今日から5月ですね~MAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
みなさんはGWいかが
お過ごしですか?MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
あたしは…
GW無しでございますMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
普通に授業だよおお
°・(ノД`)・°・
 
まぁ4月休みだったから
仕方がないよねMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
MAYU's ブログ-832d3124284d8657513021fd5a72240aae4e.gif
 
 
先週はだいぶ多忙で濃い
1週間でございましたMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
24日→渋谷にてしゅうちゃんの
ドラムセミナー
 
25日→教習所からの
渋谷・原宿にてデートハート
 
26日→バイト
 
27日→学校からの池袋にて
BREAKERZリリイベ
 
28日→バイトからの池袋にて
ライヴMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
29日→目黒にてライヴ
 
30日→バイト
 
とまぁハードスケジュール
でしたww
 
人生でこんなに動いた
1週間はないと思う!(笑)
 
ちなみに今日は21時までバイトで
明日は大学からの
ライヴですMAYU's ブログ-o0020002010831032097.gif
 
まだまだかもしれませんが
自分的にだいぶハードですMAYU's ブログ-6e3e97ebeed302b22093e38832cc01df.jpg
 
でも全部自分がやりたいこと
だから頑張れる!!MAYU's ブログ-696c99ef4175aea3cc7be0dd684d2aa2.gif
 
ども寝不足なのか
よく分からないけど
原因不明の頭痛と
戦っておりますMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
明日には治ってると
いいな(>_<。)
 
しかし!!
ただ今嬉しすぎて
死にそうなくらいですMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
内容気になる方は
直接聞いてねMAYU's ブログ-DIMG0028.gif(爆)
 
まぁいつものように
完璧うぬぼれなので…。笑
 
それではバイト頑張ります
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
★まゆ☆
 
 

 
 
そしてただいまめちゃくちゃ
幸せなぅ( ´艸`)MAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
本当に行って良かったMAYU's ブログ-782135fdf622dd47c34fe1d5e36e5a19.gif
 
お友達さまできたし
お話しもできたし
ライヴも楽しかったし
写真も…ヽ(≧▽≦)/
 
今日は興奮して
寝れないかもMAYU's ブログ-9a374b743252f78a83262011f15d3105.gif(笑)
 
いろいろレポ
たまってるから
書かなきゃなぁ~MAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
ひとまず2日が
楽しみですε=ヾ(*~▽~)ノ
 
★まゆ☆
 
 
 
 
BREAKERZ 10th シングル
発売日でございますMAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
もう10枚になるのかぁ~MAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
どんなPVか楽しみだな
( ´艸`)
 
お友達さま探さなきゃMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
そして池袋にてリリイベ!
 
まぢ平日なめないで欲しい
(屮°□°)屮 ←
みなさん普通に学校や仕事
だからねMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
まぁ大学終わってから
即行行くけどMAYU's ブログ-o0020002010831032097.gif←え
 
ライヴにはたぶんギリギリだから
音だけだろうなぁMAYU's ブログ-0066309bd97aedc484ecb595c3120074.jpg
 
頑張って前行こうかしらMAYU's ブログ-518501390b08d9d5502fdecf4a9fd3af.gif←迷惑
 
握手とか何話そうww
こないだ会ったばっかだから
特にない気がMAYU's ブログ-DIMG0001.gif←爆
 
またガン見かな(〃▽〃)
 
ってかMATUとまこっちゃん
見れるのかっ(☆▽☆ )
 
何かBRZよりまつ、まこつペアに
会いたいよ(>_<。)←え
 
まこっちゃんのドラム見れると
思うとだいぶテンション
上がりますε=ヾ(*~▽~)ノ
 
楽しみだなっMAYU's ブログ-782135fdf622dd47c34fe1d5e36e5a19.gif
 
★まゆ☆
 
 
 
 
今日はしゅうちゃんの
ドラムセミナーを受けに
渋谷に行ってきまーす
\(^o^)/MAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
はいっ。
全く叩けませんし
触ったこともありませんMAYU's ブログ-c1a5965aa830ffa313ce3689087491cc.gif
 
しかも昨日学校側から電話きて
時間と場所を教えてもらい
「スティックは持ってますか?」
と聞かれました
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
いったい何やるのっ><
 
