帰宅してお風呂入って
きました~♪
 
詳しくはまた今度書くけど
ひとまず感想を☆
 
スッゴく疲れたけど
それ以上にスッゴく楽しくて
幸せでした。
 
あの空間にいれて本当に
良かった。
 
ka-yuさんがMCで
「5人が帰って来るのを
待ってる人」って
言ってくれてそれからの
WE WILL BEだったから
思わず泣いちゃいました。
 
初ka-yuさんは
とってもカッコ良かったですMAYU's ブログ-194441a7317c46d2aa590bed36e6a21d.jpg
 
そしてka-yuさんの
ピックGET(〃▽〃)
 
あたしの家宝ですMAYU's ブログ-DIMG0029.gif
 
これから寝ま~すMAYU's ブログ-e5b63efda99f5659ec811fcfe016bef5.gif
 
明日というか今日は
まさかの12時から22時の
10時間労働MAYU's ブログ-2a1271f4f1061091eef20d75e87cface.gif
 
筋肉痛で死ぬだろうなMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
でも楽しかったから
頑張れるMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
ka-yuさん
shujiさん
KAZUMAさん
喧太さん
スタッフのみなさん
楽しい時間を
ありがとうごさいました。
 
一生忘れない思い出に
なりました。
 
おやすみなさいMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
★まゆ☆
 
久々更新です♪
 
いろいろレポを
書きたいのですが
それはまた今度MAYU's ブログ-453713ec9dff0a91ed8d4536814ef770.gif
 
そして今日はついにMAYU's ブログ-10da9a0cf3d8de6cb6869b36110487b2.gif
 
DAMIJAW@赤坂BLITZ
でございますMAYU's ブログ-DIMG0029.gif
 
メッチャ楽しみMAYU's ブログ-194441a7317c46d2aa590bed36e6a21d.jpg
 
初ka-yuさんに初shujiさんMAYU's ブログ-19512ff87082d6eb94635aad9cce862f.gif
 
早く逢いたいよぉ~MAYU's ブログ-782135fdf622dd47c34fe1d5e36e5a19.gif
 
いろいろ気になる内容だし
(〃▽〃)
 
ピンクと黒のチェック柄の
ショルダーバックで
ALGONQUINSの袋を
持ってますMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
カバンにはスティッチが
付いてますMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
BREAKERZライブの時と
同じだねMAYU's ブログ-518501390b08d9d5502fdecf4a9fd3af.gif←え
 
見かけた方はぜひ
お声をお掛けくださいなMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
 
★まゆ☆
 
ただいまテスト3日目が終わり
SHIBUYA-AXに向かってますMAYU's ブログ-194441a7317c46d2aa590bed36e6a21d.jpg
 
今日は待ちに待った
WISH 02 前夜祭MAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
初のFCライブであり
初の1人参戦です><
 
ドキドキするよ~MAYU's ブログ-782135fdf622dd47c34fe1d5e36e5a19.gif
 
BREAKERZに逢うのは
2月ぶりだよ~( ´艸`)
 
DAIGOに逢うのは
約2週間ぶりだぁ~MAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
久々ライブなので
おもいっきり楽しみたいと
思いますヽ(≧▽≦)/
 
明日もテストだなんて
忘れてやるMAYU's ブログ-10da9a0cf3d8de6cb6869b36110487b2.gif←え
 
今日行かれる方
よろしくお願いしますMAYU's ブログ-DIMG0028.gif
 
ぜひお友達に
なってください><//
 
ピンクと黒のチェックの
ショルダーバックに
ALGONQUINSの
ショップ袋を持ってますMAYU's ブログ-b74dcf3490437b354d8e873296f7de56.gif
 
気軽に声掛けてくださいMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
★まゆ☆
 
MAYU's ブログ-20100629173023.jpg
 
 
スッゴく良かったMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
もう大号泣ですMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
yasu何にも
変わってなかったMAYU's ブログ-emojiD_01_033.gifMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
声も笑顔も前髪分ける仕草も
全部がyasuで心の底から
安心しましたMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
今まで復活って言って
でも心のどっかで
実感わかない自分が
いたんだけど
 
今日実感しましたMAYU's ブログ-10da9a0cf3d8de6cb6869b36110487b2.gif
 
yasuおかえりー(*^^*)
 
どれも良い曲だけど
あたし的には
 
☆会いたい
☆かもめが翔んだ日
☆GLAMOROUS SKY
☆大都会
 
が好き( ´艸`)
 
GLAMOROUS SKYは
原曲も好きだけど
yasuが歌うとまた違って良いMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
ABCバンドってとこが
ヤバい!!
 
