おはようございます\(^o^)/
 
今日は待ちに待った
ハロウィンパーティーMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
まぢ楽しみすぎる( ´艸`)
 
しっ・・・しかし( ̄□ ̄;)!!
雨だよ~
寒いよ~
 
 
もっと防寒してくれば
良かったと後悔中ですorz
 
荷物を軽くすること
考えすぎたわMAYU's ブログ-a1371006f483ea25fcf689f6e6aaf086.jpg
 
まぁ過ぎてしまったことは
仕方がないので
考えるのは止めよっとMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
 
今日無事に帰れると
良いなぁー
 
帰りの電車が止まらないことを
祈ります><
 
今日は何歌うのかなぁ~MAYU's ブログ-o0020002010675770999.gif
 
ABCはRe:birthのとき
20+∞Century boys
やらなかったから
聴きたいなぁMAYU's ブログ-o0020002010675771100.gif
 
VAMPS初めてだから
本当に楽しみ(*^_^*)
 
音源聴いて生で歌ってる
HYDEさん想像すると
鼻血が(*´д`*)←
 
BRZはBUNNY LOVE
歌うのかなぁ~
 
シークレットって
誰なんだろうMAYU's ブログ-194441a7317c46d2aa590bed36e6a21d.jpg
噂だとシドらしい☆
 
ABCの仮装は知っちゃったけど
BRZとVAMPSは何やるんだろうMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
いろいろ楽しみすぎる
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
暴れまくるぞ-MAYU's ブログ-568a5cd5cc2beb6d7ea665bf1109db47.gif
 
ちなみにあたしは
メイドに仮装します♪
 
まぢ人様にお見せできる
姿ではないので
見てみぬふりをしてくださいMAYU's ブログ-f6d9f68e8281fb5be471b30dc11b1b06.gif
 
参戦される皆さま
雨で寒いですが
思いっきり楽しみましょうね
ヽ(≧▽≦)/
 
★まゆ☆