心配だから
「ドラム全く叩けないん
ですけど大丈夫ですか?MAYU's ブログ-DIMG0039.gif
って聞いたら
「はいMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif全然大丈夫ですよMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
だって。
 
それでもドキドキだよね(TOT)
 
でも行くかぎり
しっかりお勉強してきます
(`・ω・´) ゞ
 
しゅうちゃんに会うの
11月以来だから
楽しみだなぁMAYU's ブログ-782135fdf622dd47c34fe1d5e36e5a19.gif
 
あっ!
ちゃんとスティックパン
持って行きますMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif(笑)
あと大阪の地ビールMAYU's ブログ-681632739191eb94972d8c4c6b4810f8.gif
 
帰ってきてから
レポ書けるように
頑張りますp(^-^)q
 
★まゆ☆
 
 
 
さぁ続きでございますMAYU's ブログ-o0020002010675771100.gif(笑)
 
(S→SHUSEさん)
 
私「こんにちは~」
 
S「こんにちは~」
 
SHUSEさん右手差し出して
くれてたんだけど
弦を抑える左手で握手
したかったから
 
私「あっあの左手でも
いいですか?」
 
S「おぉ~。ええで~。」
 
私「ありがとうございます。
髪の毛金色似合ってて
カッコイイです!」
 
S「ほんま~?ありがとう」
 
私「去年のハロウィンパーティーで
3つコスプレした中で
SHUSEさんが一番
気に入ってたコスプレって
何ですか?」
 
S「そりゃもちろんXやろ!」
 
私「そうですよね(*^_^*)
私30日しか行けなくて
執事コスしか
見れなかったんです。」
 
S「そうなん?あれはあれで
王道やろなぁ~」
 
私「はいっ!もうキュンキュでした。
あと、Sixth Senseに
東京2daysと最終日の
名古屋に参戦しましたMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
スッゴく楽しかったです!!」
 
S「そやろ~」
 
私「はい!!DEAD ENDの演奏が
めちゃめちゃカッコ良くて
JOEさんがヤバかったです!!」
 
S「(笑ってから)せやろ~。
俺あの人の影響で
ベース始めたんよ」
 
私「そうなんですよね!
あと、去年の
La'cryma Christiのライヴに
4回行きました!」
 
S「そうなん!?来てたんや~」
 
私「はい!その時SHUSEさんが
もう本当に楽しそうに
ベース弾いてて」
 
S「あそこまでいくと
単なるバカやろ(笑)」
 
私「いやいやいや!
もうなんなんだこの人!って
くらい楽しそうに
ベースを弾いてるので
見てる方もスッゴく
楽しかったです!!」
 
S「あははは。ありがと~」
 
私「あと五十嵐さんとの
ギター」
 
S「あっ!クリニック!?」
 
私「はい!あれにも参加させて
いただいたんですけど
私ベースの知識が
全くなかったので
スッゴく勉強になりました。」
 
S「せやろ~あれええよなぁ~。」
 
私「はい。またぜひやって下さい!
あと、SHUSEさんに憧れて
というかもうSHUSEさんみたいに
なりたい!ってわけでは
ないんですけど
ベース始めようと思ってて…」
 
S「おぉ~!!それはぜひ
始めちゃおう!」
 
私「はい!それで何色に
するかスッゴく悩んでて、
黒か白なんですけど
SHUSEさんどっちがいいと
思います?」
 
S「初めなら白やろ~」
 
私「あっ…そうなんですか?」
 
S「黒は結構汚れが
目立つんよ~」
 
私「そうなんですか!?
SHUSEさん白いベース
たくさん持ってますもんね。」
 
S「まぁ~使うのは黒ばっか
なんやけどな」
 
私「バードちゃんですよね?」
 
S「そうそうバードちゃん。」
 
私「分かりました。
白いベース買います!」
 
S「うん。頑張ってや~」
 
↓こっからなぜか両手で
SHUSEさんの手を握って
軽く上下に降り出すあたしww
 
私「はい!これからも
トリックの活動とか
楽しみにしてます。」
 
S「おぉ~。近々ライヴの
告知するからその時は
遊びにおいで~」
 
私「はい!!これからもずっと
応援してるので
頑張ってください!」
 
S「ありがとう~」
 
私「今日は本当に
ありがとうございました。」
 
S「ほんまありがとうなぁ~」
 
私「はい。さようなら~」
 
 
緊張のあまりなぜか
ドラムクリニックを
ギターと言いかけました←←
 
しかもちょいちょい失礼なこと
あたし言ってるしMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
おまけにお誕生日のこと
触れなかったあぁぁMAYU's ブログ-o0020002010779060209.gif
 
