おはようございます\(^o^)/
今日は待ちに待った
ハロウィンパーティー
まぢ楽しみすぎる( ´艸`)
しっ・・・しかし( ̄□ ̄;)!!
雨だよ~
寒いよ~
もっと防寒してくれば
良かったと後悔中ですorz
荷物を軽くすること
まぁ過ぎてしまったことは
仕方がないので
考えるのは止めよっと
今日無事に帰れると
良いなぁー
帰りの電車が止まらないことを
祈ります><
今日は何歌うのかなぁ~
ABCはRe:birthのとき
20+∞Century boys
やらなかったから
聴きたいなぁ
VAMPS初めてだから
本当に楽しみ(*^_^*)
音源聴いて生で歌ってる
HYDEさん想像すると
鼻血が(*´д`*)←
BRZはBUNNY LOVE
歌うのかなぁ~
シークレットって
噂だとシドらしい☆
ABCの仮装は知っちゃったけど
BRZとVAMPSは何やるんだろう
いろいろ楽しみすぎる
ε=ヾ(*~▽~)ノ
暴れまくるぞ-
ちなみにあたしは
メイドに仮装します♪
まぢ人様にお見せできる
姿ではないので
見てみぬふりをしてください
参戦される皆さま
雨で寒いですが
思いっきり楽しみましょうね
ヽ(≧▽≦)/
★まゆ☆