゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ -21ページ目
帰宅してお風呂入って
きました~♪
詳しくはまた今度書くけど
ひとまず感想を☆
スッゴく疲れたけど
それ以上にスッゴく楽しくて
幸せでした。
あの空間にいれて本当に
良かった。
ka-yuさんがMCで
「5人が帰って来るのを
待ってる人」って
言ってくれてそれからの
WE WILL BEだったから
思わず泣いちゃいました。
初ka-yuさんは
とってもカッコ良かったです

そしてka-yuさんの
ピックGET(〃▽〃)
あたしの家宝です

これから寝ま~す

明日というか今日は
まさかの12時から22時の
10時間労働

筋肉痛で死ぬだろうな

でも楽しかったから
頑張れる

ka-yuさん
shujiさん
KAZUMAさん
喧太さん
スタッフのみなさん
楽しい時間を
ありがとうごさいました。
一生忘れない思い出に
なりました。
おやすみなさい

★まゆ☆
久々更新です♪
いろいろレポを
書きたいのですが
それはまた今度

笑
そして今日はついに

DAMIJAW@赤坂BLITZ
でございます

メッチャ楽しみ

初ka-yuさんに初shujiさん

早く逢いたいよぉ~

いろいろ気になる内容だし
(〃▽〃)
ピンクと黒のチェック柄の
ショルダーバックで
ALGONQUINSの袋を
持ってます

カバンにはスティッチが
付いてます

笑
BREAKERZライブの時と
同じだね

←え
見かけた方はぜひ
お声をお掛けくださいな

★まゆ☆
ただいまテスト3日目が終わり
SHIBUYA-AXに向かってます

今日は待ちに待った
WISH 02 前夜祭

初のFCライブであり
初の1人参戦です><
ドキドキするよ~

BREAKERZに逢うのは
2月ぶりだよ~( ´艸`)
DAIGOに逢うのは
約2週間ぶりだぁ~

久々ライブなので
おもいっきり楽しみたいと
思いますヽ(≧▽≦)/
明日もテストだなんて
忘れてやる

←え
今日行かれる方
よろしくお願いします

ぜひお友達に
なってください><//
ピンクと黒のチェックの
ショルダーバックに
ALGONQUINSの
ショップ袋を持ってます

気軽に声掛けてください

★まゆ☆
スッゴく良かった

もう大号泣です

yasu何にも
声も笑顔も前髪分ける仕草も
全部がyasuで心の底から
安心しました

今まで復活って言って
でも心のどっかで
実感わかない自分が
いたんだけど
今日実感しました

yasuおかえりー(*^^*)
どれも良い曲だけど
あたし的には
☆会いたい
☆かもめが翔んだ日
☆GLAMOROUS SKY
☆大都会
が好き( ´艸`)
GLAMOROUS SKYは
原曲も好きだけど
yasuが歌うとまた違って良い

ABCバンドってとこが
ヤバい!!
大都会のDAIGO若干
シーモアを感じます(笑)
もう話し出すときりがない
(☆▽☆ )
OFF SHOTに皆さん出てくるなんて
予想してなかったから
嬉しかった~

DAIGOもちゃっかり
インタビュー受けてて

yasuとDAIGOが一緒に
いるところ
良かったなぁ><//
Re:birthは
サポメンさんも
たくさん映るかなぁ

楽しみだヽ(≧▽≦)/
★まゆ☆
早くも期末テスト3日前です

もう後悔したくないから
頑張らねば(`・ω・´)
指定校かかってるし
このまま負けたくない。
今まで時間割とか
日程が良くなかったんだけど
今回は時間割が神で
日程も途中土日挟むから
かなり良いんだよね

だからやらないと

夏には楽しみいっぱいだからね

そのためなら頑張れる

そして

さんざん悩み
WISH 02前夜祭二次受付
申し込んじゃいました

やっぱりBREAKERZに
逢いたい><//
AKIさんお誕生日だしね

当選するとイイなぁ

★まゆ☆
Kiyoちゃん
お誕生日おめでとう

Kiyoちゃんのブログは
本当におもしろい!!

