!
 
待ってたよ~ヽ(≧▽≦)/
ka-yuなら絶対やってくれるって
信じてました(T^T)
 
ひとまず横浜と東京2daysは
行きたい( ´艸`)
 
あとABCa-nation出るんだねMAYU's ブログ-enpitsu_denkyuu.gif
 
これは行かないかなぁMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
ってかチケ取れなそうMAYU's ブログ-2a1271f4f1061091eef20d75e87cface.gif
 
楽しみいっぱいで
ヤバいなぁ~MAYU's ブログ-af42a425e8951b1792e14424ada4aa1e.gif
 
兎に角早くyasuに会いたい!←
 
火曜日頑張ろ~MAYU's ブログ-568a5cd5cc2beb6d7ea665bf1109db47.gif
 
★まゆ☆
 
 
 
 
ついにっ!
 
 
 
念願のっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんMAYU's ブログ-DIMG0034.gif
 
MAYU's ブログ-F1180548.jpg
 
軟骨ピアス開通です\(^o^)/MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
昨日実は
109でピアッサー買って
紹介状書いてもらって
渋谷の病院で開けたんだMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
耳たぶ1箇所と軟骨2箇所!
 
どうせ開けちゃうなら
いっぺんにやった方が
良いと思ってMAYU's ブログ-enpitsu_denkyuu.gif(笑)
 
サッサと看護婦さん
開けちゃうから
1分もしないうちに
終わりました☆
 
でも流石に3箇所いっぺんは
痛かったです(>_<)
 
開けた後耳真っ赤だったしMAYU's ブログ-c1a5965aa830ffa313ce3689087491cc.gif
歩く振動で痛くて
病院出るとき「いー!!!」
ってなって声にならぬ
声が出てました(爆)
 
でも念願だったから
めちゃくちゃ嬉しいMAYU's ブログ-o0020002011263457455.gif
 
かなり達成感あるよ(笑)
 
早くリングの付けたいなMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
【勝負はまだまだこれから】
 
 
昨日はめちゃくちゃ
楽しかった( ´艸`)
 
まずは新宿でかほちゃんと
待ち合わせして
ドトールで休憩MAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
ひたすら貶してたよねww
 
でもこれも愛の一つと
言うことでMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
そしてゆかりんと合流MAYU's ブログ-0c6820890595538e5a713a76d14fb6e0.gif
 
渋谷に移動していろいろ行って
はるかと合流してカラオケ!
 
やっぱりドトール組は
最高ですなMAYU's ブログ-3b5564e382f686408bcec46fb42d0c22.gif
 
カラオケの盛り上がり
異常だったよねMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
Janne、ABC、BRZ、ラルク
PENICILLIN!
 
しかもモノマネ爆笑!
かなり同意だよMAYU's ブログ-453713ec9dff0a91ed8d4536814ef770.gif(笑)
 
また絶対行こうねMAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
次に会えるのはBRZの
武道館かな(*^_^*)
そして願わくば次の日のABC!
 
みんなで当選するといいなMAYU's ブログ-DIMG0039.gif
 
 
ゆかりん、かほちゃん、はるか
昨日は本当にありがとうMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
これからもよろしくね
ヽ(≧▽≦)/
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
【それはマリアの爪痕】
 
 
昨日は9:30~16:00で
バイトでした~MAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
天気良いからお客さん来ず
暇でした(・∀・)←
 
んでこんなもの作ったよMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
じゃん!
 
MAYU's ブログ-F1180543.jpg
 
これハンドペーパーが
入ってるんだけど
中身を出せるように
切ったら何か手付けたくなって
付けてみたMAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
ついでに王冠もMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif(笑)
 
 
んでこっちが先輩が
ちょっと手加えたやつMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
 
じゃん!
 
 
MAYU's ブログ-F1180544.jpg
 
本人いわく翼らしい(笑)
 
王冠も少しカッコよく
なりました(笑)
 
バイト中なのに
何やってるんだろうね←←
 
さてさてMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
今日はABCのHUG会で
知り合った友達と
新宿にてOFF会(?)ですMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
PENICILLINのライブ以来だから
めちゃくちゃ楽しみMAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
天気もいいし
気分がいいねヾ(^▽^)ノ
 
行ってきまーすMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
★まゆ☆
 
 
 
【消せない炎を飛び越えろ】
 
 
 
なんかやること
一気に増えて
パンクしそう(x_x;)
 
食品学と調理学の
定期テスト鬼だよねMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
しかも被服繊維学
意味不明だし(@_@。)
 
レポートがたまっていくMAYU's ブログ-9afbdc3b5abc3a3349dff54eb9942300.gif
 
予定立ててちゃんと
やらなくちゃだMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
辛いとき楽な道を
選択しようとする自分が
いるんだけど
逃げることはしたくないし
 
自分で決めた道だから
よそ見はしないように。
 
ひとまず今日は明日の
調理実習のやつ書いて
ポートフォリオやって
製図書こうMAYU's ブログ-568a5cd5cc2beb6d7ea665bf1109db47.gif
 
ライブもあるし
楽しいこと考えて
頑張ろ~p(^-^)q
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
ついに6月が
始まったね~MAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
予定盛りだくさんな
6月ですよ\(^o^)/
 
なぜなら毎週予定やら
ライブがあるからですMAYU's ブログ-9a374b743252f78a83262011f15d3105.gif
 
まぢ考えただけで
ニヤケちゃいます( ̄ー+ ̄)←え
 
5月は授業が始まったり
いろいろあったなぁMAYU's ブログ-af42a425e8951b1792e14424ada4aa1e.gif
後半はかなり
病んでましたが(^_^;))))
 
ってかあっという間にも
ほどがあるでしょww
 
もっと1日1日を
大切にしなきゃと感じる
今日この頃です。
 
一昨日やっと
カナダツアーから無事
みなさんお帰りになったので
良かったです( ´艸`)
 
これでfoolシックも
緩和されますMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif(笑)
 
でもライブはまだまだ先だから
待ち遠しいよ~><
 
昨日はいろいろと
濃い1日でしたMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
朝から予想外の展開で
口角あがりっぱなしだし
友達のバイト先に
遊びに行ったり
携帯拾ってくれた人が
中学の時同じ部活だった
友達で4年振りの再会
だったり(☆▽☆ )
 
何だか今月良いことが
たくさんありそうな
予感がします(〃▽〃)
 
梅雨だけど皆さんにも
良いことがたくさん
ありますようにMAYU's ブログ-3b5564e382f686408bcec46fb42d0c22.gif
 
 
★まゆ☆