【だからこうして手をつなぐんだ】
昨日は約半年ぶりの
DEEP SOULのライブで
めちゃくちゃ楽しかったです
あぁ~幸せ
←←←
久しぶりにあんなに
頭振ったのに
首が痛くない\(^o^)/
詳しくはまた後日!
今回はレポ書けるように
頑張ろうp(^-^)q
そして今日は
約1ヶ月ぶりのfool
長かった~(T^T)
もう待ちすぎて多分あたし
1回死んでます
(爆)
2日連続で好きなバンドの
ライブに行けるなんて
幸せだぁ~( ´∀`)
課題もテストも忘れて
楽しもっε=ヾ(*~▽~)ノ笑
でも眠い(_ _).oO
新宿着くまで寝ます
おやすみなさ~い☆
★まゆ☆
【ゆっくりと振り返る忘れずに】
今朝うかれすぎて
筆箱とお財布家に忘れて
途中引き返しました(笑)
気づいたの途中で
本当に良かったww
いや、もう幸せで
ヤバいです(*´д`*)
幸せすぎて何もしたくない~
ずっと浸ってたいです←←
ニヤケっぱなしだよ><//
キャハ~
←←
ラララフ~だよ
by Black Cherry(爆)
内容意味不明で
応援してくれる人がいるのも
嬉しいけど
応援したいって思える人が
いるって良いなって
感じました(o^_^o)
だってその人を応援してると
自分も頑張れるし
会えた時とか
めちゃくちゃ嬉しいから
ぶっちゃけそのために
お金が必要だったりするけど
そのためならバイトも
頑張れるしp(^-^)q
じゃないとあたし
何も頑張れないよ><
他の人から見たら何あの子って
なるかもしれないけど
気にしません
これからもずっ-と
応援します(≧ω≦)b
★まゆ☆
【君に今届くように】
幸せすぎて脱力中←←
昨日のニコ生めっちゃ
おもしろかった~
プレミアム登録してたから
満喫できました( ´艸`)
全部エロトークに
もってくから爆笑だったww
最初からずっーと喋ってるから
コーナーやらないのかと
思ったよ
(笑)
結局時間過ぎてやってけど
またやってくれるといいな
声枯れてたから心配だなぁ
(´・ω・`)
無理はしないでほしい
少女の祈りⅢあたし好きです
ヘドバンしたすぎる!
歌詞の最後が未来に向かう
感じになってるから
さすがyasuだなぁって思った
何だかんだでyasuの歌声が
1番好き(o^_^o)
聴いてて安心する☆
PVカッコ良かったなぁ><//
女の子がケバくなくて
普通な感じで良かった♪←そこ
YUKIちゃんのソロヤバいね
超絶すぎる!
AKIさんSGじゃないから
違和感あったな
欲を言えばオフショで
もうちょっとみんなとの
絡みが見たかった(T^T)
次に期待しよう
あとプリクラww
辛いとき見たら
いろんな意味で頑張れそう(笑)
ABCのライブ行きたいよ-
yasuに会いたいよお
フリラ当選するかなぁ
1会場13000人入るとなると
当選しそうな気もするけど…
7月まで分からないとか
殺すきかっ(*_*;)
夜行バス予約するか悩む~
当選分かってからで
間に合うかなぁ
もう当選すると信じて
予約しちゃうか!(爆)
そんなことできる程
お金がないのでもう少し
考えます(^_^;)
今日は雨だけど
ABCパワーで頑張る
←爆
★まゆ☆
【君との今が大切なんだ】
今日はいよいよ少女の祈りⅢの
フラゲの日\(^o^)/
長かったなぁ~
普通だったら3月だったもんね
(´・ω・`)
特典のプリクラどんなだか
楽しみだわ
(笑)
そして23時からはニコ生
生だよ生だよ!←←←え
ニコ電って電話できるんだよね?
どうせ無理だけど
やってみようかなぁ><
そしてDAMIJAW全国ツアー!!
待ってたよ~ヽ(≧▽≦)/
ka-yuなら絶対やってくれるって
信じてました(T^T)
ひとまず横浜と東京2daysは
行きたい( ´艸`)
あとABCa-nation出るんだね
これは行かないかなぁ
ってかチケ取れなそう
楽しみいっぱいで
ヤバいなぁ~
兎に角早くyasuに会いたい!←
火曜日頑張ろ~
★まゆ☆
【勝負はまだまだこれから】
昨日はめちゃくちゃ
楽しかった( ´艸`)
まずは新宿でかほちゃんと
待ち合わせして
ドトールで休憩
ひたすら貶してたよねww
でもこれも愛の一つと
言うことで
笑
そしてゆかりんと合流
渋谷に移動していろいろ行って
はるかと合流してカラオケ!
やっぱりドトール組は
最高ですな
カラオケの盛り上がり
異常だったよね
Janne、ABC、BRZ、ラルク
PENICILLIN!
しかもモノマネ爆笑!
かなり同意だよ
(笑)
また絶対行こうね
次に会えるのはBRZの
武道館かな(*^_^*)
そして願わくば次の日のABC!
みんなで当選するといいな
ゆかりん、かほちゃん、はるか
昨日は本当にありがとう
これからもよろしくね
ヽ(≧▽≦)/
★まゆ☆
【それはマリアの爪痕】
昨日は9:30~16:00で
バイトでした~
天気良いからお客さん来ず
暇でした(・∀・)←
んでこんなもの作ったよ
じゃん!
これハンドペーパーが
入ってるんだけど
中身を出せるように
切ったら何か手付けたくなって
付けてみた
ついでに王冠も
(笑)
んでこっちが先輩が
ちょっと手加えたやつ
じゃん!
本人いわく翼らしい(笑)
王冠も少しカッコよく
なりました(笑)
バイト中なのに
何やってるんだろうね←←
さてさて
今日はABCのHUG会で
知り合った友達と
新宿にてOFF会(?)です
PENICILLINのライブ以来だから
めちゃくちゃ楽しみ
天気もいいし
気分がいいねヾ(^▽^)ノ
行ってきまーす
★まゆ☆
ついに6月が
始まったね~
予定盛りだくさんな
6月ですよ\(^o^)/
なぜなら毎週予定やら
ライブがあるからです
まぢ考えただけで
ニヤケちゃいます( ̄ー+ ̄)←え
5月は授業が始まったり
いろいろあったなぁ
後半はかなり
病んでましたが(^_^;))))
ってかあっという間にも
ほどがあるでしょww
もっと1日1日を
大切にしなきゃと感じる
今日この頃です。
一昨日やっと
カナダツアーから無事
みなさんお帰りになったので
良かったです( ´艸`)
これでfoolシックも
緩和されます
(笑)
でもライブはまだまだ先だから
待ち遠しいよ~><
昨日はいろいろと
濃い1日でした
朝から予想外の展開で
口角あがりっぱなしだし
友達のバイト先に
遊びに行ったり
携帯拾ってくれた人が
中学の時同じ部活だった
友達で4年振りの再会
だったり(☆▽☆ )
何だか今月良いことが
たくさんありそうな
予感がします(〃▽〃)
梅雨だけど皆さんにも
良いことがたくさん
ありますように
★まゆ☆