大都会のDAIGO若干
シーモアを感じます(笑)
 
もう話し出すときりがない
(☆▽☆ )
 
OFF SHOTに皆さん出てくるなんて
予想してなかったから
嬉しかった~MAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
DAIGOもちゃっかり
インタビュー受けててMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
yasuとDAIGOが一緒に
いるところ
良かったなぁ><//
 
Re:birthは
サポメンさんも
たくさん映るかなぁMAYU's ブログ-782135fdf622dd47c34fe1d5e36e5a19.gif
 
楽しみだヽ(≧▽≦)/
 
★まゆ☆
 
早くも期末テスト3日前ですMAYU's ブログ-6154f653670c6ee6f33e24f1f651505b.gif
 
もう後悔したくないから
頑張らねば(`・ω・´)
 
指定校かかってるし
 
このまま負けたくない。
 
今まで時間割とか
日程が良くなかったんだけど
今回は時間割が神で
日程も途中土日挟むから
かなり良いんだよねMAYU's ブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
だからやらないとMAYU's ブログ-b5e7e4173209d05119b628d932984c33.gif
 
夏には楽しみいっぱいだからねMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
そのためなら頑張れるMAYU's ブログ-453713ec9dff0a91ed8d4536814ef770.gif
 
そしてMAYU's ブログ-enpitsu_denkyuu.gif
 
さんざん悩み
WISH 02前夜祭二次受付
 
申し込んじゃいましたMAYU's ブログ-3b5564e382f686408bcec46fb42d0c22.gif
 
やっぱりBREAKERZに
逢いたい><//
 
AKIさんお誕生日だしねMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
当選するとイイなぁMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
★まゆ☆
 
Kiyoちゃん
お誕生日おめでとうMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
Kiyoちゃんのブログは
本当におもしろい!!MAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
キャラもとっても
素敵で( ´艸`)笑
 
何よりKiyoちゃんの奏でる
キーボードは大好きだよMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
いつか生で聴けると良いな
(≧ω≦)b
 
これからもずっと
応援しますMAYU's ブログ-3aefcee7beee7cb7afae5eaa9359dbee.gif
 
Kiyoちゃんにとって
良い1年になりますように
(*^^*)
 
★まゆ☆
 
日本決勝トーナメント進出
おめでとうヽ(≧▽≦)/
 
3対1とかヤバいMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
リアルタイムで見てたけど
本当にスゴかったわぁ~MAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
おかげで寝不足ですMAYU's ブログ-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif
 
でもラスト金曜日
頑張りますq(^o^)p
 
天気も良いしねMAYU's ブログ-552f2990d6e87e4f477b62e7c10cb7fa.gif
 
みんなも1日頑張ってねMAYU's ブログ-b063848fdbb4e65fbd49a1bd92d1b512.gif
 
★まゆ☆
 
WISH02前夜祭が
まさかの二次受け付けとか
 
せつないよ~(>_<。)
 
いろいろ理由はあるのかも
しれないけど
当選したんだったら
ちゃんと入金して
行ってもらいたいMAYU's ブログ-DIMG0039.gif
 
それができないなら
最初から応募しなきゃ
良いのに(+_+)
 
メンバーに失礼だよねMAYU's ブログ-9afbdc3b5abc3a3349dff54eb9942300.gif
 
 
でも、そんな中
二次受け付けに応募するか
悩んでます(>_<。)
 
テスト期間だから
応募しなかったんだけど
 
時間割が出て5日が
1教科だけだったんだよねMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
しかもWritingでほぼ暗記
だから今から頑張れば
どうにかなるんだよねMAYU's ブログ-c3c841d9fc37592ce948456fd41abc58.jpg
 
でも進路かかってるし
やっぱり我慢して
勉強した方が良いのかなぁ
(´・ω・`)
 
