゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ -19ページ目
お家に着き
お風呂に入って
一段落しました

これから寝るところです

いやぁ~
私、脱け殻状態です。
まぢyasuカッコ良すぎだよ

髪色似合いすぎ!!
何だか活動休止してたなんて
思えなかったなぁ
ついこないだライブやってた
みたいに感じて
久しぶりな気がしなかったよ。
しかもファンサービスやばっ

客席に埋もれてて
ビックリしたよΣ( ̄□ ̄)!
あれはyasuじゃないと
出来ないよね~

脳内yasuだわぁ~
個人的には
20+∞Century Boysを
聴けなくて残念だったけど
「君がいるから」を
やってくれて
めっちゃ嬉しかった

学校とか萎えるorz
きっと放心状態だろうな(笑)
でもyasuに元気もらったし
また8日に会えるから
頑張ろうかな

そうそう!!
HYDEさんと淳士さんとYUKIさんが
来ててビックリ(☆▽☆ )
HYDEさんはどこにいるか
分からなかったけど
淳士さんとYUKIさんは
モニターに映ってました

頭と言うか脳が痛いのは
ヘドバンしたから??(笑)
おやすみなさい

★まゆ☆
ブログを更新します♪
9月になったのに
暑くて死にそうですorz
早く涼しくならないかなぁ

いよいよ今日は
Acid Black Cherryの
ライブです><//
この日をどれだけ
待ったことか

最後に行ったのは
10/15の神奈川県民ホール
だから約1年ぶりだよ~

やっとyasuに逢える(>_<。)
あたしの中でyasuは
特別で力の源で
もういなくちゃ
生きていけないくらい
大切な存在だから
本当に楽しみ

活動休止を知った時は
信じられなくて
めっちゃ泣いたなぁ
Q.E.D.のライブDVD見て
友達と一晩中電話しながら
泣いたよね
あんなに辛かったなんて
思わなかったから。
ステージの上では
楽しそうなyasuも
不安で辛くて
押しつぶされそう
だったんだよね
それで春に届いたDM見て
泣きながら友達に
電話したなぁ
また歌ってくれることが
本当に嬉しかった
Recreation2の
会いたくてのDVD見ても
号泣したなぁ
髪を分ける仕草も声も
笑った顔も何にも
変わってなくて
安心したんだよね
Re:birthの歌詞を
読んだときも
泣きました。
「大好きなことがしたくない」
これってあたしには
絶対絶えきれない
ことだと思う。
そんな中でも
「何度も挫けながら
それでも歩いてきたんだろう」
ネガティブな中にも
前向きな歌詞を入れるのは
yasuっぽいなぁと
思いました。
何か意味不明なこと書いてて
スミマセン

さらっと流しちゃって
ください(x_x)
さてこれから
お手紙書いて
ネイルでもしようかな

ドキドキして
眠れそうにありません(笑)
★まゆ☆
さっき帰宅しましたが
興奮が冷めません

耳がボーって
してます(@_@)笑
初めてだったけど
めっちゃ楽しめました

みなさんカッコ良すぎ!!

笑顔が素敵すぎです

詳しいことはまた
後日書きます(^-^)v
本当に良い夏の思い出が
できましたヽ(≧▽≦)/
the fool
BRASH
DEEP SOUL
スタッフのみなさん
お友達さま
楽しい時間を
ありがとうございました

これから応援します

御殿場にプチ旅行に
来てます

プレミアムアウトレットで
念願のVivienne Westwood
のお財布を購入(〃▽〃)
何だかもったいなくて
袋からだせません(T^T)←
憧れだったから
かなり嬉しい><//
でも高かったぁ~

お父さんが半分出してくれて
良かった

楽天とかで売ってるけど
もし偽物だったら
イヤだからね

大切に使います

ホテルはイイ感じです

ジャクジー、露天風呂、
炭酸風呂などなど
種類がたくさんあった

死海のお風呂があって
おもしろかったよ~

何にもしてないのに
浮くの(☆▽☆ )
夜ご飯は中華のバイキング
でした(*^_^*)
おいしかったよ~

久しぶりに温泉に入れたし
お財布も買えて
大満足(≧ω≦)b
親に感謝です

そして明日は
ライブでございます

Beautiful:madnesS vol.5
ということで
初Shibuya O-EASTです☆
TAKAさんとLEVINさんが
出演するので
逢いに行ってきます

