゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ -9ページ目
今日から5月ですね~

みなさんはGWいかが
お過ごしですか?

あたしは…
GW無しでございます

普通に授業だよおお
°・(ノД`)・°・
まぁ4月休みだったから
仕方がないよね

先週はだいぶ多忙で濃い
1週間でございました

24日→渋谷にてしゅうちゃんの
ドラムセミナー
25日→教習所からの
渋谷・原宿にてデート

笑
26日→バイト
27日→学校からの池袋にて
BREAKERZリリイベ
28日→バイトからの池袋にて
ライヴ

29日→目黒にてライヴ
30日→バイト
とまぁハードスケジュール
でしたww
人生でこんなに動いた
1週間はないと思う!(笑)
ちなみに今日は21時までバイトで
明日は大学からの
ライヴです

まだまだかもしれませんが
自分的にだいぶハードです

でも全部自分がやりたいこと
だから頑張れる!!

ども寝不足なのか
よく分からないけど
原因不明の頭痛と
戦っております

明日には治ってると
いいな(>_<。)
しかし!!
ただ今嬉しすぎて
死にそうなくらいです

内容気になる方は
直接聞いてね

(爆)
まぁいつものように
完璧うぬぼれなので…。笑
それではバイト頑張ります
ε=ヾ(*~▽~)ノ
★まゆ☆
そしてただいまめちゃくちゃ
幸せなぅ( ´艸`)

本当に行って良かった

お友達さまできたし
お話しもできたし
ライヴも楽しかったし
写真も…ヽ(≧▽≦)/
今日は興奮して
寝れないかも

(笑)
いろいろレポ
たまってるから
書かなきゃなぁ~

ひとまず2日が
楽しみですε=ヾ(*~▽~)ノ
★まゆ☆
BREAKERZ 10th シングル
発売日でございます

もう10枚になるのかぁ~

どんなPVか楽しみだな
( ´艸`)
お友達さま探さなきゃ

そして池袋にてリリイベ!
まぢ平日なめないで欲しい
(屮°□°)屮 ←
みなさん普通に学校や仕事
だからね

まぁ大学終わってから
即行行くけど

←え
ライヴにはたぶんギリギリだから
音だけだろうなぁ

頑張って前行こうかしら

←迷惑
握手とか何話そうww
こないだ会ったばっかだから
特にない気が

←爆
またガン見かな(〃▽〃)
ってかMATUとまこっちゃん
見れるのかっ(☆▽☆ )
何かBRZよりまつ、まこつペアに
会いたいよ(>_<。)←え
まこっちゃんのドラム見れると
思うとだいぶテンション
上がりますε=ヾ(*~▽~)ノ
楽しみだなっ

★まゆ☆
今日はしゅうちゃんの
ドラムセミナーを受けに
渋谷に行ってきまーす
\(^o^)/

はいっ。
全く叩けませんし
触ったこともありません

しかも昨日学校側から電話きて
時間と場所を教えてもらい
「スティックは持ってますか?」
と聞かれました
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
いったい何やるのっ><
心配だから
「ドラム全く叩けないん
ですけど大丈夫ですか?

」
って聞いたら
だって。
それでもドキドキだよね(TOT)
でも行くかぎり
しっかりお勉強してきます
(`・ω・´) ゞ
しゅうちゃんに会うの
11月以来だから
楽しみだなぁ

あっ!
ちゃんとスティックパン
持って行きます

(笑)
あと大阪の地ビール

帰ってきてから
レポ書けるように
頑張りますp(^-^)q
★まゆ☆
さぁ続きでございます

(笑)
(S→SHUSEさん)
私「こんにちは~」
S「こんにちは~」
SHUSEさん右手差し出して
くれてたんだけど
弦を抑える左手で握手
したかったから
私「あっあの左手でも
いいですか?」
S「おぉ~。ええで~。」
私「ありがとうございます。
髪の毛金色似合ってて
カッコイイです!」
S「ほんま~?ありがとう」
私「去年のハロウィンパーティーで
3つコスプレした中で
SHUSEさんが一番
気に入ってたコスプレって
何ですか?」
S「そりゃもちろんXやろ!」
私「そうですよね(*^_^*)
私30日しか行けなくて
執事コスしか
見れなかったんです。」
S「そうなん?あれはあれで
王道やろなぁ~」
私「はいっ!もうキュンキュでした。
あと、Sixth Senseに
東京2daysと最終日の
名古屋に参戦しました

