゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ -8ページ目
最近テンションが
上がりません。
頭痛が良くなりません。
BRZライヴで全てを
置いてきました。←え
だってもう今月
ライヴがないんだもの

本当は28日に44MAGUNMに
行く予定があったんだけど
辞めた。
だっていろいろ
ありえないんだもん!
社会的とかいろいろ
大人の事情があるんだろうけど
人として人格疑う。
あたし大人の
事情理解できるほど
まだ大人じゃないので…
たぶん行っても
偏見の目で見ちゃって
楽しめないと思うし。
早く6月にならないかなぁ~
6月はやっとこHIROさんに
会えるんだよ

まぢ5ヶ月ぶり!!(笑)
the foolがカナダから
帰ってきて
ライヴとインストあるし
SHUSEさんにもYUKIちゃんにも
会えるし(>_<)
foolがカナダに行ってから
ホームシックならぬ
foolシックですww
テラサミシス(/_;)
まぢ19日まで耐えれない
気がする

でも耐えなきゃ
いけないんだよね(T^T)
ブログ更新楽しみに
頑張るよ

←
最近めっちゃ軟骨開けたい!

でもピアッサーで開ける
勇気ないから病院で

誰か行きつけだったり
オススメのピアススタジオ
があったら教えて下さい
\(^o^)/

★まゆ☆
どうもお久しぶりです

←誰
先日のBREAKERZライブ
めちゃくちゃ楽しかったです

1100番代だったんですが
気がついたら前から
3列目にいて視界良好

まこっちゃんガン見ですよ

←
まぢヤバかった~
(*´д`*)

MC中にスティック回ししたり
頭コンコンしてたり><//
カッコイイにも
ほどがありますよ

やっぱりまつまこつペアは
癒やされますね

2人でアイコンタクト
取ったりしてて
メンバー紹介の時に
M&Mの話しからの
会場の話しになって
何人かが(私も)
「aubeー!!」って叫びました(笑)
そしたらDAIGOが
「often?それって
しばしばって意味じゃない?」
とか言うから
なおさら「aubeー!!」って
叫んだよね(爆)
そしたら「あぁ~。aubeね!」
って納得してました(笑)
それにしても押し
ヤバかった~(*_*;)
日に日に増してる気がする

まぁそのおかげで前に
行けたんだけどね

(笑)
ってかAKIさまの赤いギター
どうしちゃったの?><
ライヴ中ずっと
白いギターだったよね

素人が言うのもアレなんですが
なんとな~く音が
違うんだよね(>_<)
別に嫌って意味はないんだけど
どことなく違う気がして

戻ってくるといいな(>_<。)
シンピーは相変わらず
マッスルでしたね(爆)
アンコールでTシャツ
脱いでたし!笑
最初に着てた衣装
春っぽくて似合ってたなぁ

DAIGOは新しい髪型
似合ってた(o^_^o)
ありゃ~すどこまで
流行るかww
いつもよりMC短かった
気がする

林さん来てたらしいね!
まさか来るなんて
思ってなかったから
関係者席見なかったよ~

リリイベのBRZも良いけど
やっぱりライヴやってる
BRZが好きです

お友達にもたくさん
会えて幸せでした(*^_^*)
まほちゃん遠くから
お疲れさま

次はABCで会えるといいね
(≧ω≦)b
次は当選したら赤ブリで
FCライヴだ( ´艸`)
赤ブリ埋もれると何にも
見えなくなるんだよね

あまりにも整番悪かったら
後ろで見ようかな…と考え中。
まぁきっと何だかんだで
突っ込んで行くんだろうけど←え
楽しみだなぁ~♪
★まゆ☆
電車なぅ

調理実習で↓↓
ご飯、唐揚げ、お味噌汁
ほうれん草のおひたし
作って食べたら
案の定お腹いっぱい

からのダッシュしたから
激しく横っ腹が痛い

まぢこれからライヴとか
大丈夫かしら

唐揚げ口から出るよ

(笑)
まぁスタミナばっちりと
ポジティブに考えよう

笑
さて!今日は
REAKERZチャリティーライヴ
だよ~\(^o^)/
Zeppでワンマンは
去年の2月以来だよね

体力持つかしらww
整番1100番代だけど
押しで頑張って前行くぜ

←
暴れ曲たくさんやってくれると
いいな( ´艸`)
食べた分消費したいし

←え
行かれる方よろしく
お願いします(≧∀≦)
ピンクのWISH02Tシャツに
The Six Senceのマフラータオル
を持って参戦します

あとはグルーミーのついた
黒と白のドット柄のリュック
背負ってます

東北地方のみんなに
エールが届くよう
盛り上がろうね(*^_^*)
★まゆ☆
今日は右足のふくらはぎの
つりで目が覚めました(笑)
まぢ痛かった~

ピキーン!みたいな

もう幸せで楽しすぎて
脱力中です←
foolのライヴの後は
いつもこんな感じ

(笑)
本当にあっという間の
1時間だったな(>_<)
6月19日が早くも
待ち通しい(´・ω・`)
カナダで頑張る
みんなに負けないように
あたしも頑張らなきゃ

