MAYU's ブログ-F1180421.jpg
 
 
これから卒業旅行で
大阪に行ってきますMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
夜行バスで行くので
2泊5日の旅ですMAYU's ブログ-o0020002010831032097.gif
 
ユニバーサル行ったり
大阪の街探索したり
 
そして…
 
Janne Da Arcの聖地
枚方に行ってまいります
ヽ(≧▽≦)/
 
↑↑何気これが一番
楽しみだったりww
 
仲良しいつめんで
たくさん思い出
つくってきます\(^o^)/
 
あっ!
病院に行ったら
花粉症だいぶ良くなりましたMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
さすが病院です(☆▽☆ )
 
皆さん心配してくれて
ありがとうMAYU's ブログ-DIMG0039.gif
 
それでは消灯時間なので
この辺で(^^)ノシ
 
 
おやすみなさいMAYU's ブログ-e5b63efda99f5659ec811fcfe016bef5.gif
 
★まゆ☆
 
 
 
 
おはようございます(^-^)v
 
昨日バイトが終わって
18:30位に帰ってきたんだけど
鼻がズビズビ、目が激カユで
頭も痛く気がついたら
00:30で爆睡してましたMAYU's ブログ-DIMG0005.gif
 
何かもう死んじゃうくらい
辛い(/_・、)
 
なので今病院の受け付け待ちを
してますMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
あと30分長いなぁMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
しかも寒いO(><;)(;><)O
 
少しでも良くなると
いいな(´・ω・`)
 
ってかやることいっぱいで
頭パンクしそうMAYU's ブログ-c1a5965aa830ffa313ce3689087491cc.gif
 
テンション上がらないしMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
卒業式予行練習で
学校に行ってきまーす
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
久しぶりの制服は
足が寒いです(゜Д゜;)←
 
そして髪の毛巻きましたMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
MAYU's ブログ-F1180410.jpg
 
 
相変わらず下手ですMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
そして学校につく頃には
とれてるんだろうなぁMAYU's ブログ-DIMG0005.gif
 
まぁ暇だったし良しとしようMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
そしてその後はバイトですMAYU's ブログ-image0020.gif
 
頑張るぞ~(^-^)ゞ
 
それでは行ってきますMAYU's ブログ-o0020002010831032097.gif
 
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
 
3月ですね~MAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
あっという間すぎて
世間の流れに乗れない自分←
 
だって名古屋に遠征してから
もうすぐ1ヶ月たつなんて
信じられない( ̄◇ ̄;)
 
ってかレポupして
なかったΣ( ̄□ ̄)!
 
かな~り時間たったけど
途中まで書いたから
upしようかな><
 
ってかブログ書くの
久しぶりだぁ~
 
まぁライブがないから
しかたない←え
 
早くライブに
行きたいよーうMAYU's ブログ-DIMG0039.gif
 
夢にメンバーとお友達さん
出てきたからね(笑)
 
早くみんなに会いたい(ノ_・。)
 
13日が待ち遠しいなMAYU's ブログ-0066309bd97aedc484ecb595c3120074.jpg
 
会ったらひとまずハグ
しちゃいますよMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
あっ!
お友達さんにね(≧ω≦)b
 
メンバーさんにしたら…
捕まりますね(爆)
 
さてMAYU's ブログ-enpitsu_denkyuu.gif
明日は卒業式予行練習と
いうことで久々
学校です\(^o^)/
 
制服着るのもあと2回かぁー
 
寂しいなMAYU's ブログ-0d9ee0c57b74010e7939d26448d5d9f0.gif
 
一足先に卒業した皆さん
おめでとうございます
ヽ(≧▽≦)/
 
3年間お疲れさまでしたMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
4月から新しい生活が
始まっていろいろ大変だと
思うけど頑張ってねMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
って何を言っているあたし←
 
でしゃばって失礼しました
m(_ _)m
 
 
明日は髪の毛巻いて
行こうかなぁε=ヾ(*~▽~)ノ
 
★まゆ☆
 
 
 
 
yasuが好きなんだなぁと
再確認した自分(爆)
 
 
久しぶりにブログ書くのに
いきなりこんなこと書いて
スミマセン(^_^;)
 
最近yasu関係に全く
手が出せなかったんですよ。
 
曲聴いてても途中で変えたり
ライブDVD見てても
見るの止めたり。
 
「今年たくさん働きます」
って言ってたけど
 
今回のSixth Senseの
倍率が高かったから
次も運良く行けるなんて
限らないし
会えるのか不安に
なっちゃって…
 
聴けばきくほど、見ればみるほど
何だか悲しくなっちゃって
たんだよね。
 
んで最近シドばっか聴いて
明希様に癒やしてもらって
ました(*´д`*)←
 
 
YouTubeでシドのライブ映像
みたりしてて
PCのABCサイトを見に行ったら
 
こみゅ企画に出演決定!
とか書いてあって
見てみると
 
yasuの動画が!!!!MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
ただ喋ってるだけなんだけど
何ていうかなぁ~
 
 
かなり茶髪だったから
結構前に撮ったのかも
しれないけど
名古屋ぶりに見たyasuは
やっぱりカッコ良かった
( ´艸`)←
 
キュンキュンしてましたよ
あたし←
 
もうリピートしまくり!(笑)
 
見てるうちに
今まで悩んでた自分に
サヨナラしました。
 
今はそんな先のこと
不安に思ってても
しょうがないもんね!!
 
