④BREAKERZ
待ってましたぁ~(≧ω≦)
今回のセトリ神だけど
暴れまくりで押しが
ハンパなかった
まぁそれがハコの
醍醐味なんだけどね
おかげで近かったし( ´艸`)
センチメンタルスクラップ
がめっちゃ聴ききたくて
まさか歌うなんて思って
なかったから
かなり嬉しかった
EMILYも聴けたし☆
何といっても
宇宙初披露の
BUNNY LOVEだよねww
まぢセクシーすぎる(*´д`*)
あれは反則だよ~
ぼくらも久しぶりに
聴けて嬉しかった
⑤Ending
最後は出演バンドみんなが
出てきて
SUMMER PARTYをみんなで
歌ってくれた
まさかAKIさんとシンピーが
歌うとは思わなかったわぁ
なかなか終わらないのが
BREAKERZで
本当にラストで
WAKE UP MY SOULを
歌ってくれたよ~
最初は知らないバンドだから
のれたりできるか
心配だったんだけど
まぢめっちゃ楽しかった
行って良かったわぁ~☆
ぼくら聴いて思ったけど
感謝の気持ちを
忘れちゃダメだなって
本当に思った
いつも一緒にいてくれる友達、
たまにしか会えないけど
付き合いが長い友達、
ブログの友達
1人1人がいてくれるから
あたしがいるんだなって感じた
本当に感謝です。
ありがとう><//
こんなあたしですが
皆さまこれからも
よろしくお願いします♪
DAIGO
AKIさん
シンピー
まこっちゃん
MATUさん
evo'Lの皆さま
divaの皆さま
めたどんの皆さま
スタッフの皆さま
そしてヒロシさん
幸せな時間をどうも
ありがとうございました。
また楽しい思い出が一つ
増えました
ヒロシさんいつまでも
お幸せに(*^_^*)
次はAXかな~
絶対行こっ(☆▽☆ )
こくむさん、お友達さま
一緒にいてくれて
たくさんお喋りできて
楽しかったです(*≧m≦*)
次はハロウィンで
お会いできるの楽しみに
してます( ´艸`)
★まゆ☆