いっそのこと運に任せて
当選したら行って
落選したら諦めるってのも
手だよねMAYU's ブログ-b74dcf3490437b354d8e873296f7de56.gif
 
あぁどうしよう><
 
助けて~MAYU's ブログ-0066309bd97aedc484ecb595c3120074.jpg
 
★まゆ☆
 
待ちに待った
リトルショップ・オブ・ホラーズ@
神奈川県民ホールですMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
シーモアDAIGOに
逢えるの楽しみだなMAYU's ブログ-029c6eefe9432ec0b9d88e633125950d.gif
 
終始ニヤケっぱなしは
間違いないでしょう(笑)
 
そして!!
ダイエットですがMAYU's ブログ-6154f653670c6ee6f33e24f1f651505b.gif
 
成功ならずMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
目標の-5kgには
なりませんでしたMAYU's ブログ-7bcb91cac0c9ede5fc29bee228fe2b2e.jpg
 
-3kgまで減らせたんだけど
その先がなかなか
減らなくてMAYU's ブログ-kao_ueen.gif
 
ダイエットは難しいですね
(;´д⊂)
 
でも!!
まだまだ諦めず頑張って
続けたいと思いますMAYU's ブログ-DIMG0049.gif
 
7月はDAMIJAWにBREAKERZと
ライブがあるしねMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
それでは行って
きまーす\(^o^)/MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
★まゆ☆
 
ラクリマDVD昨夜
見終わりました(〃▽〃)
 
いやぁ~
感無量です。
 
思い出がひしひしと
蘇ってきたよ☆
 
ライブ中気づかなかった
ところたくさんあったし
 
TAKAさんの宇宙規模な
地球外生命体的なMCも
ばっちり入ってて
見応えあったよ~MAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
Zeppはちょいちょい自分の
手が映っててるのを
確認したり(笑)
 
本当に最高のライブ
だったなぁ~MAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
ライブ参戦決定してから
曲聴き始めたんだけど
なかなか覚えられなくて
 
初日は無知の状態で
参戦したんだよねMAYU's ブログ-68488e5edbcff82110b91479a83982a8.jpg
 
でもそんなの全然関係
なくてスッゴく楽しかった
なぁ~MAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
KOJIさんの笑顔は
素敵すぎで完璧Knock Out
でした(*^^*)
 
SHUSEさんは本当に
楽しそうにベース弾いてて
 
LEVINさんの
スティック回しには
驚いたなぁーMAYU's ブログ-fd428ebcb0b6b678cf6dcdfd4ed855df.gif
あと筋肉にも(笑)
 
HIROさんはヘドバンが
華麗でMAYU's ブログ-b10e863cdfe6dfcfd88646f3f48a0169.gif
もちろんギターもMAYU's ブログ-f54dd65caf63b7a8e8e98bf4d647fcbc.gif
 
TAKAさんは
声が独特でなんといっても
MCが( ´艸`)
 
話出したらキリがない
ほど良いとこばっかりMAYU's ブログ-194441a7317c46d2aa590bed36e6a21d.jpg
 
ライブ最終日どんな
終わり方になるんだろう
ってスッゴく不安だった。
 
悲しくてどんよりした
感じで絶対終わって欲しく
なかったし
できるなら「また集まろう」
みたいな感じで
終わって欲しいねって
友達と話してて。
 
そしたらTAKAさんは
「俺たちはまた
集まってライブをしたいな
と思います。」
 
って言ってくれて(>_<)
 
また集まってくれるんだ!!
って嬉しくて
号泣だったなぁ~
 
DVD見てまた号泣したん
だけどね←(笑)
 
こんな素敵なバンドに
出逢わせてくれた友達に
感謝だよ~MAYU's ブログ-emojiD_01_033.gifMAYU's ブログ-194441a7317c46d2aa590bed36e6a21d.jpg
 
そして再びあの空間に
連れて行ってくれる
DVDを作ってくれたことに
感謝MAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
ライブでの記憶はだんだん
薄れちゃうけど
 
あの空間にいれこと
 
奇跡の復活に
立ち会えたこと
 
La'cryma Christiに
出逢えたことは
絶対に忘れないあたしの
大切な思い出。
 
そしてこれからも
ずっーと愛し続けるよ。
 
★まゆ☆