スッゴく楽しかったです!!」
S「そやろ~」
私「はい!!DEAD ENDの演奏が
めちゃめちゃカッコ良くて
JOEさんがヤバかったです!!」
S「(笑ってから)せやろ~。
俺あの人の影響で
ベース始めたんよ」
私「そうなんですよね!
あと、去年の
La'cryma Christiのライヴに
4回行きました!」
S「そうなん!?来てたんや~」
私「はい!その時SHUSEさんが
もう本当に楽しそうに
ベース弾いてて」
S「あそこまでいくと
単なるバカやろ(笑)」
私「いやいやいや!
もうなんなんだこの人!って
くらい楽しそうに
ベースを弾いてるので
見てる方もスッゴく
楽しかったです!!」
S「あははは。ありがと~」
私「あと五十嵐さんとの
ギター」
S「あっ!クリニック!?」
私「はい!あれにも参加させて
いただいたんですけど
私ベースの知識が
全くなかったので
スッゴく勉強になりました。」
S「せやろ~あれええよなぁ~。」
私「はい。またぜひやって下さい!
あと、SHUSEさんに憧れて
というかもうSHUSEさんみたいに
なりたい!ってわけでは
ないんですけど
ベース始めようと思ってて…」
S「おぉ~!!それはぜひ
始めちゃおう!」
私「はい!それで何色に
するかスッゴく悩んでて、
黒か白なんですけど
SHUSEさんどっちがいいと
思います?」
S「初めなら白やろ~」
私「あっ…そうなんですか?」
S「黒は結構汚れが
目立つんよ~」
私「そうなんですか!?
SHUSEさん白いベース
たくさん持ってますもんね。」
S「まぁ~使うのは黒ばっか
なんやけどな」
私「バードちゃんですよね?」
S「そうそうバードちゃん。」
私「分かりました。
白いベース買います!」
S「うん。頑張ってや~」
↓こっからなぜか両手で
SHUSEさんの手を握って
軽く上下に降り出すあたしww
私「はい!これからも
トリックの活動とか
楽しみにしてます。」
S「おぉ~。近々ライヴの
告知するからその時は
遊びにおいで~」
私「はい!!これからもずっと
応援してるので
頑張ってください!」
S「ありがとう~」
私「今日は本当に
ありがとうございました。」
S「ほんまありがとうなぁ~」
私「はい。さようなら~」
緊張のあまりなぜか
ドラムクリニックを
ギターと言いかけました←←
しかもちょいちょい失礼なこと
あたし言ってるし

おまけにお誕生日のこと
触れなかったあぁぁ

穴があったら入りたい
(T^T)
でも今回2回目なんだけど
前回より会話できた
気がする

返答+αで
話してくれたからかなぁ♪
手フニフニしてて
温かかった(〃▽〃)
SHUSEさんには本当に
癒やされるよ~
イイ人すぎる!!
やんわりした関西弁が
好きです!!

←
やるか、やらないか
スッゴく悩んだんだけど
やって良かった~

また機会があったら
やって欲しいな( ´艸`)
SHUSEさん、
LOVERS ROCKのスタッフの
皆さま素敵な企画を
ありがとうございました

SHUSEさん
これからもライヴやイベント
楽しみにしてます

★まゆ☆
SHUSEさんのイベントに
はるかと行ってきたよ~

もうまぢヤバかった!
と言うことでレポりたいと
思います\(^o^)/
★注意☆
*完璧自己満です。
*誤字脱字満載です。
お店に着くと壁には
ラクリマの雑誌の記事とか
ABCの記事が貼ってあったり、
ラクリマとABCの曲が流れてたり
テンションMAX

