④BREAKERZ
待ってましたぁ~(≧ω≦)
 
今回のセトリ神だけど
暴れまくりで押しが
ハンパなかったMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
まぁそれがハコの
醍醐味なんだけどねMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
おかげで近かったし( ´艸`)
 
センチメンタルスクラップ
がめっちゃ聴ききたくて
まさか歌うなんて思って
なかったから
かなり嬉しかったMAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
EMILYも聴けたし☆
 
何といっても
宇宙初披露の
BUNNY LOVEだよねww
 
まぢセクシーすぎる(*´д`*)
あれは反則だよ~MAYU's ブログ-20101018225808.gif
 
ぼくらも久しぶりに
聴けて嬉しかったMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
⑤Ending
最後は出演バンドみんなが
出てきて
SUMMER PARTYをみんなで
歌ってくれたMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
まさかAKIさんとシンピーが
歌うとは思わなかったわぁMAYU's ブログ-4a39e9cb2c9e7c26f707b03283622657.gif
 
なかなか終わらないのが
BREAKERZで
本当にラストで
WAKE UP MY SOULを
歌ってくれたよ~
 
MAYU's ブログ-832d3124284d8657513021fd5a72240aae4e.gif
 
最初は知らないバンドだから
のれたりできるか
心配だったんだけど
まぢめっちゃ楽しかったMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
行って良かったわぁ~☆
 
ぼくら聴いて思ったけど
感謝の気持ちを
忘れちゃダメだなって
本当に思った
 
いつも一緒にいてくれる友達、
たまにしか会えないけど
付き合いが長い友達、
ブログの友達
 
1人1人がいてくれるから
あたしがいるんだなって感じた
 
本当に感謝です。
ありがとう><//
 
こんなあたしですが
皆さまこれからも
よろしくお願いします♪
 
DAIGO
AKIさん
シンピー
まこっちゃん
MATUさん
 
evo'Lの皆さま
 
divaの皆さま
 
めたどんの皆さま
 
スタッフの皆さま
 
そしてヒロシさん
 
幸せな時間をどうも
ありがとうございました。
 
また楽しい思い出が一つ
増えましたMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
ヒロシさんいつまでも
お幸せに(*^_^*)
 
次はAXかな~
絶対行こっ(☆▽☆ )
 
こくむさん、お友達さま
一緒にいてくれて
ありがとうございましたMAYU's ブログ-194441a7317c46d2aa590bed36e6a21d.jpg
 
たくさんお喋りできて
楽しかったです(*≧m≦*)
 
次はハロウィンで
お会いできるの楽しみに
してます( ´艸`)
 
★まゆ☆
 
 
 
MAYU's ブログ-20101013155025.jpg
 
 
この日は
Hirosh's 6th Wedding Party
と言うことで
shibuya O-EASTに
行ってきました(^-^)v
 
O-EASTは二回目なので
余裕で参戦したのですが
実際パンパンなのは
初めてで未熟さを
感じましたMAYU's ブログ-DIMG0005.gif
 
①挨拶(?)
SEが止まりBRZメンバーが
ステージへMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
三人ともサングラスしてて
OFFモードでした☆
 
ヒロシさんや対バンの
説明をしてくれて
初参戦であり主旨をいまいち
把握していなかった
あたしにとって
とても助かりましたMAYU's ブログ-o0020002010675771100.gif
 
①evo'L
りくやさんの大人の色気に
ノックアウトでしたMAYU's ブログ-4fe582b76218de80d2becf3586f0a357.gif←変人
 
尋さんがおしゃべりで
ウケた( ´艸`)
 
11/6のワンマンのチケが
SOULDしなかったら
坊主にするんだってΣ(゜□゜;)
 
りくやさんの坊主なんて
見たくないよ~MAYU's ブログ-ase.gif
 
②diva
Vo.がバイト先の人に
似ててまぢビビった(゜o゜;;
 
バジルの話しは面白かった~
 
持ってきてるなんて
思わなかったもん★
 
まさか黒い薔薇のかほり
やって楽しかったぁMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
デスボ上手だったなMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif←そこ
 
そしてまさかの本名暴露(笑)
 
100円ワンマンやるって
いろんな意味でスゴいよねMAYU's ブログ-DIMG0034.gif
 
③めたどん
名前は良く聞いてたけど
見るのは初めてでした☆
 
何この楽しさっヽ(≧▽≦)/
 
ってくらいめちゃめちゃ
楽しかった!!
 
