最近テンションが
上がりません。
 
頭痛が良くなりません。
 
BRZライヴで全てを
置いてきました。←え
 
だってもう今月
ライヴがないんだものMAYU's ブログ-3afc715a4f445df49f50acab3a820963.gif
 
 
本当は28日に44MAGUNMに
行く予定があったんだけど
辞めた。
 
だっていろいろ
ありえないんだもん!
 
社会的とかいろいろ
大人の事情があるんだろうけど
人として人格疑う。
 
あたし大人の
事情理解できるほど
まだ大人じゃないので…
 
たぶん行っても
偏見の目で見ちゃって
楽しめないと思うし。
 
 
早く6月にならないかなぁ~
 
6月はやっとこHIROさんに
会えるんだよMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
まぢ5ヶ月ぶり!!(笑)
 
the foolがカナダから
帰ってきて
ライヴとインストあるし
SHUSEさんにもYUKIちゃんにも
会えるし(>_<)
 
foolがカナダに行ってから
ホームシックならぬ
foolシックですww
 
テラサミシス(/_;)
 
まぢ19日まで耐えれない
気がするMAYU's ブログ-15b657dee817292108f3746de785bfc6.jpg
 
でも耐えなきゃ
いけないんだよね(T^T)
 
ブログ更新楽しみに
頑張るよMAYU's ブログ-0066309bd97aedc484ecb595c3120074.jpg
 
最近めっちゃ軟骨開けたい!MAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
でもピアッサーで開ける
勇気ないから病院でMAYU's ブログ-enpitsu_denkyuu.gif
 
誰か行きつけだったり
オススメのピアススタジオ
があったら教えて下さい
\(^o^)/MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
★まゆ☆
 
 
 
 
どうもお久しぶりですMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif←誰
 
先日のBREAKERZライブ
めちゃくちゃ楽しかったですMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
1100番代だったんですが
気がついたら前から
3列目にいて視界良好MAYU's ブログ-453713ec9dff0a91ed8d4536814ef770.gif
 
まこっちゃんガン見ですよMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
まぢヤバかった~
(*´д`*)MAYU's ブログ-o0020002010675771100.gif
 
MC中にスティック回ししたり
頭コンコンしてたり><//
 
カッコイイにも
ほどがありますよMAYU's ブログ-2e2208e3c8e655efd6a078711123eb90.gif
 
やっぱりまつまこつペアは
癒やされますねMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
2人でアイコンタクト
取ったりしてて
終始キュンキュンでしたMAYU's ブログ-4a39e9cb2c9e7c26f707b03283622657.gifMAYU's ブログ-533953754fb5403f5f712e15b3cb5ed4.gif
 
メンバー紹介の時に
M&Mの話しからの
会場の話しになって
何人かが(私も)
「aubeー!!」って叫びました(笑)
 
そしたらDAIGOが
「often?それって
しばしばって意味じゃない?」
とか言うから
なおさら「aubeー!!」って
叫んだよね(爆)
 
そしたら「あぁ~。aubeね!」
って納得してました(笑)
 
 
それにしても押し
ヤバかった~(*_*;)
日に日に増してる気がするMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
まぁそのおかげで前に
行けたんだけどねMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif(笑)
 
ってかAKIさまの赤いギター
どうしちゃったの?><
 
ライヴ中ずっと
白いギターだったよねMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
素人が言うのもアレなんですが
なんとな~く音が
違うんだよね(>_<)
別に嫌って意味はないんだけど
どことなく違う気がしてMAYU's ブログ-0066309bd97aedc484ecb595c3120074.jpg
 
戻ってくるといいな(>_<。)
 
シンピーは相変わらず
マッスルでしたね(爆)
アンコールでTシャツ
脱いでたし!笑
 
最初に着てた衣装
春っぽくて似合ってたなぁMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
DAIGOは新しい髪型
似合ってた(o^_^o)
ありゃ~すどこまで
流行るかww
 
いつもよりMC短かった
気がするMAYU's ブログ-enpitsu_denkyuu.gif
 
林さん来てたらしいね!
まさか来るなんて
思ってなかったから
関係者席見なかったよ~MAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
リリイベのBRZも良いけど
やっぱりライヴやってる
BRZが好きですMAYU's ブログ-af42a425e8951b1792e14424ada4aa1e.gif
 
お友達にもたくさん
会えて幸せでした(*^_^*)
 
まほちゃん遠くから
お疲れさまMAYU's ブログ-DIMG0043.gif
次はABCで会えるといいね
(≧ω≦)b
 
次は当選したら赤ブリで
FCライヴだ( ´艸`)
 
赤ブリ埋もれると何にも
見えなくなるんだよねMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
あまりにも整番悪かったら
後ろで見ようかな…と考え中。
 
