東京の
トーク&ミニアコースティックライブ&HUG会
に行ってきましたMAYU's ブログ-518501390b08d9d5502fdecf4a9fd3af.gif
 
書いてることかなり
自惚れております。
 
どうか暴走してるあたしを
お許し下さいm(_ _)m
 
MAYU's ブログ-832d3124284d8657513021fd5a72240aae4e.gif
 
もうひたすら余韻に
浸っておりますMAYU's ブログ-o0020002010675771100.gif
 
わたくし一生分の運を
使いきりました(笑)
 
だって!!だって!!だって!!
 
HUGをしてくれるなんて
思わなかったよ~MAYU's ブログ-3afc715a4f445df49f50acab3a820963.gif
 
思い出しただけで
ニヤケます(*´д`*)
 
yasuをギューッと
抱きしめてきました←爆
 
そしてyasuをガン見して
きました(笑)
 
しかもユッキー登場で
一曲「愛のバカ!」を
歌ってくれましたMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
整番が良くて
前から3列目のドセン
だったので本当に幸せです
(*´д`*)
 
HUGしようと手を広げて
くれて
ありがとうって笑ってくれて
もう思い出しただけで
ニヤケがMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
あの時ちょっと
こうすれば良かったのか~
とか少し思うけど
 
全然気になりませぬMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
だって伝えたいこと全部
伝えられたし
HUGして貰えただけで
十分です><//
 
あぁ~もう本当に幸せMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
あたし人生で初めて
男の人にHUGされましたMAYU's ブログ-194441a7317c46d2aa590bed36e6a21d.jpg
 
初めてをyasuに
捧げましたMAYU's ブログ-4a39e9cb2c9e7c26f707b03283622657.gif←黙れ
 
HUGの時のyasuは
一生忘れないよ~MAYU's ブログ-o0020002010821111078.gif
 
やはり応募が本当に凄まじ
かったらしく
かなりの競争率だったそうで
自分良く当選したなぁと
しかも整番も良かったから
いまだに驚いてますMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
想いはいつか必ず
届くんだね(>_<。)
 
これからも精一杯
応援しますMAYU's ブログ-10da9a0cf3d8de6cb6869b36110487b2.gif
 
★まゆ☆
 
軽快に寝坊しました(笑)
でも何とか間に合ったMAYU's ブログ-453713ec9dff0a91ed8d4536814ef770.gif
 
顔パックの効果に
驚きましたMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
実際あんまり
変わってないかもしれませんが
どことなく肌が
ツヤツヤしております←
 
ついに握手会当日。
落ち着きませんMAYU's ブログ-6154f653670c6ee6f33e24f1f651505b.gif
何だかすでに
泣きそうです(T^T)
 
だって!だって!
yasuと握手できるんだもんMAYU's ブログ-DIMG0039.gif
 
一生の幸せだよ~MAYU's ブログ-3afc715a4f445df49f50acab3a820963.gif
 
学校落ち着かないけど
行ってきますMAYU's ブログ-ebc0e7cd719b8bb7cae617a387cd2549.gif
 
★まゆ☆
MAYU's ブログ-20101113145107.jpg
 
INTEGRATEのシャドウと
MAYBELLIMEのマスカラと
顔パック☆
 
シャドウとマスカラは
前からずっと
欲しかったから
テラウレシスMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif(笑)
 
顔パックはもちろん
握手会のためですよMAYU's ブログ-453713ec9dff0a91ed8d4536814ef770.gif
 
バイトの先輩に
握手会のこと話したら
「ライブではみんなのこと
見てるけど握手会は
たった数秒かもしれないけど
まゆちゃんのことだけ
見るわけじゃんMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif」って
言われて
かなりヤバい状態です。
 
たった3秒くらいかもしれ
ないけどあたしのこと
見るとか…
 
死ぬ~MAYU's ブログ-20101018225808.gif
 
しかもプレゼント何あげようとか
握手会のことばっかり
考えてたらyasuが2日連続で
夢に出てきました←
 
これってかなり危険だよね(爆)
 
ライブの時とかも
いろいろ考えてるけど
夢にまで出てくるなんて
初めてだよΣ( ̄□ ̄)!
 
