めっちゃ寝坊したけど
頑張って30分で支度して
電車に間に合いました
あたし頑張ったぁ~
\(^o^)/←え
ちゃんと携帯のアラーム
セットしたのに
起きたら充電切れてて
意味なかったていうww
サッカー見てて
寝るの遅くなったから
記憶がないんだよね
まぁ間に合ったから
よしとしよう(・∀・)
今日は赤坂ACTシアターに
舞台を見に行ってきます
主演は誰かというと…
中3からファンの
小栗旬くんです
片思い長かった~
中3の頃から
映画の舞台挨拶とか舞台に
応募するもことごとく
落選しなかなか会えず
チケット取れなくて
ヤフオクに上がってるの見て
そんな時を経て
今日やっと生で旬くんを
見ることができます!!
しかも千秋楽です( ´艸`)
夢が一気に2つも叶うなんて
まぢ幸せだ(*´д`*)
あっ!
ABCのオペラグラス
まぁ行けるだけで幸せなので
気にしない(≧ω≦)b
楽しんできます
★まゆ☆