穴があったら入りたい
(T^T)
 
でも今回2回目なんだけど
前回より会話できた
気がするMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
返答+αで
話してくれたからかなぁ♪
 
手フニフニしてて
温かかった(〃▽〃)
 
SHUSEさんには本当に
癒やされるよ~
イイ人すぎる!!
やんわりした関西弁が
好きです!!MAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
やるか、やらないか
スッゴく悩んだんだけど
やって良かった~MAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
また機会があったら
やって欲しいな( ´艸`)
 
SHUSEさん、
LOVERS ROCKのスタッフの
皆さま素敵な企画を
ありがとうございましたMAYU's ブログ-af42a425e8951b1792e14424ada4aa1e.gif
 
SHUSEさん
これからもライヴやイベント
楽しみにしてますMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
★まゆ☆
 
 
 
 
 
SHUSEさんのイベントに
はるかと行ってきたよ~MAYU's ブログ-782135fdf622dd47c34fe1d5e36e5a19.gif
 
もうまぢヤバかった!
 
と言うことでレポりたいと
思います\(^o^)/
 
★注意☆
*完璧自己満です。
*誤字脱字満載です。
 
 
お店に着くと壁には
ラクリマの雑誌の記事とか
ABCの記事が貼ってあったり、
ラクリマとABCの曲が流れてたり
テンションMAXMAYU's ブログ-696c99ef4175aea3cc7be0dd684d2aa2.gif
 
何を買おうかうろうろMAYU's ブログ-35c6504b2eb2b1bfe351153e402fceae.gif
 
店員さんが今日SHUSEさんが
着る洋服とか教えてくれたりして
いろいろ悩んだ結果
時計を購入しましたMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
前から腕時計欲しかったから
かなり気に入ってますMAYU's ブログ-2e2208e3c8e655efd6a078711123eb90.gif
 
それで握手券を貰って
時間まで原宿探索MAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
この探索の内容はまた後日(笑)
 
時間になっから再び
ラフォーレへMAYU's ブログ-DIMG0011.gif
 
着くとめっちゃ並んでる中に
りさこちゃん発見MAYU's ブログ-DIMG0043.gif
 
少し喋ってから列に並び
何を話そうか
いろいろはるかと
プチ会議が始まり…。
 
んで最後尾に立ってる
店員さんがyouちゃんに
激似で!!!!!
(SHUSEさんのブログ参照)
 
一緒に写真
撮りたかったわぁ~MAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
そして着々と列が進み
店内の普段は試着室のとこに
ちっちゃいテーブルが
置いてあって
SHUSEさんが座ってましたMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
そしていよいよ私の番が!
 
②へ続きます♪
 
★まゆ☆
 
 
 
 
今日はSHUSEさんイベ&
シドライヴのため
原宿に行ってきまーすMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
SHUSEさんのイベント
ドキドキだよー><//
何話そうO(><;)(;><)O
 
そしてシドライヴ!MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
12月以来ですよ(*´д`*)
 
明希くんガン見してきますMAYU's ブログ-782135fdf622dd47c34fe1d5e36e5a19.gif
 
アルバム以外何歌うのかなぁMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
アルバムの曲も聴きたいが
それ以上に聴きたい曲がある
あたし←←←
 
楽しみだーいヽ(≧▽≦)/
 
★まゆ☆
 
 
 
こんにちは(^-^)v
 
BREAKERZの余韻にひたりながら
終始Ktktしてます(爆)
 
さて!
今日は約2ヶ月ぶりの
ライヴであり
ワンマン初参戦の
PENICILLINライヴであります
ヽ(≧▽≦)/
 
やっとライヴだよ~MAYU's ブログ-3afc715a4f445df49f50acab3a820963.gif
もうこの日を死ぬほど
待ちました!!!
 