いや、
夢にでてくるのは良いんだけど
そんなに自分考えてるんだMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
みたいな驚きが
あるわけですよ。
 
何か意味不明ですみませんMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
ひとまず握手会まであと
2日だぁ~(*´д`*)
 
 
★まゆ☆
 
MAYU's ブログ-20101110194754.jpg
 
先日、無事に大学に
合格しました(^-^)v
 
オープンキャンパスにも
たくさん行ったりして
ずっと行きたいって思ってた
大学だから本当に嬉しいMAYU's ブログ-DIMG0039.gif
 
指定校推薦でいったんだけど
評定平均をあと0.2あげなくちゃ
いけない状態で
テストの点数が思ったよりも
良くなくて
上がるどころか下がると
思ってたのに
成績が0.2上がって
評定平均に満たした時は
嬉しさのあまり
泣きました(T^T)
 
指定校発表の時も
担任から他の人とかぶってなくて
推薦できるって言われた時は
号泣しました(ノД`)
 
テスト期間中とかに
音楽に支えられた部分は
多かったなぁ~
 
音楽聴くと切り替えができたり
元気もらえたりして。
 
指定校決まったら
ライブにたくさん行くんだ!!
みたいなことばっかり
考えてたわ(笑)
 
でも一番は
いろんな人が
応援してくれたから
あたしはここまで
頑張れることができましたMAYU's ブログ-194441a7317c46d2aa590bed36e6a21d.jpg
 
みんなありがとうMAYU's ブログ-518501390b08d9d5502fdecf4a9fd3af.gif
 
これからも頑張ります☆
 
そして思いっきりライブに
行きますε=ヾ(*~▽~)ノ←笑
 
★まゆ☆
 
 
MAYU's ブログ-20101109173849.jpg
 
 
DM届いてたよ~\(^o^)/
 
15日の握手会が終わったら
次いつ会えるんだろうMAYU's ブログ-DIMG0039.gif
 
ってなってたから
めっちゃ嬉しい!!MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
来年初っぱなから
yasuに会えるとか
神でしょ( ´艸`)
 
帰りライブの相方と
ライブについての
妄想話ししながからの帰宅ですMAYU's ブログ-b8e0d50ced26c85f18e6e4181c3857fb.gif
 
友達はSHUSEさんが
めっちゃ好きなんだけど
最前になって
SHUSEさんから手渡しで
ピック貰いたい!!とか
yasuから手渡しで
何かしら貰いたい!!とか
 
あたしが小さくyasuに咲いたら
yasuも咲いてくれた!!とか
 
もう妄想はつきませんよ(爆)
 
チケ届いたとこまで
妄想してるからね(笑)
 
その友達はQ.E.D.の
アコースティックライブ当選して
あたしはRe:birhの握手会に
当選してるから
この流れならありえんじゃない!?
とか言ってたからね←
 
実際問題
チケの倍率高そうだから
まずはチケ当てるとこから
始めなきゃなんだよねMAYU's ブログ-15b657dee817292108f3746de785bfc6.jpg
 
まぢ当たって欲しい~(x_x;)
 
ってか何としてでも行くMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
★まゆ☆
MAYU's ブログ-20101105201238.jpg
 
BREAKERZ 9th singl
BUNNY LOVE/REAL LOVE 2010
 
初回限定A、B盤
通序盤
FC限定盤を
ゲットしましたぁ~MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
BUNNY LOVEは
セクシーすぎるよね><//
 
特に2番の歌詞がヤバいよMAYU's ブログ-o0020002010831032097.gif
 
だんだん盛り上がってく感じが
AKIさんだよね~
 
DAIGOが作曲する曲と
また違うから良いMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
BREAKERZの曲の中でも
かなり好きですMAYU's ブログ-DIMG0051.gif
 
REAL LOVEはまさかの
映像化で鼻血がMAYU's ブログ-20101018225808.gif
 
オフショのAKIさんが
素敵すぎます(*´д`*)
 
前夜祭のDVD見てて
こんな感じだったんだぁ~
と新たな発見をいくつか
見つけました(笑)
 
前夜祭は初1人参戦だったけど
AKIさんのお誕生日
お祝いできたし
セトリは神だし
整番悪かったのに
前の方に行けたりと
いろいろラッキーだったなぁと
思います(*^_^*)
 