キャラもとっても
素敵で( ´艸`)笑
何よりKiyoちゃんの奏でる
キーボードは大好きだよ

いつか生で聴けると良いな
(≧ω≦)b
これからもずっと
応援します

Kiyoちゃんにとって
良い1年になりますように
(*^^*)
★まゆ☆
日本決勝トーナメント進出
おめでとうヽ(≧▽≦)/
3対1とかヤバい

リアルタイムで見てたけど
本当にスゴかったわぁ~

おかげで寝不足です

でもラスト金曜日
頑張りますq(^o^)p
天気も良いしね

笑
みんなも1日頑張ってね

★まゆ☆
WISH02前夜祭が
まさかの二次受け付けとか
せつないよ~(>_<。)
いろいろ理由はあるのかも
しれないけど
当選したんだったら
ちゃんと入金して
行ってもらいたい

それができないなら
最初から応募しなきゃ
良いのに(+_+)
メンバーに失礼だよね

でも、そんな中
二次受け付けに応募するか
悩んでます(>_<。)
テスト期間だから
応募しなかったんだけど
時間割が出て5日が
1教科だけだったんだよね

しかもWritingでほぼ暗記
だから今から頑張れば
どうにかなるんだよね

でも進路かかってるし
やっぱり我慢して
勉強した方が良いのかなぁ
(´・ω・`)
いっそのこと運に任せて
当選したら行って
落選したら諦めるってのも
手だよね

あぁどうしよう><
助けて~

★まゆ☆
待ちに待った
リトルショップ・オブ・ホラーズ@
神奈川県民ホールです

シーモアDAIGOに
逢えるの楽しみだな

終始ニヤケっぱなしは
間違いないでしょう(笑)
そして!!
ダイエットですが

成功ならず

目標の-5kgには
なりませんでした

-3kgまで減らせたんだけど
その先がなかなか
減らなくて

ダイエットは難しいですね
(;´д⊂)
でも!!
まだまだ諦めず頑張って
続けたいと思います

7月はDAMIJAWにBREAKERZと
ライブがあるしね

それでは行って
きまーす\(^o^)/

★まゆ☆
ラクリマDVD昨夜
見終わりました(〃▽〃)
いやぁ~
感無量です。
思い出がひしひしと
蘇ってきたよ☆
ライブ中気づかなかった
ところたくさんあったし
TAKAさんの宇宙規模な
地球外生命体的なMCも
ばっちり入ってて
見応えあったよ~

Zeppはちょいちょい自分の
手が映っててるのを
確認したり(笑)
本当に最高のライブ
だったなぁ~

ライブ参戦決定してから
曲聴き始めたんだけど
なかなか覚えられなくて
初日は無知の状態で
参戦したんだよね

でもそんなの全然関係
なくてスッゴく楽しかった
なぁ~

KOJIさんの笑顔は
素敵すぎで完璧Knock Out
でした(*^^*)
SHUSEさんは本当に
楽しそうにベース弾いてて
LEVINさんの
スティック回しには
驚いたなぁー

あと筋肉にも(笑)
HIROさんはヘドバンが
華麗で

もちろんギターも

TAKAさんは
声が独特でなんといっても
MCが( ´艸`)
話出したらキリがない
ほど良いとこばっかり

ライブ最終日どんな
終わり方になるんだろう
ってスッゴく不安だった。
悲しくてどんよりした
感じで絶対終わって欲しく
なかったし
できるなら「また集まろう」
みたいな感じで
終わって欲しいねって
友達と話してて。
そしたらTAKAさんは
「俺たちはまた
集まってライブをしたいな
と思います。」
って言ってくれて(>_<)
また集まってくれるんだ!!
って嬉しくて
号泣だったなぁ~
DVD見てまた号泣したん
だけどね←(笑)
こんな素敵なバンドに
出逢わせてくれた友達に
そして再びあの空間に
連れて行ってくれる
DVDを作ってくれたことに
感謝

ライブでの記憶はだんだん
薄れちゃうけど
あの空間にいれこと
奇跡の復活に
立ち会えたこと
La'cryma Christiに
出逢えたことは
絶対に忘れないあたしの
大切な思い出。
そしてこれからも
ずっーと愛し続けるよ。
★まゆ☆