まぁきっと何だかんだで
突っ込んで行くんだろうけど←え
 
 
楽しみだなぁ~♪
 
★まゆ☆
 
 
 
 
電車なぅMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
調理実習で↓↓
 
MAYU's ブログ-F1180525.jpg
 
ご飯、唐揚げ、お味噌汁
ほうれん草のおひたし
作って食べたら
案の定お腹いっぱいMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
からのダッシュしたから
激しく横っ腹が痛いMAYU's ブログ-68488e5edbcff82110b91479a83982a8.jpg
 
まぢこれからライヴとか
大丈夫かしらMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
唐揚げ口から出るよMAYU's ブログ-c1a5965aa830ffa313ce3689087491cc.gif(笑)
 
まぁスタミナばっちりと
ポジティブに考えようMAYU's ブログ-568a5cd5cc2beb6d7ea665bf1109db47.gif
 
さて!今日は
REAKERZチャリティーライヴ
だよ~\(^o^)/
 
Zeppでワンマンは
去年の2月以来だよねMAYU's ブログ-enpitsu_denkyuu.gif
 
体力持つかしらww
 
整番1100番代だけど
押しで頑張って前行くぜMAYU's ブログ-453713ec9dff0a91ed8d4536814ef770.gif
 
暴れ曲たくさんやってくれると
いいな( ´艸`)
 
食べた分消費したいしMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif←え
 
行かれる方よろしく
お願いします(≧∀≦)
 
ピンクのWISH02Tシャツに
The Six Senceのマフラータオル
を持って参戦しますMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
あとはグルーミーのついた
 
黒と白のドット柄のリュック
背負ってますMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
東北地方のみんなに
エールが届くよう
盛り上がろうね(*^_^*)
 
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
 
 
今日は右足のふくらはぎの
つりで目が覚めました(笑)
 
まぢ痛かった~MAYU's ブログ-o0020002010779060209.gif
 
ピキーン!みたいなMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
 
もう幸せで楽しすぎて
脱力中です←
 
foolのライヴの後は
いつもこんな感じMAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif(笑)
 
本当にあっという間の
1時間だったな(>_<)
 
6月19日が早くも
待ち通しい(´・ω・`)
 
カナダで頑張る
みんなに負けないように
あたしも頑張らなきゃMAYU's ブログ-10da9a0cf3d8de6cb6869b36110487b2.gif
 
大学にバイトに
教習所と自分磨き!
 
抜かりないようやりますMAYU's ブログ-DIMG0049.gif
 
あぁ~MAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
本当にカッコ良かったなぁ
( ´艸`)
 
foolに浸りつつ今日は
ピコちゃんのライヴですMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
1曲も知らないのだ(;¬_¬)
強いていえば桜音のサビだけww
 
まぁどうにかなるよねMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
帰ったら明日の小テストの
勉強しなくちゃMAYU's ブログ-c3c841d9fc37592ce948456fd41abc58.jpg
 
行ってきま~すε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
 
今日もまた一段と
イイ天気ですなぁ~MAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
風邪が吹いてるから
そこまで暑く感じないから
この天気好きですMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif(笑)
 
MAYU's ブログ-832d3124284d8657513021fd5a72240aae4e.gif
 
ABCフリーライヴ
決まったね~MAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
嬉しいが名古屋、大阪、山梨
だなんて遠いよっMAYU's ブログ-769952b5135b1c49836106f18a1ca235.gifMAYU's ブログ-c1a5965aa830ffa313ce3689087491cc.gif
 
大阪は無理として
名古屋か山梨には
行きたいっ!
 
絶対倍率
ヤバいだろうなぁMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
テラオソロシス(・∀・)
 
でも何だかんだ言って
会いたい(ノ_・。)
 
歌声聴きたいよMAYU's ブログ-0066309bd97aedc484ecb595c3120074.jpg
 
当選しますように><
 
MAYU's ブログ-832d3124284d8657513021fd5a72240aae4e.gif
 
気持ち改め!
 
今日は下北沢club 251にて
the foolのライヴで
ございます( ´艸`)
 
ついにこの日がキター!
 
持ち時間1時間だから
めちゃくちゃ楽しみだけど
今日が終わると次は
6/19とかなり先だから
寂しい(ノ_・。)
 
何かいつも緊張しないのに
緊張してるっO(><;)(;><)O←
 
頑張れあたし!!←誰
 
ひとまず後悔しないように
楽しんできます(≧ω≦)b
 
★まゆ☆
 
 
 
 
 
おはようございますMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
今日からまた1週間が
始まりますね~
 
あっという間の土日でした
(つд`)
 
でも楽しかったからいいやMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
まぢゴールデンボンバーの
ライヴめちゃくちゃ
楽しかったMAYU's ブログ-10da9a0cf3d8de6cb6869b36110487b2.gif
 