ことごとく地震の影響で
中止,延期となる中
よくぞ2ヶ月絶えたぞあたし
(T^T)←おおげさ
 
もう今日は思いっきり
暴れてきますよMAYU's ブログ-c1a5965aa830ffa313ce3689087491cc.gif
 
お母さんに暴れすぎには
注意してね☆
って言われたけど
そんなことできませんww
 
明日は筋肉痛です(笑)
 
それでは
行ってきます(^^ゞ
 
★まゆ☆
 
 
 
 
 
続きです\(^o^)/
 
2回目並ぶもテンションが
激しい2人組MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif(笑)
 
お互いどんな感じだったか
話したり次どうしようと
落ち着かず!(爆)
 
そしたらナオさんに
遭遇ヽ(≧▽≦)/
 
思わず抱きつきました。
ナオさんごめんなさいMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
M&M中止になって
会えなかったから
1月に会った以来で
本当にめっちゃ嬉しかったMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
まこっちゃんの話しとか
いろいろ話せて
良かったです(*^_^*)
 
そして並ぶこと1時間半。
 
係員が「残り時間30分なので
挨拶はせず握手だけで
お願いします」
って言い出して
進むスピードアップMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
会話できないから
もうガン見しようと言う
ことになりいざ中へ!
 
3人にずっと応援してます!
大好きです><//
 
って言うつもりだったんだけど
やっぱり緊張して
 
シンピーは大丈夫だったんだけど
DAIGOには
「これからも応援してます!」
AKIさんには「大好きです!」
しか言えなかったMAYU's ブログ-df7a305e9863d609d47aef5f266fc690.gif
 
でも1回目より
ガン見できたから
もうデレデレですよMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
シンピー髪型ノーセットで
綺麗なピンクのような赤色に
染まってましたMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
クロムハーツの
ネックレスしてた☆
一瞬脳裏にyasuが浮かんだのは
秘密です(笑)
 
DAIGOはやっぱり
目がでかかったMAYU's ブログ-10da9a0cf3d8de6cb6869b36110487b2.gif
まぢ羨ましい><//
体から優しさオーラ
出まくってたよMAYU's ブログ-4a39e9cb2c9e7c26f707b03283622657.gif
 
AKIさんは
髪型ノーセットだった!
ポンパじゃなかった!←
 
目線が同じくらいで
ちっちゃかったMAYU's ブログ-782135fdf622dd47c34fe1d5e36e5a19.gif←失礼
 
大人で落ち着いたオーラ
出してましたよ(*´д`*)
 
春っぽいストール
巻いてました☆
 
終わってからかほちゃんと
マックで合流して
マシンガントーク(笑)
 
感想とかいろいろ話せて
めっちゃ楽しかったMAYU's ブログ-696c99ef4175aea3cc7be0dd684d2aa2.gif
 
本当だったら今日は
DAIGOのバースデーライヴ
だったんだけど
地震の影響で中止に
なっちゃって(ノ_・。)
 
地震だから仕方がないと
思ってたけど
やっぱり会いたかったから
ショックだったんだよねMAYU's ブログ-0066309bd97aedc484ecb595c3120074.jpg
 
でも募金活動を
してくれたおかげで
会えたから
もうチャージ万単だよ
p(^-^)q
 
3人とも本当に優しくて
イイ人過ぎます><//
 
手しっかり最後まで
握ってくれるし
話し終わるまで
ちゃんと目を見て
聞いてくれるし
本当に幸せすぎたよMAYU's ブログ-3b5564e382f686408bcec46fb42d0c22.gif
 
次は当選したら5月20日の
チャリティーライヴかなMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
お友達にも本当に
久しぶり会えたから
嬉しかった~( ´∀`)
 
内容的には握手会
みたくなったけど趣旨は
募金活動なんだよね←今更
 
並んでたら前の人が
お札何枚も折って
手に持ってたりして
スゴいなって思った。
 
実際募金箱の中も
お札たくさんあったみたいで。
小銭を入れたあたしは
チャリンと鳴らず
どうやらお札の上に
ぼすっと落ちたようでした。
 
だからあの場にいた人達は
メンバーに会いたい気持ちと
被災地の人達の力になろう
って気持ちでいっぱい
だったんだと思うMAYU's ブログ-o0020002010831032097.gif
 
BREAKERZとファンのみんなの
思いが募金と一緒に
届くといいな(o^_^o)
 
★まゆ☆
 
 
 
BREAKERZ募金活動の
感想を書こうと思いますMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
★注意☆
*完璧自己満です。
*誤字脱字満載です。
*レポではなく感想文です(爆)
 
16:30に開始予定だったから
16:15に青海に到着MAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
並ぼうと思ったら既に
始まってて
ビックリΣ( ̄□ ̄)!
 
