東京の
トーク&ミニアコースティックライブ&HUG会
に行ってきました
書いてることかなり
自惚れております。
どうか暴走してるあたしを
お許し下さいm(_ _)m
もうひたすら余韻に
浸っております
わたくし一生分の運を
使いきりました(笑)
だって!!だって!!だって!!
HUGをしてくれるなんて
思わなかったよ~
思い出しただけで
ニヤケます(*´д`*)
yasuをギューッと
抱きしめてきました←爆
そしてyasuをガン見して
きました(笑)
しかもユッキー登場で
一曲「愛のバカ!」を
歌ってくれました
整番が良くて
前から3列目のドセン
だったので本当に幸せです
(*´д`*)
HUGしようと手を広げて
くれて
ありがとうって笑ってくれて
もう思い出しただけで
ニヤケが
あの時ちょっと
こうすれば良かったのか~
とか少し思うけど
全然気になりませぬ
だって伝えたいこと全部
伝えられたし
HUGして貰えただけで
十分です><//
あぁ~もう本当に幸せ
あたし人生で初めて
初めてをyasuに
捧げました
←黙れ
HUGの時のyasuは
一生忘れないよ~
やはり応募が本当に凄まじ
かったらしく
かなりの競争率だったそうで
自分良く当選したなぁと
しかも整番も良かったから
いまだに驚いてます
想いはいつか必ず
届くんだね(>_<。)
これからも精一杯
応援します
★まゆ☆