何が何でも行ってやるさ
ヽ(≧▽≦)/
 
って思った自分。
 
こんなこと書いてて
スミマセン><
 
スルーして下さいMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
やっぱりJanneは最高だMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
BGM:seal/Janne Da Arc
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
ふらふら~と
TSUTAYAに行き
ふらふら~と見てたら
マンプス発見MAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
まぁ立ち読みでいっか
って思ってたら…
 
(゜o゜;)
 
 
 
 
 
 
Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 
 
 
 
 
( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MAYU's ブログ-F1180390.jpg
 
買っちゃった( ´艸`)MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
だって予想以上に
yasu載ってるし
セクシーだし←
 
HYDEさん可愛すぎるし
AKIさんの笑顔
素敵すぎるしMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
もう満載すぎだよ
(*´д`*)
 
永久保存版だねMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
みなさんもぜひ
お買い求めを(〃▽〃)
 
本屋さんで
ニヤケないようにねMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif←誰
 
★まゆ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MAYU's ブログ-F1180391.jpg
 
キャッ><//MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
 
 
 
 
ライブ週間を終え
廃人になっておりますMAYU's ブログ-DIMG0005.gif
 
3月までライブないとか
殺す気かっ( ̄□ ̄;)!!
 
ってか学校が自由登校で
人に会わないせいか
毎日寂しいよ~(/_・、)
 
バイトないと暇だしMAYU's ブログ-DIMG0039.gif
 
3月だけでも掛け持ちで
バイトやろうかなぁ><
 
楽天でBa.の入門セットが
17000円くらいで
売ってるんだけど
買っちゃおうか悩み中(>_<)
 
どうせ暇なら何かしら
やりたいしね~MAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
お財布と相談しようMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
気がついたらまだ名古屋の
レポ書いてないんだよねMAYU's ブログ-c1a5965aa830ffa313ce3689087491cc.gif
 
これから書こうかなMAYU's ブログ-b74dcf3490437b354d8e873296f7de56.gif
 
★まゆ☆
 
 
 
 
昨日の早朝名古屋遠征から
帰ってまいりましたMAYU's ブログ-194441a7317c46d2aa590bed36e6a21d.jpg
 
まぢ楽しすぎて
死ぬかと思ったよww
 
名古屋まで行ったかいが
ありました( ´艸`)
 
詳しくはまたグダグダと
書きますねMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif(爆)
 
さて今日は
めっちゃ雪降ってるよ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
めったに見れないから
嬉しいけどなぜ
今日なんだ(*_*;)
 
ライブの日はやっぱり
晴れて欲しいよねorz
 
と言うことで本日は
BREAKERZのFCライブで
ございますMAYU's ブログ-o0020002010675771102.gifMAYU's ブログ-o0020002010675771106.gif
 
今回箱ライブなのに
まさかの2階席ですMAYU's ブログ-c1a5965aa830ffa313ce3689087491cc.gif
 
日頃貶しすぎたかなぁMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
いや…
あれは貶し愛だよ(笑)
 
まぁ2階で
暴れるんだけどねMAYU's ブログ-453713ec9dff0a91ed8d4536814ef770.gif
 
何歌うのかなぁMAYU's ブログ-194441a7317c46d2aa590bed36e6a21d.jpg
普段あんまり歌わないやつ
歌って欲しいな( ´艸`)
 
DAIGOはあゆのマネ
やるのかなぁww
 
逆ダイはやりそうだな←誰
 
参戦される方
思いっきり楽しみ
ましょうね(≧ω≦)b
 
寒いので風邪などには
気をつけてくださいMAYU's ブログ-2a1271f4f1061091eef20d75e87cface.gif
 
 
★まゆ☆
 
 
 
 
 
だだ今バスに揺られ
関東を脱出中ですMAYU's ブログ-c1a5965aa830ffa313ce3689087491cc.gif(笑)
 
MAYU's ブログ-F1180321.jpg
 
行き先は…
 
 
 
 
 
名古屋でございます
ヽ(≧▽≦)/
 
初遠征だよ~MAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
The Sixth Senceの最終日
悔いがないように
楽しんできます\(^o^)/
 
そして次の日は
名古屋観光MAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
いろんなお店に行く
予定です(o^_^o)
 
どうなるかちょっと不安だけど
それ以上にめっちゃ
楽しみ( ´艸`)
 
楽しい思い出たくさん作って
きますε=ヾ(*~▽~)ノ笑
 
それでは消灯時間なので
おやすみなさいMAYU's ブログ-e5b63efda99f5659ec811fcfe016bef5.gif
 
★まゆ☆