メンバー皆さん愉快だし
ナオさんの笑顔まぢヤバいMAYU's ブログ-681632739191eb94972d8c4c6b4810f8.gif
 
一本いっとく?が
頭から離れないMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
帰ってきてから
スーパーめたどん
買わなかったことを
激しく後悔しておりますMAYU's ブログ-o0020002010779060209.gif
 
ワンマン行きたいなぁ~MAYU's ブログ-194441a7317c46d2aa590bed36e6a21d.jpg
誰か一緒に行きません??MAYU's ブログ-4369c3bc5a99785b5edd34117248d31e.gif
 
長くなったのでⅡへ
続きます♪
 
 
★まゆ☆
 
 
MAYU's ブログ-20101011175019.jpg
 
この日はBRASHを見に
下北沢MOSAiCに
行ってきました♪
 
初めてだっけど
天井が高くて結構良かったMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
①BRASH
めっちゃ楽しかったよ~MAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
トオルさんのくしゃっとした
笑顔にキュンキュンでしたMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
MATUさんの
ベースはやっぱり素敵だねMAYU's ブログ-o0020002010675771100.gif
 
シェリーさんのギターも
まぢヤバかった( ´∀`)
 
MATUさんが某BREAKERZの
ツアーの予定とBRASHの予定が
ごちゃ混ぜになっててウケたww
 
ファンの人に
「その日は大阪~」って
言われてたからね←
 
それだけ忙しいんだろうなMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
でも結局次のライブは
いつなんだろうか…
ホームページ更新して
くれないと分からないよーMAYU's ブログ-0d9ee0c57b74010e7939d26448d5d9f0.gif
 
でも12月にはBRASH主催で
やるらしいから
かなり楽しみ( ´艸`)
 
②S.Q.F
インパクトありすぎて
笑いこらえるのが
大変でした(笑)←失礼
 
何とも言い表せなく…
 
メンバー皆さんの
容姿がハンパない!!
 
とにかくスゴい!!
 
それなのに
声めっちゃステキで><//
 
あたしが好きな声でしたMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
振りとかもあって
後ろで見よう見まねで
楽しみましたMAYU's ブログ-9a374b743252f78a83262011f15d3105.gif
 
CD欲しかったんだけど
お金がないので
泣く泣く断念MAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
また対バンで見れると良いなMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
③dies
これまたカッコ良かったわぁ~
 
暴れまくりました♪
 
Vo.さんのMCが
面白かった( ´艸`)
 
クールなのにギャグ線高めでMAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
ヘドバンでエクステ取れたのは
まぢツボったww
 
折りたたみしながら
「今夜は腰痛だぁ~」とか
言うしww
 
わたくし完璧
dies中毒者です(笑)
 
物販に出てきてくれたから
握手してもらいましたMAYU's ブログ-194441a7317c46d2aa590bed36e6a21d.jpg
 
diesのファンの方と
ちょっとお喋りもできて☆
 
皆さん良い人だったなぁ~
MAYU's ブログ-832d3124284d8657513021fd5a72240aae4e.gif
 
3バンドともカッコ良くて
本当に楽しかったMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
ライブもだけど
下北沢ブラブラしたり
いろんなバンドの話し
聞けたりして
勉強になりました☆
 
帰りの電車の話しは
まぢビックリだったMAYU's ブログ-ase.gif
 
あいちゃん、いづみさん
1日ありがとうございました♪
 
たくさんお話しできて
楽しかったですMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
トオルさん
シェリーさん
MATUさん
 
S.Q.Fの皆さん
 
diesの皆さん
 
下北沢MOSAiCのスタッフさん
 
幸せな時間を
ありがとうございましたMAYU's ブログ-e328aa6853a7d97d807d89c77cc56671.gif
 
 
 
またまた久しぶりの更新ですMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
最近いろいろあって
書きたいことあるのに
書けていないので
今日は鬼更新しようかと(笑)
 
ただいまテスト期間中
なのにねMAYU's ブログ-6154f653670c6ee6f33e24f1f651505b.gif(爆)
 
もう進路に関係ないと思うと
どうもやる気が
起きなくてorz
 
まぁどうにかなると思うので
放置で行きましょうMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif←え
 
ライブがあったり
とある記念日があったり
まとめてアップしますので
軽くながして下さい(^-^)v
 
★まゆ☆
 
今日は10月のお楽しみニ発目MAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
Hiroshi's 6th Wedding Partyの
日ですヽ(≧▽≦)/
 
