゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ -16ページ目
昨日のBREAKERZのライブ
最高でしたヽ(≧▽≦)/
レポはまたいつか←え
書きますのでひとまず
感想を

まぢセトリ神だった

光のアコースティックVer.
聴けて良かったよ~

DAIGO生放送あるのに
アンコール3曲も
やってくれて嬉しかった

セクシーなバンドってことで
ABCのスペルマやって
DAIGOがyasuの独特な動き←
マネしててまぢ
爆笑だった!!(笑)
しかもyasu来てたって言うww
姿見れなかったけど
同じ空間にいたとか
幸せだわ(〃▽〃)
明日から期末テスト
頑張ります

最後だし頑張らないと
卒業できないので(爆)
テスト期間中の皆さん
頑張りましょ

★まゆ☆
電車に揺られて
中野に向かってます

今日はBREAKERZの
久しぶりに相方と参戦で
テンションあがりまくりま
くりすてぃーです(笑)
渋公行って
演出は分かってるけど
楽しみだよ~><//
今日も暴れたいと
思いますヽ(≧▽≦)/
明後日期末テストとか
気にしないし←え
関係あるけど
忘れてやる~(~▽~@)♪♪♪
今日も制服着て
このスクバを持ってます

見かけた方ぜひ
声かけてください

今日もおもいっきり
盛り上がって
★まゆ☆
最近一週間くらいずっと
もやもやしてて
何だろうって
考えてたんですよ

特にこれと言って不安事もないし
でも、もやもやしてて

そのもやもやの正体が
ようやくわかりました

実は今日あたしの
大切な友達Hちゃんが大学の
一般推薦の試験日なんです

それでなぜかあたしまで
緊張で、もやもやしてたんです←
Hちゃんはあたしに
Janne Da Arcに出会わせてくれて
音楽の楽しさを
教えてくれた
大切な人なんです

Hちゃんに出会ってなかったら
今のあたしは確実に
いないと思うんです。
Hちゃんは大好きなライブに
行きたいのに我慢して
小論文や面接の
練習をしたり
時には不安で
泣いてしまうこともあったり。
たくさん苦労して
たくさん練習してきたから
だからどうしても
合格して欲しくて(T^T)
合格したら今まで
行けなかった分
たくさん一緒に
ライブに行こうねって
約束してるんです

あたしにできることは
何もないけど
精一杯気愛送るからね

頑張れ~(。・_・。)ゞ
★まゆ☆
会場が暗くなって
メンバーをウサギにした
アニメが始まって
メンバーのシルエットが
見えて幕が落ち
1曲目はBUNNY LOVE
斜め前の人が男の人で
DAIGOが見えない~

諦めてシンピーとMATUさん
ガン見しました(笑)
逢いたくてとここから出してを
やるなんて思わなかったから
めっちゃ聴けて良かった

REAL LOVEの前に
メンバーが後ろの出入り口から
登場して驚いたわ( ̄□ ̄;)!!
今回のAKI様とDAIGOのチュー
ヤバかったね><//
DAIGOがAKIさんの後ろに
回って後ろからぁー

AKIさんの伸びた首筋に
発狂

←
どんどんクオリティーが
上がるからヤバいよ~
FAKE LOVEの時かなぁ←曖昧
AKIさんがステージから
降りてきて激近っ!!
あんな近くでお顔を
見たのは初めてですよ><//
キレイなオデコでした(爆)
黒い薔薇のかほりもう
定番曲になっててウケた

MCも常におもしろかったなぁ~
1人で笑ってました←え
アンコールでデストロイきて
DAIGOが煽るからめっちゃ
頭振ったよねww
そしたらDAIGOが
客席に降りてきて
みんな席動いちゃって
埋もれてた(>_<)
あたしも動いてたら
触れたかもしれないけど
そこは動かなかったよ!!←
頭振ってた!!←
良く考えたら頭振らずに
見てれば良かったな

せっかくあんな
近かったのに

まぁ暴れられたから
いいや(爆)
でもこのせいで
首が3日くらい痛くて
下向けなかったんだよねorz
あんなに痛かったのは
初めてです(゜Д゜;)
最後にいつものように
で終わりました

DAIGOがはける途中で
2月11日にバレンタインライブ
やるから空けといてね~
って告知をしてくれたよ

またFCのイベントが
あるなんて楽しみだ( ´艸`)
次は中野で暴れます

上手の通路側だから
もしかしたらAKI様に
触れられるかもww←変人
DAIGO
AKIさん
シンピー
MATU
まこっちゃん
スタッフの皆さま
楽しい時間、楽しいライブを
ありがとうございました
(*^_^*)
★まゆ☆
BREAKERZ LIVE TOUR 2010
BUNNY LOVE~野生に還れ~
@渋谷公会堂
かなり時間がたちましたが
レポりたいと思います