終始爆笑だし
何かいろいろ凝ってるし
フリはもちろん
ヘドバンたくさんだし
( ´艸`)
 
V系最高MAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
追加の17日行きたいくらいMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
曲聴いてると
フリやりたくなるww
 
首痛やばいかな~って
思ってたら何だか
大丈夫だよ(≧ω≦)b
 
明日あたりくるかしらMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
 
のぞみちゃん誘ってくれて
本当にありがとう
ヽ(≧▽≦)/
またぜひお誘い下さい><
 
カラオケも行こうねMAYU's ブログ-af42a425e8951b1792e14424ada4aa1e.gif
 
さぁ!1週間MAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
土日にはライヴあるし
また頑張ろうp(^-^)q
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
Janne Da Arc
\結成15周年おめでとうMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
MAYU's ブログ-20110509030036.jpg
 
 
しゅうちゃん巻き込み
記念日ですね(笑)
 
15年前の今日
Janne Da Arcは
できたんだよね。
 
15年ってスッゴく長い
年月だと思う。
 
その長い年月を
たまに喧嘩もしたりしながら
バンド活動してきたんだよね。
 
あたしはその15年の
本当に少ししか
携われてないし
ましてやライヴも
行ったことがないです。
 
そんなあたしが
Janne語る資格なんて
ないとは思うけど…
 
でもあたしにとって
世界で一番大好きな
バンドです。
 
もう本当にJanneなしの
生活なんて考えられない。
 
Janneがあるから
辛いことも乗り越えられたし
出逢いもたくさんありました。
 
感謝してもしきれないよ。
 
意賀美神社で見た
たくさんの復活祈願を
願った絵馬、
居酒屋修ちゃんで
読んだ何年も前からある
Jannerノート。
どれも全国のJannerさんの
思いがこもってました。
 
今は個々の活動が中心だけど
絶対に5人でステージに
立ってくれるって
戻ってきてくれるって
信じてる!!
 
 
だって全国には
たくさんの復活を待つ
Jannerさんがいるんだもん!
 
信じて待ってます。
 
絶対みんなで叫びたい!
 
We are Janne!
 
 
★2010/05/09 まゆ☆
 
 
 
 
 
 
 
岳スッゴく良かったMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
やっぱり旬くんの
演技大好きだわ( ´艸`)
 
内容もおもしろかったし
山の景色がめっちゃ
綺麗だったMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
あれ実際に見たらもっと  綺麗なんだろうなぁ~MAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
何か寛大すぎて
自分ってちっちゃいな~
って思った。
 
先のこと心配しても
仕方がないから
今を楽しく生きよう!
 
MAYU's ブログ-832d3124284d8657513021fd5a72240aae4e.gif
 
そしてこれから
ゴールデンボンバーの
ライヴに行ってきますMAYU's ブログ-o0020002010831032097.gif
 
念願の金爆だよ
ヽ(≧▽≦)/
 
まぢめっちゃ楽しみMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
YouTubeで動画見あさって
行きたいなぁって
思ってたから
本当に嬉しい><//
 
のぞみちゃんありがとうMAYU's ブログ-696c99ef4175aea3cc7be0dd684d2aa2.gif
 
フリの自信はないけど
楽しんできますMAYU's ブログ-DIMG0028.gif
 
暴れるぜ~(*≧m≦*)笑
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
 
今日はこれから
21時までバイトMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
そして帰ってから
課題やらなくちゃ!!
 
たくさんあるけど
全部終わらせなければMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
日、月ってライヴだからね
( ´艸`)MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
ライヴのためなら
あたし頑張れる!!(笑)
 
一週間授業受けたけど
案外90分って
あっという間な気がするMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
専門的な内容だから
やってて楽しいしMAYU's ブログ-o0020002010831032097.gif
 
ただテストが不安
なんだよね(>_<。)
 
どんな問題かも予想つかないし
テキスト的な問題集が
ないからさMAYU's ブログ-68488e5edbcff82110b91479a83982a8.jpg
 
まぁどうにかなるかな←え
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
今日からやっとこ
大学が始まります(^^ゞ
 
長い春休みだったなぁ~笑
 
履修まだちょっと迷うから
相談に行きますMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
でもだいたいは
決まったよ(≧ω≦)b
 
・衣料管理士
・インテリアプランナー
・フードスペシャリスト
の資格を取るために
頑張りますっMAYU's ブログ-453713ec9dff0a91ed8d4536814ef770.gif
 
教養と悩みに悩んだ結果
こうなりましたMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
たぶんこっちの方が
あたしに合ってると思うんだMAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
多忙になりそうですが
大学とバイトとライヴ
両立できるように
頑張りますp(^-^)q
 
一週間頑張るぞMAYU's ブログ-568a5cd5cc2beb6d7ea665bf1109db47.gif
 
★まゆ☆