大学にバイトに
教習所と自分磨き!
抜かりないようやります

あぁ~

本当にカッコ良かったなぁ
( ´艸`)
foolに浸りつつ今日は
ピコちゃんのライヴです

1曲も知らないのだ(;¬_¬)
強いていえば桜音のサビだけww
まぁどうにかなるよね

笑
帰ったら明日の小テストの
勉強しなくちゃ

行ってきま~すε=ヾ(*~▽~)ノ
★まゆ☆
今日もまた一段と
イイ天気ですなぁ~

風邪が吹いてるから
そこまで暑く感じないから
この天気好きです

(笑)
ABCフリーライヴ
決まったね~

嬉しいが名古屋、大阪、山梨
大阪は無理として
名古屋か山梨には
行きたいっ!
絶対倍率
ヤバいだろうなぁ

テラオソロシス(・∀・)
でも何だかんだ言って
会いたい(ノ_・。)
歌声聴きたいよ

当選しますように><
気持ち改め!
今日は下北沢club 251にて
the foolのライヴで
ございます( ´艸`)
ついにこの日がキター!
持ち時間1時間だから
めちゃくちゃ楽しみだけど
今日が終わると次は
6/19とかなり先だから
寂しい(ノ_・。)
何かいつも緊張しないのに
緊張してるっO(><;)(;><)O←
頑張れあたし!!←誰
ひとまず後悔しないように
楽しんできます(≧ω≦)b
★まゆ☆
おはようございます

今日からまた1週間が
始まりますね~
あっという間の土日でした
(つд`)
でも楽しかったからいいや

まぢゴールデンボンバーの
ライヴめちゃくちゃ
楽しかった

終始爆笑だし
何かいろいろ凝ってるし
フリはもちろん
ヘドバンたくさんだし
( ´艸`)
V系最高

追加の17日行きたいくらい

曲聴いてると
フリやりたくなるww
首痛やばいかな~って
思ってたら何だか
大丈夫だよ(≧ω≦)b
明日あたりくるかしら

のぞみちゃん誘ってくれて
本当にありがとう
ヽ(≧▽≦)/
またぜひお誘い下さい><
カラオケも行こうね

さぁ!1週間

土日にはライヴあるし
また頑張ろうp(^-^)q
★まゆ☆
Janne Da Arc
\結成15周年おめでとう

/
しゅうちゃん巻き込み
記念日ですね(笑)
15年前の今日
Janne Da Arcは
できたんだよね。
15年ってスッゴく長い
年月だと思う。
その長い年月を
たまに喧嘩もしたりしながら
バンド活動してきたんだよね。
あたしはその15年の
本当に少ししか
携われてないし
ましてやライヴも
行ったことがないです。
そんなあたしが
Janne語る資格なんて
ないとは思うけど…
でもあたしにとって
世界で一番大好きな
バンドです。
もう本当にJanneなしの
生活なんて考えられない。
Janneがあるから
辛いことも乗り越えられたし
出逢いもたくさんありました。
感謝してもしきれないよ。
意賀美神社で見た
たくさんの復活祈願を
願った絵馬、
居酒屋修ちゃんで
読んだ何年も前からある
Jannerノート。
どれも全国のJannerさんの
思いがこもってました。
今は個々の活動が中心だけど
絶対に5人でステージに
立ってくれるって
戻ってきてくれるって
信じてる!!
だって全国には
たくさんの復活を待つ
Jannerさんがいるんだもん!
信じて待ってます。
絶対みんなで叫びたい!
We are Janne!
★2010/05/09 まゆ☆
岳スッゴく良かった

やっぱり旬くんの
演技大好きだわ( ´艸`)
内容もおもしろかったし
山の景色がめっちゃ
綺麗だった

あれ実際に見たらもっと 綺麗なんだろうなぁ~

何か寛大すぎて
自分ってちっちゃいな~
って思った。
先のこと心配しても
仕方がないから
今を楽しく生きよう!
そしてこれから
ゴールデンボンバーの
ライヴに行ってきます

念願の金爆だよ
ヽ(≧▽≦)/
まぢめっちゃ楽しみ

YouTubeで動画見あさって
行きたいなぁって
思ってたから
本当に嬉しい><//
のぞみちゃんありがとう

フリの自信はないけど
楽しんできます

暴れるぜ~(*≧m≦*)笑
★まゆ☆
今日はこれから
21時までバイト

そして帰ってから
課題やらなくちゃ!!
たくさんあるけど
全部終わらせなければ

日、月ってライヴだからね
( ´艸`)

ライヴのためなら
あたし頑張れる!!(笑)
一週間授業受けたけど
案外90分って
あっという間な気がする

専門的な内容だから
やってて楽しいし

ただテストが不安
なんだよね(>_<。)
どんな問題かも予想つかないし
テキスト的な問題集が
ないからさ

まぁどうにかなるかな←え
★まゆ☆
今日からやっとこ
大学が始まります(^^ゞ
長い春休みだったなぁ~笑
履修まだちょっと迷うから
相談に行きます

でもだいたいは
決まったよ(≧ω≦)b
・衣料管理士
・インテリアプランナー
・フードスペシャリスト
の資格を取るために
頑張りますっ

教養と悩みに悩んだ結果
こうなりました

たぶんこっちの方が
あたしに合ってると思うんだ

多忙になりそうですが
大学とバイトとライヴ
両立できるように
頑張りますp(^-^)q
一週間頑張るぞ

★まゆ☆

