゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ -20ページ目
今日は1日
ライヴDVD鑑賞してました

朝っぱらからDVDを見て
騒いでたので
妹からイヤな視線を
感じました(;¬_¬)ジー←
見れば見るほどライヴに
行きたくなりますね

早く行きたいよぉ~

そして本日のメインイベント!!
BREAKERZからの生電話

結果は言うまでもなく
ハズレでございます(つд`)
そう簡単に
当たったりしないよね

ただでさえ運無いもんorz
まぁここは
今回の運は次に発揮されると
ポジティブに行きましょう

←
当選された方
おめでとうございます

本当に羨ましすぎます!!
そしてあたし明日こそ
宿題をやります

振り返ればこの夏←早っ
何にもやってない日が
あまりにも多いので
良い夏にするため
明日から活動すると
決めました(`ε´)ゞ
なので夏後半は
充実した日々を送るために
頑張ります

まずは早起きと言うことで
学校がある日と同じ時間の
6:30に起床します

皆様温かい目で
見守って下さいm(_ _)m笑
★まゆ☆
今日は16:00からバイトの
つもりで行ったら
まさかの17:00から

最近16:00からが
多かったからてっきり
今日もそうかと思ったら
まさかの時間間違いorz
ちゃんと確認してから
行けよって話しだよね

することなかったから
1時間ただ働きしました

まぁ暇で特にやること
なかったんだけどね

17:00からも
あんまりお客さんが
来なかったから
スムーズにラスト作業が進み
早めに終わったぜ

平日は混まないから
良いね(*^_^*)
バイトの大1の先輩に
勉強のやらなさとか
入試状況を相談したら
勉強別にやらなくても
大丈夫じゃないっ!?って
言われた~

何だかんだで
推薦で行けるでしょ

だって☆
実はあたしも何となく
そう思ってたり←
ちょっと肩の荷が
降りた気がしました

まぁ何も勉強しないのは
ヤバいから学校の宿題は
きちんとやろうかな

んで本屋にて
アリーナ37℃を購入

yasuが表紙だよ~

しかもポスター付いてた

嬉しすぎるでしょ( ´艸`)
これからじっくり読む

明日はBREAKERZからの
生電話の日だね~

当たるなんてありえないのに
明日は1日空けました(笑)
かかってきたら絶対泣く!!
そして何話したか
記憶がないと思う

まぁ期待しすぎずに
1日を過ごそうかな(笑)
★まゆ☆
今日は1日
ぐーたら過ごしてました

テレビ→パソコン→携帯の
繰り返し( ̄人 ̄)
明日から宿題に
取り組もうと思います←遅
思い返せば
かなりの量があったので

あと自己PR書とか
いろいろ書き始めないと
ヤバいなぁと焦ってきました

なので明日から
いろいろ頑張ろうp(^-^)q
ちょっと受験生っぽく
なろうかな

←え
Re:birthの購入者イベントが
発表されたね~

トーク&握手会とか
行きたいに決まってる

でも200名限定の抽選orz
倍率ハンパなさそう

淡い期待を抱きつつ
応募しようかな

(笑)
でもアコースティックLIVEと
日にちが全く同じなのが
気になる

同じ日にまとめて
やっちゃうのかなぁ

発売日が待ち遠しい!!

★まゆ☆
今日はクラスの
いつメン6人と男子4人で
友達の家で
BBQをやりました(〃▽〃)
やっと夏らしいことが
できたよ~ヾ(^▽^)ノ←そこ
めっちゃお肉食べた~

トレンカ履いて行ったのに
蚊に刺されまくりました

BBQ終わってから
花火やる予定だったんだけど
まだ明るいから
時間つぶすために
デニーズに行って
Girl's Talk

まぢみんな妄想が
ハンパなかったね(☆▽☆ )
炸裂だったわ(笑)
んで暗くなてから花火開始

今年初花火で楽しかった

やっぱり花火は良いね
(^O^)/
久しぶりにみんなに会えて
良かったわぁ~

いつメン最高!!

また集まりたいな

夏の良い思い出ができて
良かった(*^_^*)
今日お肉食べ過ぎて
しまったので明日から
ダイエット頑張りま~す(爆)
★まゆ☆
今日は12時~22時まで
バイトでめっちゃ
疲れました

しかも全然混まなくて
暇だった~

土曜日なのに

いつか潰れてしまうのでは
ないかとヒヤヒヤです

ちなみにわたくし
たこ焼き屋で
バイトしてます

SEIYUのフードコートにあるよ

頑張って焼いております

(笑)
明日は友達の家で
BBQ大会です\(^o^)/
やっと夏っぽいこと
できるよ~

久しぶりにみんなに
会うから楽しみだな

★まゆ☆
久々更新です

いろいろ書こうと
思ってるのについつい
忘れてしまいます

毎日更新目指して
頑張りますo(^o^)o
さてさて。
気がつけばBREAKERZの
武道館も終わり8月ですね~
受験生にとったら
勝負の夏なのに
何もしてません。
いまいちやる気が起きなくて

危機感がないというか

公募入試を
考えているんですけど
あたしが行きたい学科の
倍率って毎年1.0で
みんな合格してて
落ちる方が難しいって
言われてるんですよ

だから受かるから大丈夫だろう
って言う考えがあるんで
勉強に身が入らないんです

あと指定校推薦も
考えてるんですけど
枠が1人なので
被ったら試験になるから
そのためにも勉強しなくちゃ
いけないのに
頭の隅に被る人いないだろう
って考えがあって
なかなか勉強する気に
なれなくて(´・ω・`)
ダメだなぁ~

あの夏勉強しとけば良かった
って後悔だけは
絶対したくないから
今やらないとダメだよね

9月にはABCのライヴも
あるし( ´艸`)
そのためにも頑張ろうかな

何か自問自な内容に
なってしまいスミマセン

勉強頑張ります

★まゆ☆
発表から早5ヶ月

ついに本日
BREAKERZ武道館ライブで
ございますヽ(≧▽≦)/
何か楽しみで浮かれすぎて
悩みに悩んで
参戦服はこちら↓↓
これにトレンカ
履いてます

足脚めっちゃ太いですが
気にしないで下さい

カバンはショルダーで
黒と白です

黄色いショップバックも
持ってます

見かけた方気軽に
声かけてください

今日は楽しみましょう

ヽ(≧▽≦)/
★まゆ☆
さて続きです

エクステを購入

ネックレス、ビーズのヘアゴム
エクステは武道館に
付けて行くよ

ちなみに髪型は
サイドポニーなので
エクステは一緒に
縛っちゃいます

気がつけば
BREAKERZ武道館ライブ
あさってじゃんΣ( ̄□ ̄)!
洋服決まってないよ~

でもめっちゃ楽しみ

早くみんなに
会いたいよぉ~( ´艸`)
★まゆ☆
眼科行ったら
特に異常はなかったぁ~

コンタクトを購入し
いざブラブラへ
ε=ヾ(*~▽~)ノ
まずはマツキヨで
☆後れ毛を直すワックス
☆マニキュア(ゴールド)
☆アイライナーの筆
を購入

このワックス
めちゃめちゃイイよ

ポニテとかおだんご
やった時の後れ毛が
綺麗に治るから

あとは雑貨屋を巡り
☆ネックレス
ビーズのヘアゴム
②へ続きます

眼科に行って
コンタクトの処方箋を
貰ってきます(^-^)/
気がついたら残りが
少なくなってて
焦ったわ(゜Д゜;)
その後は1人でブラブラ
買い物しようかな

無いお金を
絞りたいと思います

暑いけど行ってきまーす
(^-^)/~~
★まゆ☆

