゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ -10ページ目
HAPPY
BIRTHDAY
TO
\DAIGO/
DAIGOお誕生日
おめでとう

ギリギリになってしまい
申し訳ないorz
DAIGOにはいっつも
貶しまっくてますが
何だかんだあなたのこと
好きです( ´艸`)笑
バラエティーでは
いつも変なキャラで
変なことばっかり言ってるけど
人一倍音楽に真剣で
誰よりもファンのことを
大切にしてくれて
常に努力してる
そんなDAIGOを尊敬してます

テレビ出演やBREAKERZ
として仕事が大変だと思うから
無理だけはしないで欲しい

これからもずっと
付いて行くからね
ヽ(≧▽≦)/
DAIGOにとって幸せな
年になりますように

★2011/04/08 まゆ☆
おはようございます

またまた久しぶりの
更新になってしまって

書きたいことはたくさん
あるんだけどなかなか

日々更新できるように
頑張ります

(笑)
今日は大学の
個々オリエンテーションに
行ってまいります

何か緊張するよ~(>_<)
まぁ個々のオリエンテーション
だから気軽に行ってきます

ってか気がついたら4月に
入っててヤバいよね

大学生だなんて5月から
授業だから実感わかないよ

まぢいろいろ不安だぁ(>_<。)
でも8日にBRZの
募金活動があるから
何か生きる希望が
湧いてきたよ!!←大げさ
久しぶりのイベント
だものヽ(≧▽≦)/
そのためにいろいろ頑張れそう

それでは行ってまいります
(^^)ノシ
★まゆ☆
HAPPY
BIRTH DAY
TO
\KEIICH/
けーちゃんお誕生日
おめでと~(*⌒▽⌒*)
けーちゃんのギャク戦の
高さはハンパないよ
ヽ(≧▽≦)/
MC中とか喋ってないのに
爆笑だもん!!(笑)
行動がおもしろすぎです

でも演奏中は真剣に
ベースを弾いてて
カッコいいんだよね

地震でライブが中止に
なっちゃったから
会えなくなって
寂しいよ~(/_;)
でもいつか笑顔で
けーちゃんに会える日を
楽しみにしてます

これからもDEEP SOULの
ベーシストとして
頑張って下さい

ずーっと応援させて
いただきます(o^_^o)
けーちゃんにとって幸せな
年になりますように

★2011/03/31 まゆ☆
HAPPY
BIRTH DAY
TO
\淳士/
愛と真心のドラマー淳士さん
お誕生日おめでとうございます
ヽ(≧▽≦)/
淳士さんのドラムは
力強くて迫力があって
大好きです

ライブのアンコールが終わって
思いっきりスティックを
後ろに飛ばす瞬間が
めちゃめちゃ好きです

←
そして何と言っても
ギャク線の高さ!!!!!
淳士さんの面白さで
何度腹筋を痛めたことか←え
これからもそのままの
キャラでいてください

笑
またライブで淳士さんに
会えることを楽しみに
してます(≧∀≦)
ずっと応援してます

淳士さんにとって幸せな年に
なりますように><//
★2011/03/30 まゆ☆
まさかこんな形で
Janne Da Arcが見れるなんて
思ってなかった。
5人揃ってなんて
夢にも思わなかった。
見た瞬間涙が止まらなかったよ。
状況が状況だから
喜んじゃ本当はいけないの
かもしれないけど…
やっぱり嬉しいよ。
だって
「Janne Da Arcは…」とか
「僕ら…」なんてセルフ
聞けるのまだまだ先だって
思ってた。
やっぱり5人じゃなきゃ
ダメだよ。
最後に活動のこと
ちょっと言ってたけど
どうなるんだろう
こうなると5人で
やってくれることを
期待しちゃうよね…
★まゆ☆
HAPPY
BIRTH DAY
TO
\SHUSE/
SHUSEさんお誕生日
おめでとうございます

年を重ねていくごとに
高さを増すジャンプも
シワも←失礼
大好きです(o^_^o)
SHUSEさんは本当に
楽しそうにBa.を弾くので
見てる方もめちゃくちゃ
楽しくなります

SHUSEさんがBa.について
話してるとき
凄くプロ意識があって
改めて尊敬しました。
いつでもファンに優しく
接してくれて
ありがとうございます

いつまでも元気にBa.を
弾き続け下さい(*^_^*)
友達と一緒にずっと
応援します><//
そして本日はもう1人

HAPPY
BIRTH DAY
TO
\Hちゃん/
Hちゃんお誕生日
おめでとうヽ(≧▽≦)/
SHUSEさんのことを
めちゃくちゃ好きな
あたしの大切な相方さんの
お誕生日なのです

大好きな人と誕生日一緒とか
羨ましいよ~

あたしはあなたのお陰で
素敵な世界を知ることが
できました

あなたがいなかったら
今のあたしはいないよ

もうめちゃくちゃ
大好き!!

これからも一緒にたくさん
ライブとゆかりの地に
行こうね( ´艸`)
そしていつまでも
SHUSEさんラブで
いてください

2人にとって幸せな年に
なりますように

★2010/03/17まゆ☆
ただ今帰りのバスの中です

帰りたくないよ~

大阪めっちゃ
楽しすぎました!!

いつメンで騒ぎまくって
楽しみまくって最高の
卒業旅行になりました
ヽ(≧▽≦)/
枚方も堪能できたし
後悔はありません!!
またみんなで
行こうね( ´艸`)
それでは消灯時間なので
おやすみなさい

★まゆ☆
大阪卒業旅行最終日!!
今日はJanne Da Arcの聖地
枚方巡りヽ(≧▽≦)/
緊張するよ~

相方はもちろんHちゃんです

最終日、悔いがないよう
楽しんできます

★まゆ☆
大阪卒業旅行2日目の今日は
道頓堀を食べ歩きします

たこ焼き、串カツ、お好み焼き

kiyoちゃんがオススメしてる
ジャイアント白田の
串カツ屋にも行く予定
だからめっちゃ楽しみ

美味しいもの食べまくるぞ~
ヽ(≧▽≦)/
★まゆ☆

