゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ -12ページ目
HAPPY
BIRTHDAY
TO
☆MAKOTO☆
まこっちゃん
お誕生日おめでとう

去年はBRZやABC、一馬さん
のサポート
そしてDEEP SOULと
大忙しだったね(>_<)
でもその分たくさん
まこっちゃんのドラムが
聞けて幸せだったよ

今年もたくさん
まこっちゃんのドラムが
聞けると良いな( ´艸`)
そして本日はもう1人

HAPPY
BIRTHDAY
TO
☆明希☆
明希様
お誕生日おめでとう
ございますヽ(≧▽≦)/
明希様を見るだけで
あたしは鼻から血がでます

←
ベースを弾いてる姿も
立っている姿も
喋っている姿も
全てがカッコ良すぎです
(*´д`*)←
去年はあまり会えなかった
ので今年はたくさん
お会いしたいですww
2人にとって幸せな
1年になりますように

★2011/02/03 まゆ☆
3 DEAD END
幕開いてから
タバコ臭い(--;)と思ったら
ジョーさん吸ってる
( ̄□ ̄;)!!
すげー!←
相変わらずモーリーさんは
細かったです

あのスタイルは
どうやって維持してる
のだろうか

←そこ
やっぱり音カッコイイよ

CD探そ~

4 Acid Black Cherry
押しがもうヤバくて
ヤバかった←
でもライブの方が
ヤバかった

(笑)
あんなに近くで
見れてまぢ幸せだったよ
(*´д`*)
みんなと確実に目
合いました!←
yasuの髪型25日と違って
ウェーブかかってて
カッコ良かった

相変わらず白いなぁ~
ヘドバンできる状態
じゃなかったから
yasuのヘドバンガン見(爆)
凄い顔してたww
久しぶりにアコースティック
じゃない愛してない
聴けたぁ~

男の人が「ヤスー!」って叫んで
「なんや!お前が俺を
カチカチにできんのか!」
って言ってた(笑)
こういう時、男の人目立つから
羨ましい><
城ホDVDの回収について
真剣に話してた

そんなに謝らなくても
大丈夫なのに(>_<)
気にしてないからね(^-^)/
誕生日の話しになって
相変わらず24歳で
歳男だと言ってました(笑)
でも男は歳じゃなくて
膨張率なんだってww
チェリーチェリーかドラゴンで
YUKIちゃんとyasu
ちゅーしてた?
肝心な部分が見えなかった
あたし←
ドラゴンでyasuが歌詞変えて
「あとどれくらいで~
君に会いたかったよー!」←
って叫んでくれて
幸せでした(*´д`*)
Black Cherryは
「口に出して~」
このVer.初かも

FC(フニャチン)がカチカチに
なったかしら←爆
演奏終わってから
SHUSEさんが水を口から
ダァーって出してて爆笑!
いつもやってるよね

んでペットボトル投げて
それが頭上を飛んでいった
から水を少し浴びました(笑)
お立ち台でSHUSEさんの
Tシャツの中にyasuが
頭入れてたww
最後にみんなで手つないで
上げるとこ大好き( ´艸`)
そのときみんな
スッゴい笑顔だから
めっちゃ幸せに
なれるんだよね

目の前を歩くyasu
勢い良く走るYUKIちゃん
めっちゃヘドバンする
SHUSEさん
七色に光るギターを弾く
HIROさん
ドラムを叩きまくる
淳士さん
本当に間近で見れて
幸せでした><
残すは2/8のZepp Nagoya

初遠征だぁ~ヽ(≧▽≦)/
後悔しないように
暴れまくるぞ(・∀・)
★まゆ☆
遅くなりましたが
月が変わる前に
26日のライブの感想を
書こうと思います

*注意*
・MCやセトリは
詳しくありません。
・完璧自己満です。
・誤字脱字満載です。
・レポではなく感想文です(爆)
1 BREAKERZ
暗くなった瞬間
激しい押しと共に
シンピーの姿を確認

PENICILLINからだと思ってて
なおかつ想像以上の
押しだったから
Wビックリ(笑)
もみくちゃになりながらだけど
みんな見れたから良かった

2階からyasuが見てて
素敵に咲いてた

可愛い~(〃▽〃)←
んで紙コップ投げてたよww
DAIGOが
「流石に本人の前では
無理だよ~」とか言いつつ
Black Cherryをやってたw
yasuのあのステップとか
ちゃんとマネしてて
爆笑だよね

