3月ですね~
あっという間すぎて
世間の流れに乗れない自分←
だって名古屋に遠征してから
もうすぐ1ヶ月たつなんて
信じられない( ̄◇ ̄;)
ってかレポupして
なかったΣ( ̄□ ̄)!
かな~り時間たったけど
途中まで書いたから
upしようかな><
ってかブログ書くの
久しぶりだぁ~
まぁライブがないから
しかたない←え
早くライブに
行きたいよーう
夢にメンバーとお友達さん
出てきたからね(笑)
早くみんなに会いたい(ノ_・。)
会ったらひとまずハグ
しちゃいますよ
あっ!
お友達さんにね(≧ω≦)b
メンバーさんにしたら…
捕まりますね(爆)
さて
明日は卒業式予行練習と
いうことで久々
学校です\(^o^)/
制服着るのもあと2回かぁー
寂しいな
一足先に卒業した皆さん
おめでとうございます
ヽ(≧▽≦)/
3年間お疲れさまでした
4月から新しい生活が
始まっていろいろ大変だと
思うけど頑張ってね
って何を言っているあたし←
でしゃばって失礼しました
m(_ _)m
明日は髪の毛巻いて
行こうかなぁε=ヾ(*~▽~)ノ
★まゆ☆
yasuが好きなんだなぁと
再確認した自分(爆)
久しぶりにブログ書くのに
いきなりこんなこと書いて
スミマセン(^_^;)
最近yasu関係に全く
手が出せなかったんですよ。
曲聴いてても途中で変えたり
ライブDVD見てても
見るの止めたり。
「今年たくさん働きます」
って言ってたけど
今回のSixth Senseの
倍率が高かったから
次も運良く行けるなんて
限らないし
会えるのか不安に
なっちゃって…
聴けばきくほど、見ればみるほど
何だか悲しくなっちゃって
たんだよね。
んで最近シドばっか聴いて
明希様に癒やしてもらって
ました(*´д`*)←
YouTubeでシドのライブ映像
みたりしてて
PCのABCサイトを見に行ったら
こみゅ企画に出演決定!
とか書いてあって
見てみると
yasuの動画が!!!!
ただ喋ってるだけなんだけど
何ていうかなぁ~
かなり茶髪だったから
結構前に撮ったのかも
しれないけど
名古屋ぶりに見たyasuは
やっぱりカッコ良かった
( ´艸`)←
キュンキュンしてましたよ
あたし←
もうリピートしまくり!(笑)
見てるうちに
今まで悩んでた自分に
サヨナラしました。
今はそんな先のこと
不安に思ってても
しょうがないもんね!!
何が何でも行ってやるさ
ヽ(≧▽≦)/
って思った自分。
こんなこと書いてて
スミマセン><
スルーして下さい
やっぱりJanneは最高だ
BGM:seal/Janne Da Arc
★まゆ☆
ライブ週間を終え
廃人になっております
3月までライブないとか
殺す気かっ( ̄□ ̄;)!!
ってか学校が自由登校で
人に会わないせいか
毎日寂しいよ~(/_・、)
バイトないと暇だし
3月だけでも掛け持ちで
バイトやろうかなぁ><
楽天でBa.の入門セットが
17000円くらいで
売ってるんだけど
買っちゃおうか悩み中(>_<)
どうせ暇なら何かしら
やりたいしね~
お財布と相談しよう
気がついたらまだ名古屋の
レポ書いてないんだよね
これから書こうかな
★まゆ☆
昨日の早朝名古屋遠征から
まぢ楽しすぎて
死ぬかと思ったよww
名古屋まで行ったかいが
ありました( ´艸`)
詳しくはまたグダグダと
書きますね
(爆)
さて今日は
めっちゃ雪降ってるよ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ
めったに見れないから
嬉しいけどなぜ
今日なんだ(*_*;)
ライブの日はやっぱり
晴れて欲しいよねorz
と言うことで本日は
BREAKERZのFCライブで
ございます

今回箱ライブなのに
まさかの2階席です
いや…
あれは貶し愛だよ(笑)
まぁ2階で
暴れるんだけどね
普段あんまり歌わないやつ
歌って欲しいな( ´艸`)
DAIGOはあゆのマネ
やるのかなぁww
逆ダイはやりそうだな←誰
参戦される方
思いっきり楽しみ
ましょうね(≧ω≦)b
寒いので風邪などには
気をつけてください
★まゆ☆




