゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ -22ページ目
こないだ届いた
La'cryma Christy
DVD BOX
これから一気に観るよ~

見終わる頃にはきっと
お日様出てるだろうな

(笑)
ZeppとC.C.LEMON HALL
着替えるからね(≧ω≦)b
深夜に関わらず
騒ぎまくりまくりすてぃー

むしろ静かに観る方が
無理だよね

ワクワクだいo(^o^)o
★まゆ☆
ポスターとポストカードの
写真が発表されたね( ´艸`)
久々にyasuの姿が見れて
何かホッとした~

髪延びててカッコイイ

早く声聴きたいよ~><
★まゆ☆
6/19のリトルショップ・オブ・ホラーズ
までに-5kg痩せます

最近良い感じで体重
減ってたんだけど
いろいろあって
我慢せずに食べてたら
案の定リバウンドしました

だからリバウンドした分戻して
なおかつ減らします

こんなスタイルで
DAIGOに逢えないもん(/_・、)
今考えてるダイエット法は
①夜ご飯に炭水化物は
食べない。
②お菓子は食べない。
③21時以降カロリーのある
食べ物は食べない。
③半身浴は最低でも45分。
④腹筋30回
⑤常に痩せることを考えて
行動する。
かなぁ~

他に良い方法あったら
ぜひ教えてください

★まゆ☆
おはようございます

いよいよ今日は
DAIGO主演ミュージカル
リトルショップ・オブ・ホラーズを見に
まぢ楽しみだぁー

本格的なミュージカルを
見るの初めて

学校終わってから行きます

制服なので見かけた方
いらっしゃったら
声掛けてください

ぜひお友達に(〃▽〃)←え
もう本当に楽しみヽ(≧▽≦)/
ワサワサしっぱなしだよ~

落ち着けない><//(笑)
★まゆ☆
1時間目 『Writing』
今までの教科で一番
できなかったー(x_x;)
例文とか覚えきれなかったから
やっぱり前々から勉強しないと
駄目なんだね

でも
ひとまず全教科終わったから
良かったわぁ~

ただ点数が気になるから
開放感がないんだよね

推薦に関係するから
今から返却のこと考えると
胃が痛いよ

しかし!!
そんなこと一切忘れて
これからFIGHTERZのDVD見て
盛り上がるよヽ(≧▽≦)/
準備ばっちりだからね(笑)
★まゆ☆
1時間目 『現代文』
けっこう簡単だった

記述問題が少なくて
ほとんど選択問題

勘で解いたのが
少しあるからそれが
当たってたら高得点が
期待できるかも(〃▽〃)
2時間目 『英語長文』
ほとんど勘で解きました

なんかこんな感じだよね
(;¬_¬)
みたいな感じで(笑)
最後のセンター問題なんて
読んでも意味不明だったので
適当に数字を選びました

3時間目 『現代文演習』
これもまた思ってたより
簡単でラッキー

またもや記述問題が少なくて

勘が当たってたら高得点
期待です

そして……
TSUTAYAにて
FIGHTERZ tour DVD
早く見たいけど
ラスト1教科残ってるから
明日まで我慢(TOT)
明日が終わればパラダイスだ

ラストスパート頑張ろう
p(`・ω・´)q
★まゆ☆
1時間目『Reading』
並べ替えは良い感じだけど
訳が微妙

覚えたとこは全部書いたけど
あってる自信ないよ~

みんな「結構書けた

」とか
「全部埋まった

」って
言ってたから焦る

あたし空欄あるし見直す
時間なんてなかったもん

2時間目 『基礎数学』
捨てた単元以外は
全部埋まったぜ(^^)v
ただケアレスミスがあると
思うから不安

見直せなかったんだよね

ここはケアレスミスが
ないことを祈るしかない><
明日は3教科

そしてFIGHTERZフラゲ\(^o^)/
見るのはテスト終わってから
だけど楽しみだな

睡眠もばっちり取ったし
頑張ろう

★まゆ☆
やる気復活です!!!!
お風呂に入ったらかなり
スッキリしました

やはりあたしの原動力は音楽だ

逢いたいなら、行きたいなら
今頑張らなくちゃ
p(`・ω・´)q
と言っても有言実行できない
人なので結果はどうなるか
分からないけど
やれることはやろうと思います。
WILD FANGヘビロテ中です

よしっ!!やるべ!!!!
★まゆ☆
1時間くらい前から
勉強する気がなくなりました

なぜだ??
音楽聴いてテンション上げて
何とかやってたのに…
完璧停止しましたorz
まだ覚えること山ほどあるのに。
やらなきゃいけない理由
たくさんあるのに。
戦意喪失だわ

頭ではやらなきゃいけないの
分かってるのになぁ~

ひとまずお風呂に入って
スッキリしてこようかな

まだまだ夜は長い

なんとかなるさ\(^o^)/
★まゆ☆
テストは明後日です

ノート整理したり単語カード
作っただけで何にも
勉強していないかなりヤバい
状態です

有言実行できない自分が
情けない

でもポジティブに考えたら
準備は万端だから後は
覚えるだけ

って感じなので
この土日で完璧に覚えよう

頑張るぞー

★まゆ☆

