☆テスト1日目★ | ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
1時間目『Reading』
並べ替えは良い感じだけど
訳が微妙

覚えたとこは全部書いたけど
あってる自信ないよ~

みんな「結構書けた

」とか
「全部埋まった

」って
言ってたから焦る

あたし空欄あるし見直す
時間なんてなかったもん

2時間目 『基礎数学』
捨てた単元以外は
全部埋まったぜ(^^)v
ただケアレスミスがあると
思うから不安

見直せなかったんだよね

ここはケアレスミスが
ないことを祈るしかない><
明日は3教科

そしてFIGHTERZフラゲ\(^o^)/
見るのはテスト終わってから
だけど楽しみだな

睡眠もばっちり取ったし
頑張ろう

★まゆ☆