早く行きたくて
学校早退してきちゃいました←爆
 
最初は行く予定じゃ
なかったんだけど
DAIGOのお祖母さまのことがあって
心配でいてもたってもいられず
心優しい方に
チケットをお譲りいただいたので
行くことにしましたMAYU's ブログ-o0020002010675771100.gif
 
FC旅行に行けなかったし
武道館以来だから
めっちゃ楽しみだよ~MAYU's ブログ-782135fdf622dd47c34fe1d5e36e5a19.gif
 
めたどん/evo'L/divaは
初めてだから
緊張します><
 
みんな髪型変えたみたいで
かなり気になるMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
やっぱり一番は
シンピーの髪型だよね(笑)
 
紫の髪型かなり気になるよMAYU's ブログ-6154f653670c6ee6f33e24f1f651505b.gif
 
新曲やってくれるかなぁMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
 
黒いスキニーに
ピンクと黒のチェックの
ショルダーバックで
髪型は三つ編みをカチューシャ
っぽくしてて
左手に白い水玉のシュシュを
付けてたらあたしなので
ぜひ声かけて下さいMAYU's ブログ-af42a425e8951b1792e14424ada4aa1e.gif
 
泣いて喜びますMAYU's ブログ-o0020002010505699652.gifMAYU's ブログ-o0020002010505699654.gif
 
みんなで盛り上がりましょうね
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
★まゆ☆
 
 
 
今日もめっちゃ
天気が良いね~MAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
今日は10月のお楽しみ一発目MAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
BRASHのライブに
下北沢まで行ってきまーすMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
久々ライブだし
BRASHも8月以来だから
めっちゃ楽しみ( ´艸`)
 
皆さまも良い休日を
お過ごし下さい(*^_^*)
 
 
★まゆ☆
 
久しぶりの更新です♪
 
早くも10月ですね~
 
良く考えたら2010年も
あと3ヶ月とかヤバっMAYU's ブログ-6154f653670c6ee6f33e24f1f651505b.gif
 
最近時の流れを
ハンパないくらい
早く感じています←
 
ハンパなクライムですよMAYU's ブログ-o0020002010675771091.gif
 
10月は楽しみがいっぱい
( ´艸`)
 
何てったって
ハロウィンパーティーが
あるからねMAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
またyasuに逢えるとか
幸せすぎる><//
 
仮装もしちゃいヤス♪
 
何になるかは後での
お楽しみと言うことで(爆)
 
今日からBREAKER FC旅行かぁ~
 
行ける方が羨ましい><//
 
お金がない私は
お留守番組ですMAYU's ブログ-15b657dee817292108f3746de785bfc6.jpg
 
来年は行けると良いなぁMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
行ける方楽しんで来てください
ヽ(≧▽≦)/
 
きっとあっという間に
10月も終わっちゃうん
だろうなぁ~
 
充実した1日を過ごせるように
大切にしようと思いますMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
皆さんにとっても
幸せな10月になりますように
(*^_^*)
 
★まゆ☆
 

なんで
なんで
なんで!!

どうしてそんなことするの!?

意味分かんない

yasuは辛い治療乗り越えて
復活してくれたのに

どうしてそんな
悲しいことするの

ロザリオ…
完璧引きちぎってるじゃん

yasu絶対痛かったよ

もうライブやってくれなかったら
どうするの??

あたし生きていけないよ

8日の横アリが
あんまりトラブル無く
おえられたから
スッゴく楽しくて
このまま良い感じで
城ホも終わって欲しいって
祈ってたのに

涙がとまらない

★まゆ☆
 
昨日のライブは
ファンマナーがかなり
悪かったみたいですねMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
あたしはセンターの
真ん中だったので
特に大丈夫だったのですが
 
チェリーチェリーの時の
スクリーンに映った
yasuの顔は
忘れられません
 
あんなに怒ってるような
yasuの顔見たくなかったです。
 
チェリーチェリーは可愛くて
みんなで飛んで楽しい曲の
はずなのに…
 
きっとyasuは待ってた
ファンを思って
少しでも姿を見せるために
客席に来てくれたのに
口や腕を怪我して
カチューシャと指輪を
盗られてしまったなんて
悲しすぎます
 
yasuが近くに来て
興奮してタッチしたいって
気持ちスッゴく分かります。
 
でも周りのファンや
yasuのことを考えず
自分のことしか考えないのは
間違ってると思います
 
明日はyasuのあんな顔
見たくないです
 
みんなでマナーを守って
最高のライブになることを
祈ります。
 
★まゆ☆