何を買おうかうろうろ

店員さんが今日SHUSEさんが
着る洋服とか教えてくれたりして
いろいろ悩んだ結果
時計を購入しました

前から腕時計欲しかったから
かなり気に入ってます

それで握手券を貰って
時間まで原宿探索

この探索の内容はまた後日(笑)
時間になっから再び
ラフォーレへ

着くとめっちゃ並んでる中に
りさこちゃん発見

少し喋ってから列に並び
何を話そうか
いろいろはるかと
プチ会議が始まり…。
んで最後尾に立ってる
店員さんがyouちゃんに
激似で!!!!!
(SHUSEさんのブログ参照)
一緒に写真
撮りたかったわぁ~

爆
そして着々と列が進み
店内の普段は試着室のとこに
ちっちゃいテーブルが
置いてあって
SHUSEさんが座ってました

そしていよいよ私の番が!
②へ続きます♪
★まゆ☆
今日はSHUSEさんイベ&
シドライヴのため
原宿に行ってきまーす

SHUSEさんのイベント
ドキドキだよー><//
何話そうO(><;)(;><)O
そしてシドライヴ!

12月以来ですよ(*´д`*)
明希くんガン見してきます

←
アルバム以外何歌うのかなぁ

アルバムの曲も聴きたいが
それ以上に聴きたい曲がある
あたし←←←
楽しみだーいヽ(≧▽≦)/
★まゆ☆
こんにちは(^-^)v
BREAKERZの余韻にひたりながら
終始Ktktしてます(爆)
さて!
今日は約2ヶ月ぶりの
ライヴであり
ワンマン初参戦の
PENICILLINライヴであります
ヽ(≧▽≦)/
やっとライヴだよ~

もうこの日を死ぬほど
待ちました!!!
ことごとく地震の影響で
中止,延期となる中
よくぞ2ヶ月絶えたぞあたし
(T^T)←おおげさ
もう今日は思いっきり
暴れてきますよ

お母さんに暴れすぎには
注意してね☆
って言われたけど
そんなことできませんww
明日は筋肉痛です(笑)
それでは
行ってきます(^^ゞ
★まゆ☆
続きです\(^o^)/
2回目並ぶもテンションが
激しい2人組

(笑)
お互いどんな感じだったか
話したり次どうしようと
落ち着かず!(爆)
そしたらナオさんに
遭遇ヽ(≧▽≦)/
思わず抱きつきました。
ナオさんごめんなさい

M&M中止になって
会えなかったから
1月に会った以来で
本当にめっちゃ嬉しかった

まこっちゃんの話しとか
いろいろ話せて
良かったです(*^_^*)
そして並ぶこと1時間半。
係員が「残り時間30分なので
挨拶はせず握手だけで
お願いします」
って言い出して
進むスピードアップ

会話できないから
もうガン見しようと言う
ことになりいざ中へ!
3人にずっと応援してます!
大好きです><//
って言うつもりだったんだけど
やっぱり緊張して
シンピーは大丈夫だったんだけど
DAIGOには
「これからも応援してます!」
AKIさんには「大好きです!」
しか言えなかった

でも1回目より
ガン見できたから
もうデレデレですよ

シンピー髪型ノーセットで
綺麗なピンクのような赤色に
染まってました

クロムハーツの
ネックレスしてた☆
一瞬脳裏にyasuが浮かんだのは
秘密です(笑)
DAIGOはやっぱり
目がでかかった

まぢ羨ましい><//
体から優しさオーラ
出まくってたよ

AKIさんは
髪型ノーセットだった!
ポンパじゃなかった!←
目線が同じくらいで
ちっちゃかった

←失礼
大人で落ち着いたオーラ
出してましたよ(*´д`*)
春っぽいストール
巻いてました☆
終わってからかほちゃんと
マックで合流して
マシンガントーク(笑)
感想とかいろいろ話せて
めっちゃ楽しかった

本当だったら今日は
DAIGOのバースデーライヴ
だったんだけど
地震の影響で中止に
なっちゃって(ノ_・。)
地震だから仕方がないと
思ってたけど
やっぱり会いたかったから
ショックだったんだよね

でも募金活動を
してくれたおかげで
会えたから
もうチャージ万単だよ
p(^-^)q
3人とも本当に優しくて
イイ人過ぎます><//
手しっかり最後まで
握ってくれるし
話し終わるまで
ちゃんと目を見て
聞いてくれるし
本当に幸せすぎたよ