TAKAさんは6ヶ月ぶりで
LEVINさんは4ヶ月ぶりだ♪
久しぶりに会える~

しかもLc5も出演するし
かなり楽しみ

行く方よろしくお願いします

★まゆ☆
ひとまず昨日のことを
書きます(^-^)v
昨日は久しぶりに
中学校の友達と
遊びました

同じバスケ部で
中3の時同じクラスの3人組
なのです(*^_^*)
まずカラオケ5時間

歌いまくったよ~

34曲も歌っちゃった

主にABCとJanne

本人映像あって
テンション上がりまくり

それからプリ撮って
バーミヤン行って語り~

かなり語ったね(^^)v
恋愛、進路、バイトなどなど。
次会えるのは
進路決まってからかなぁ

いろいろ大変だけど
頑張ろうね(*^_^*)
楽しい1日でした

★まゆ☆
今日は高校の友達と映画見て
お買い物したよ~v(^o^)
借りぐらしのアリエッティ
見ました

おもしろかったよ~

うちにも小人が
住んでるんじゃないかと
思いました

←
個人的にアリエッティの
お母さんのキャラが
良かった

声は大竹しのぶさんが
やってるんだけど
かなり合ってて
面白かった♪
映画見てからお昼食べて
お店ブラブラ

こちらの
アームウォーマー2つと
ニーハイを買いました

アームウォーマー
前から欲しかったんだ

腕って日焼け止め
塗ってるのに焼けるから
これしかないと思って

もうすぐ夏終わるとか
言わないでね←
愛用しちゃいますよ

それから本屋行ったり
プリ撮ったりしました

楽しかった(*^_^*)
夜はお母さんと
歩きに行きました

ABCのライブまでには
痩せないとっ

明日は中学校からの
友達とカラオケだぁーい

まぢ久しぶりに会うし
しかもカラオケだから
めっちゃ楽しみ!!

Re:birthフラゲの日
だしね( ´艸`)
テンション上がりっぱなし
だねヽ(≧▽≦)/
★まゆ☆
続きです♪
お店でかなり
悩みましたよ~

いろんなお店
行ったり来たりして
店員さんに「お帰りなさい」
言われたからね

(笑)
いろいろ試着した結果
PUTUMAYOってお店で
スカートとTシャツと
レッグウォーマーを
買いました

写メはまた今度載せます

店員さんって
スッゴく優しいんだね

あたし初めて
接客受けたかも(笑)
いつも接客されるのイヤだから
あんまり接客してこない
お店に行ってたんだけど
コーデのこととか
似合ってる似合ってないも
ちゃんと言ってくれて
いろんな洋服持ってきてくれて

良い買い物ができたわぁ~

次はお金貯めて冬服
買いに行こうかな( ´艸`)
買い物終わってお茶してから
HMVに行ってCD&DLデータを購入

yasu表紙だしポスターも
付いてて
インタビューもたくさんで
嬉しい~(≧∀≦)
CDいろいろ見てたら
V盤コーナーで
ラクリマとかブル8とか
ALvinoとかliblaianとか
Janne、シド、ナイトメアと
種類めっちゃ豊富で
テンション上がったよね

地元にもあれば良いのになぁ

それからプリ撮って
帰りました

久々の買い物だったし
たくさん語れたし

めっちゃ楽しかった

★まゆ☆
こんにちは~v(^o^)
ただいま帰省中の
車内でございます

(笑)
今日は日帰りで
おばあちゃん家に行きます

群馬と栃木なんです

車内暇なので
昨日のことを書こうと思います

昨日はお母さんと
3Dでトイストーリー3を見ました

内容めっちゃ良かった!!
面白いとこは爆笑だし
最後は感動で
泣いちゃいました

かなりおススメです

それで本編始まる前に
映画の宣伝で
君が踊る夏やって
DAIGOがチラッと
映ったの~

まさか宣伝見れると
思ってなかったら
めっちゃ嬉しかった

フライヤーも
貰ってきちゃったし

絶対見に行こ~(^-^)v
映画見てからお昼食べて
お母さんと別れて
あたしは横浜へ

ABCの参戦服を買いに
行きました(*^_^*)
長くなったので②に
続きます

★まゆ☆
今日はちゃんと
6:30に起床しました

でも…
眠くなって9:00くらいに
また寝てしまいましたorz
ちなみに宿題に
あんまり進まなかったけど

まぁ地道に頑張ります

明日からなんと毎日
予定が入っております

楽しみだなぁ(≧ω≦)b
まぁ塾とかも
あるんだけどね

明日はお母さんと
映画を見てから横浜で
友達と合流して買い物です

ABCの参戦服
買いに行くよ~\(^o^)/
良い感じの服買えると
いいな><
コテコテとまではいきませんが
良い感じの服が欲しいので

何かおススメがあったら
コメよろしくお願いします

★まゆ☆

