BREAKERZの
FCバレンタインライブの
申し込み用紙がキタ-
仮想ってなんだろう
( ´艸`)
FCだと普段歌わないやつ
歌ってくれるから
なおさらヤバいんだよね
2月だけど今からめっちゃ
楽しみだよ
落選したら死んじゃうよ
Xmasライブのグッズと
まさかの新曲発表ww
普通にTシャツとかリスバン
グッズで出すと思ったのに
まさかのないパターン(笑)
まぁ出費がなくなるから
全然良いんだけどね←
でも手袋と湯たんぽが
気になってる
実物見てから決めようかな
新曲シンピーが作曲なんだね
(☆▽☆ )
どんな曲だか
楽しみだなぁ~
個人的にはデストロイみたいな
暴れ曲を希望してるんだけど
タイアップしてるから
あんまり暴れ曲じゃ
ないんだろうな(´・ω・`)
Xmasライブで
歌ってくれないかしら
(爆)
★まゆ☆