歌い終わってから謝ってたw
灼熱やったけど
首に巻いてるタオル
持てない状態だったから
仕方なくエアータオルで(笑)
REAL LOVEのちゅー

だんだんヤバくなってない!?
AKIさんの顔舐めすぎでしょw
お味はケータリングにあった
ミニストローネの味って
言ってた

AKIさん侍みたいな
髪型だったよね

相変わらず綺麗な
お顔でした(〃▽〃)
シンピーのツナギ
カッコ良かった

そしてちらっと見えた
まこっちゃんとMATUさん

黒い衣装が似合い過ぎてて
鼻血出るかと思ったわww
いつもよりういっしゅ
2700
今回、知っての通り
セットチェンジの間に
芸人さんが出てくるんだけど
25日は良く知らない芸人さん
ばっかりだったけど
この日はめちゃくちゃ知ってる
芸人の2700が出てきて
もう大爆笑なあたし

←
しゃべくりに出たとき
知ったんだけど
ネタ面白いよね!!

2人共めっちゃ
頑張ってるんだもん

つま先のアイドル~♪
頭から離れなかったわ

この時前から3列目にあたし
いたんだけどガン見だよね

あんな近くでネタが見れて
良かった(^O^)/
2 PENICILLIN
相変わらずお美しい
HAKUEIさん><
ちー様は角あったけど
目は黒くなかったよ

25日は後ろの方だったから
あんまり見えなかったけど
この日は衣装から
弾いてる姿まで全部
見えた(≧ω≦)b
Ba.のひろきさんは
前の方を笑顔でめっちゃ
見てくれるからかなり
目が合いました♪
ちょっと狩野英孝に
似てると思ったのは
あたしだけ?←
ちー様の超絶ギター
間近で見れた!
指がキレイなことに
気づきました

HAKUEIさんのあの衣装
凄いね!
あれを着こなせるのは
HAKUEIさんだけだと思う☆
ちー様MCで
DAIGOの後にやるのは
やりずらいって言ってた

でも本人に許可を貰ってたから
ういっしゅ連発ww
これからライブあったり
シングルだしたりするって

ライブ行ってみたいかも

長くなったので②へ
続きます

★まゆ☆
めっちゃ寝坊したけど
頑張って30分で支度して
電車に間に合いました

あたし頑張ったぁ~
\(^o^)/←え
ちゃんと携帯のアラーム
セットしたのに
起きたら充電切れてて
意味なかったていうww
サッカー見てて
寝るの遅くなったから
記憶がないんだよね

まぁ間に合ったから
よしとしよう(・∀・)
今日は赤坂ACTシアターに
舞台を見に行ってきます

主演は誰かというと…
中3からファンの
小栗旬くんです

片思い長かった~
中3の頃から
映画の舞台挨拶とか舞台に
応募するもことごとく
落選しなかなか会えず

チケット取れなくて
ヤフオクに上がってるの見て
泣いた日もあったなぁ

そんな時を経て
今日やっと生で旬くんを
見ることができます!!

しかも千秋楽です( ´艸`)
夢が一気に2つも叶うなんて
まぢ幸せだ(*´д`*)
あっ!
ABCのオペラグラス
持ってくるの忘れた

まぁ行けるだけで幸せなので
気にしない(≧ω≦)b
楽しんできます

★まゆ☆
3 DEAD END
モーリーさん細いっ!
髪盛っててフワフワなのに
全体が細かった

でも音はヤバいね!!
全部が超絶すぎた

これ聴いてyasuとか
育ったんだなぁって思った☆
何かオーラが違って
長年やってる感があったわー
4 Acid Black Cherry
ABCになったとたん
押しがヤバくて
埋もれました

角カチューシャ付けて行った
ことを激しく後悔ww
yasuが出てくる前に叫びすぎて
出てきた時には既に
声が枯れてました(爆)
一曲目から楽園くるなんて
思ってなかったから
テンション↑↑↑↑↑↑
拡声器使うyasu見れたし
咲いてからの「ABC!!」叫んで
楽しすぎたヽ(≧▽≦)/
HYDEさんと福岡行った
話しになって
ラジオ番組に一緒に出た時に
yasuが「Acid Black Cherryの
VAMPS担当のyasuです」って
自己紹介したんだってww
それからHYDEさんが
「一曲聴いてもらいましょう。
BCGで親指姫。」って
言ったんだってww
会場爆笑だったよ

←
yasuは
「HYDEさん。何一つ
合ってません」って
言ったんだって

仲良いのが目に
浮かぶよね( ´艸`)
そんな感じで
BCGの親指姫を聴き←え
アンコールで
「みんなに幸せになって
もらいましょう!!
20+∞Century Boys」
この瞬間号泣