次は当選したら5月20日の
チャリティーライヴかな

お友達にも本当に
久しぶり会えたから
嬉しかった~( ´∀`)
内容的には握手会
みたくなったけど趣旨は
募金活動なんだよね←今更
並んでたら前の人が
お札何枚も折って
手に持ってたりして
スゴいなって思った。
実際募金箱の中も
お札たくさんあったみたいで。
小銭を入れたあたしは
チャリンと鳴らず
どうやらお札の上に
ぼすっと落ちたようでした。
だからあの場にいた人達は
メンバーに会いたい気持ちと
被災地の人達の力になろう
って気持ちでいっぱい
だったんだと思う

BREAKERZとファンのみんなの
思いが募金と一緒に
届くといいな(o^_^o)
★まゆ☆
BREAKERZ募金活動の
感想を書こうと思います

★注意☆
*完璧自己満です。
*誤字脱字満載です。
*レポではなく感想文です(爆)
16:30に開始予定だったから
16:15に青海に到着

並ぼうと思ったら既に
始まってて
ビックリΣ( ̄□ ̄)!
りさこちゃん見つけて
話し聞くと
握手できるし結構
話せるとのこと!
予想外すぎてやる前なのに
パニック状態←
はるかと並びながら
何話そうか相談したり
音楽の話しいろいろしたり
要はマシンガントークです(笑)
並んでたらこくむさん発見

来てたら会いたいなって
思ってたから
会えて嬉しかった

少しお話しできて
良かったです(。^ω^。)
途中でBREAKERZが
休憩に入ったりして
並ぶこと約1時間30分!
いよいよ運命の時がっ

中に入ると
募金箱があって横に
シンピー→DAIGO→AKIさん
の順番でした。
まずはシンピー(以下シ)
シ「今日は来てくれて
ありがとう♪」
私「はいっ。あたし
シンピーのサングラスの
奥の瞳が大好きです><//」
シ「あははは。
いやいやいや。恐縮です。」
私「これからもずっと
応援してます!!
頑張ってください!」
シ「ありがとう。」
シンピーのえくぼスマイル
いただきました

めっちゃ笑ってましたよ。
ばっちりサングラスの
奥の瞳見ました

(笑)
次にDAIGO(以外D)
私「お誕生日
おめでとうございます♪」
D「ありがとう♪」
私「バニッシュ
流行るように頑張ります。」
D「(少し間があり)おぉ~!
俺も流行るように頑張るよ!」
私「はいっ。
DAIGOは花粉症じゃなくて
羨ましいです。」
D「そうなんだよ~。」
私「あたし花粉症なんです><」
D「そうなんだ!
頑張ろっ一緒に頑張ろ!」
私「はい!
これからも応援してます!!」
D「ありがとう
一緒に頑張ろうね。」
頑張ろうめっちゃ言われた(笑)
花粉症の話しする予定でいたのに
並んでる時はるかと
バニッシュの話ししてたから
緊張で思わず話しだしちゃって
花粉症の話しできないと
思ったんだけど
背後に立ってたお姉さんに
急かされなかったから
話せて良かった~

バニッシュの時
ちょっと間があったら
何のことか一瞬
分からなかったみたい(笑)
でも答えてくれたから
良かった><//
最後にAKIさん(以下A)
AKIさん前にした時小声で
「AKIさんだぁ~

」って
思わず呟いたからね(笑)
私「AKIさんの舌だしスマイルに
いつもKO負けして
いつも鼻血寸前です」
A「(笑ってから)いやいや
そんなことないですよ。」
私「これからも応援してるので
頑張ってください!!」
A「ありがとう。
一緒に頑張ろうね。」
AKIさんの笑顔
いただきました

照れてたね~
めっちゃ笑ってた

もうその笑顔に
キュン死です

終わって外出た瞬間
はるかと騒いだよね~
絶対目立ってたよね(笑)
かほちゃん見つけて
ヤバいヤバいと
伝えました←え
それからちゃっかり
2回目に並びました

長くなったので②に
続きます♪
★まゆ☆