相変わらず文章力がなく
死んでますので
ご了承くださいm(_ _)m
※ネタバレ注意です※
学校を早退して
グッズを買いに渋谷へ

パーカーが意外に可愛くて
欲しくなったけど
現実を考えると
そんなお金ないので
諦めました

Tシャツ・タオル
リストバンド・ストラップ
カバン・ガチャ×2
ガチャ2回とも同じ台で
やったら2回ともシールで
ショック

せっかくだから
どっかに貼ろうかな

それからブロ友さんと
合流してプリ撮ったり
初めて109行ったり(笑)
109の定員さんに
グッズのバック可愛いって
褒められたよ(*^_^*)
定員さんちょっと
BREAKERZのこと知ってたから
ビックリした

それからブロ友さんの
友達と合流して
マックを買って会場へ

ピンクにライトアップされてて
綺麗だったよ~

マックを食べていざ
渋公内へ☆
②へ続きます♪
★まゆ☆
雷様聖誕祭終わりました

まぢめっちゃ
楽しかった( ´艸`)
終始笑いっぱなしだし
みんなJannerさんだから
話が合いすぎたww
まさかの当選人数が
150人でくじ運とかじゃなくて
ka-yuがハガキ読んで
決めたんだって

ビックリだよ~

ちゃんと読んでくれたことに
感動だよ(T^T)
そして最後には
shujiさんと握手会!!

予想外の展開で
何言ったか覚えて
ないよ~><//
手渡しでプレゼントは
渡せました

手の感触は暑くて
お父さんの手って
感じでした(*´д`*)
ずっと目見ててくれて
幸せでした。
終わった瞬間
泣き出すあたし←迷惑
だって嬉しすぎたんだもん

カウントダウンライブ
行きたかったな

shujiさん本当に
お誕生日(57歳)
おめでとうございます

幸せな一年になるように
祈ってます

そして素敵な企画を
計画してくれたプロデューサー
ka-yuありがとうございました
(*^_^*)
スタッフの皆さんも
ありがとうございました

マネさんナイスMCでした(笑)
そしてかなりの確率で
当選したファンの皆さん
ありがとうございました

この日を一生忘れません

ひとまず今の気持ちを
書いてみました(笑)
★まゆ☆
shujiさんお誕生日
おめでとう~ヽ(≧▽≦)/
と言うことで今日は
雷様聖誕祭
秋のスティックパン祭りに
行ってきます

Janne初めての
ファンクラブイベントだから
めっちゃ楽しみ( ´艸`)
まさか当たるなんて
思ってなかったから
本当にビックリだよ!!
1ヶ月の内にJanneメンバーに
3人も会えるなんて
幸せすぎる(*´д`*)
何やるのかまったく
分からないから
ドキドキですよ

←
shujiさんのこと思いっきり
お祝いしてきます

★まゆ☆
shujiさんお誕生日
おめでとうございます

shujiさんのドラムは
力強くて大好き( ´艸`)
あんなにカッコ良く
ドラムを叩けるのは
shujiさんだけだよ

この1年がshujiさんにとって
幸せな1年になりますように
(*^_^*)
★まゆ☆
やっぱりC.C.Lemonホールより
渋谷公会堂の方が
良いよね

TAKAさんもそう言ってたし

昨日のライブは
いつにもまして
楽しかったヽ(≧▽≦)/
もう本当まぢ
かなり暴れまくりました

おかげで首が痛いですorz
筋肉痛がないことに驚き☆
まさかの時間差攻撃かしら(笑)
一番端っこだったけど
メンバーのことちゃんと
見れたから良い席だったよ~

ただ隣が壁だったから
寂しい感じでした

両脇には人がいてほしいね

かなり元気もらえたので
頑張れそうです

期末に向けて真面目に
なろうかな(笑)
★まゆ☆
ただいま渋谷に
向かっております

yasuの余韻にひたりつつ
今日はBREAKERZの
レポ巡りとかしてないから
どんな感じになるのか
本当に楽しみ( ´艸`)
1人だけど暴れるちゃいます
ヽ(≧▽≦)/笑
今日はたくさんブロ友さんに
会えそうだから
ちょっと緊張><//
制服着て白とピンクの
マフラーして
この鞄を持ってたら
あたしなので気軽に
声かけてください(^-^)v
みんなで思いっきり
★まゆ☆