 
むしろ今の運の良さは
ここからスタートしてる
気がする☆
 
いよいよツアーも始まって
わさわさですなMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
みんなでツアー
盛り上げましょうヽ(≧▽≦)/
 
★まゆ☆
 
久しぶりの更新ですMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
最近サボリ気味なので
毎日更新目指して
頑張ります(笑)
 
先週のハロウィンパーティーの
余韻にいまだに
ひたっておりますMAYU's ブログ-o0020002010831032097.gif
 
まぢ幸せだったわぁ~MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
ぜひ来年もやっていただきたい
( ´艸`)
 
MAYU's ブログ-832d3124284d8657513021fd5a72240aae4e.gif
 
 
最近の出来事について
書きたいと思いますMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
普段、運がまったくないあたしが
 
なんと・・・
 
雷様聖誕祭とRe:birth特典
トーク&握手会に
当選いたしました\(^o^)/
 
まぢビックリです!!
普段まったく、くじ運やら
運がないので今回も
当たらないかなぁって
諦めてたから><
 
本当に嬉しい(>_<。)
 
DAMIJAWの年越しライブには
行けないからその分楽しみつつ
shujiさんのお誕生日を
盛大にお祝いしてきますMAYU's ブログ-518501390b08d9d5502fdecf4a9fd3af.gif
 
またDAMIJAWに会えるなんて
( ´艸`)
 
何やるか楽しみだなMAYU's ブログ-o0020002010831032097.gif
 
そして!!そして!!
yasuと握手できるなんて
信じられないよ~MAYU's ブログ-3afc715a4f445df49f50acab3a820963.gif
 
今から心臓が口から
出そう←
 
このイベントこそ倍率高くて
当選するなんて
思ってなかったから
当選メールが来たとき
駅にいたにも関わらず
思いっきり叫びましたww
 
本当に大好きな人だし
yasuがいたから
いろんなこと頑張れて。
 
いつか握手会があったら
絶対行きたいって
思ってたけどまさか
こんな感じで実現するなんて
思わなかったよ~><//
 
想像するだけで
顔がニヤケる(*´д`*)
 
握手する時に何か
アドバイスがあったら
よろしくお願いしますMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
自分磨き頑張らなくちゃMAYU's ブログ-568a5cd5cc2beb6d7ea665bf1109db47.gif
 
★まゆ☆
 
 
おはようございます\(^o^)/
 
今日は待ちに待った
ハロウィンパーティーMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
まぢ楽しみすぎる( ´艸`)
 
しっ・・・しかし( ̄□ ̄;)!!
雨だよ~
寒いよ~
 
 
もっと防寒してくれば
良かったと後悔中ですorz
 
荷物を軽くすること
考えすぎたわMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
まぁ過ぎてしまったことは
仕方がないので
考えるのは止めよっとMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
 
今日無事に帰れると
良いなぁー
 
帰りの電車が止まらないことを
祈ります><
 
今日は何歌うのかなぁ~MAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
ABCはRe:birthのとき
20+∞Century boys
やらなかったから
聴きたいなぁMAYU's ブログ-o0020002010675771100.gif
 
VAMPS初めてだから
本当に楽しみ(*^_^*)
 
音源聴いて生で歌ってる
HYDEさん想像すると
鼻血が(*´д`*)←
 
BRZはBUNNY LOVE
歌うのかなぁ~
 
シークレットって
誰なんだろうMAYU's ブログ-194441a7317c46d2aa590bed36e6a21d.jpg
噂だとシドらしい☆
 
ABCの仮装は知っちゃったけど
BRZとVAMPSは何やるんだろうMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
いろいろ楽しみすぎる
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
暴れまくるぞ-MAYU's ブログ-568a5cd5cc2beb6d7ea665bf1109db47.gif
 
ちなみにあたしは
メイドに仮装します♪
 
まぢ人様にお見せできる
姿ではないので
見てみぬふりをしてくださいMAYU's ブログ-f6d9f68e8281fb5be471b30dc11b1b06.gif
 
参戦される皆さま
雨で寒いですが
思いっきり楽しみましょうね
ヽ(≧▽≦)/
 
★まゆ☆