りさこちゃん見つけて
話し聞くと
握手できるし結構
話せるとのこと!
 
予想外すぎてやる前なのに
パニック状態←
 
はるかと並びながら
何話そうか相談したり
音楽の話しいろいろしたり
要はマシンガントークです(笑)
 
並んでたらこくむさん発見MAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
来てたら会いたいなって
思ってたから
会えて嬉しかったMAYU's ブログ-DIMG0025.gif
少しお話しできて
良かったです(。^ω^。)
 
途中でBREAKERZが
休憩に入ったりして
並ぶこと約1時間30分!
 
いよいよ運命の時がっMAYU's ブログ-c1a5965aa830ffa313ce3689087491cc.gif
 
中に入ると
募金箱があって横に
シンピー→DAIGO→AKIさん
の順番でした。
 
まずはシンピー(以下シ)
 
シ「今日は来てくれて
ありがとう♪」
 
私「はいっ。あたし
シンピーのサングラスの
奥の瞳が大好きです><//」
 
シ「あははは。
いやいやいや。恐縮です。」
 
私「これからもずっと
応援してます!!
頑張ってください!」
 
シ「ありがとう。」
 
シンピーのえくぼスマイル
いただきましたMAYU's ブログ-DIMG0025.gif
 
めっちゃ笑ってましたよ。
 
ばっちりサングラスの
奥の瞳見ましたMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif(笑)
 
次にDAIGO(以外D)
 
私「お誕生日
おめでとうございます♪」
 
D「ありがとう♪」
 
私「バニッシュ
流行るように頑張ります。」
 
D「(少し間があり)おぉ~!
俺も流行るように頑張るよ!」
 
私「はいっ。
DAIGOは花粉症じゃなくて
羨ましいです。」
 
D「そうなんだよ~。」
 
私「あたし花粉症なんです><」
 
D「そうなんだ!
頑張ろっ一緒に頑張ろ!」
 
私「はい!
これからも応援してます!!」
 
D「ありがとう
一緒に頑張ろうね。」
 
頑張ろうめっちゃ言われた(笑)
 
花粉症の話しする予定でいたのに
並んでる時はるかと
バニッシュの話ししてたから
緊張で思わず話しだしちゃって
花粉症の話しできないと
思ったんだけど
背後に立ってたお姉さんに
急かされなかったから
話せて良かった~MAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
バニッシュの時
ちょっと間があったら
何のことか一瞬
分からなかったみたい(笑)
 
でも答えてくれたから
良かった><//
 
最後にAKIさん(以下A)
 
AKIさん前にした時小声で
「AKIさんだぁ~MAYU's ブログ-518501390b08d9d5502fdecf4a9fd3af.gif」って
思わず呟いたからね(笑)
 
私「AKIさんの舌だしスマイルに
いつもKO負けして
いつも鼻血寸前です」
 
A「(笑ってから)いやいや
そんなことないですよ。」
 
私「これからも応援してるので
頑張ってください!!」
 
A「ありがとう。
一緒に頑張ろうね。」
 
AKIさんの笑顔
いただきましたMAYU's ブログ-10da9a0cf3d8de6cb6869b36110487b2.gif
照れてたね~
めっちゃ笑ってたMAYU's ブログ-DIMG0047.gif
 
もうその笑顔に
キュン死ですMAYU's ブログ-DIMG0022.gif
 
終わって外出た瞬間
はるかと騒いだよね~
 
絶対目立ってたよね(笑)
 
かほちゃん見つけて
ヤバいヤバいと
伝えました←え
 
それからちゃっかり
2回目に並びましたMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
長くなったので②に
続きます♪
 
★まゆ☆