もうどれだけ
聴きたかったことか!!
思い出しただけで
にやける~(*´д`*)
金八先生のマネしてた

「分かるかー!」って
叫ばれた時
叫びまくったあたし←
最後にお立ち台の上で
みんなが揃って歌ってて
もうニコニコなあたし←
淳士さんが最後に叩き終わって
スティックを後ろに
投げ飛ばすのを欠かさず
チェックするあたし←
勢いよく後ろに吹っ飛ぶ
スティックと
叩き終わって満足そうな
淳士さん見ると
気持ちいいんだよね

(・∀・)ベツニエロクナイヨ
終わってから友達と
騒ぎまくりまくりすてぃー

友達はSHUSEさんが好きだから
SHUSEさんばっかり見てて
あたしはyasuばっかり
見てたから
お互いそこの情報交換
したりして
浸りまくって帰宅しました♪
セトリも満足で
友達にもたくさん会えたから
本当に幸せな1日でした
( ´艸`)
★まゆ☆
ライブから早くも4日がたち
余韻に浸りまくっております

まぢ幸せすぎて
死ぬかと思ったわ(爆)
ってことで軽くレポと言うか
感想を書きたいと思います

*注意*
・MCやセトリは
詳しくありません。
・完璧自己満です。
・誤字脱字満載です。
1、QUINTILLION QUIZ
押しの波にのり
2柵目の後ろの方で観戦

普通にVo.さんの声
好きだったなぁ

ju-kenの弾き方は
やっぱりカッコ良かった♪
でもぶっちゃけQQより
2階席で見てた
yasuとYUKIちゃんばっかり
見てました←え
陰からひょっこり見てる
YUKIちゃん可愛かったなぁ
(〃▽〃)
最後の曲が終わってから
yasuがギターの弾きまねしてて
ガン見するあたし←
ライブ前にyasuを
堪能してましたww
yasuにいくら正しい読み方
言っても
“コエンザイムQ10”って
呼ぶんだって(笑)
2 PENICILLIN
生HAKUEIさんヤバいっ!

スタイル良いし
声も素敵( ´艸`)
あのハスキーボイスは
また聴きたくなるよね

ビール呑みまくりで
空き缶投げてた!
Ba.の笑顔も素敵でした

最初サポメンだなんて
気づかなかったよ!
そしてちー様の
メイクと角!!
片目真っ黒だったしww
ちー様はABCでは
ニマイメキャラだったんだけど
PENICILLINでは
お笑いキャラなんだって

長くなったので②へ
続きます

★まゆ☆
怒涛の2daysを終えて
何とか生きております

(笑)
まぢ幸せすぎたぁ~
(*´д`*)
あんな近くで見れたの
初めてだったし
セトリ神だし(〃▽〃)
詳しくはまた書きま~す

これからABCのDVD見ます

本当は教習所に
行く予定だったんだけど
もうそれどころじゃ
ないよねo(^o^)o笑
また来週から
頑張れば良いやぁ~

それでは再びライブの
世界へーε=ヾ(*~▽~)ノ
★まゆ☆
HAPPY BIRTHDAY TO
\yasu

/
あたしはyasuがいるから
いろんなことを
頑張れてるよ(o^_^o)
辛いとき苦しいとき
いつも支えになってるのは
yasuの歌声なんだ><
yasuの声を聴くと
安心したり元気が
出るんだ(^-^)v
ヘドバンと腰の動きが華麗で
やけに左手動くとこも
髪をかき分ける仕草も
エロMAXでHYDEさんにベタぼれで
歌詞を間違っちゃうことも
あるけど
人思いで音楽に真っ直ぐなとこ
ぜーんぶが
大大大好きだよ

これからもずっと
歌い続けてください

何歳になっても
あたしは応援します!!
この一年がyasuにとって
幸せな年になりますように

★2011/01/27 まゆ☆
今日はABCライブ
2日目です(^-^)v
あ゛~。
ヘドバンしすぎて
脳みそが痛い(x_x;)
寝不足で頭痛が(>_<)
しかし!!
そんなのへのかっぱだぜ

なぜなら

今日もyasuに会えるからです
( ´艸`)
そして!!
ネタバレなのですが
昨日は念願の
楽園と20+∞Century Boys
が聴けたからです(*´д`*)
あぁ~
まぢ幸せだわぁ

いつものように
満たされちゃってます

ヤバいなぁ~(〃▽〃)
今日はBREAKERZもいるから
今日は昨日以上に
暴れて楽しみたいと
思います\(^o^)/
行かれる皆さま
楽しみましょうね

★まゆ☆

