今年は音楽に染まった
1年でした(☆▽☆ )
 
あたしは前まで
CDを買わず音楽に全く
興味のない人だったんですよ。
 
でも今は360度変わって
音楽とライブがないと
生きていけない人間に
なりましたMAYU's ブログ-453713ec9dff0a91ed8d4536814ef770.gif
 
本当に音楽の力って
スゴいと思うMAYU's ブログ-10da9a0cf3d8de6cb6869b36110487b2.gif
 
音楽聴くと元気になるし
何より出会いが
ハンパないですよMAYU's ブログ-b9ae7659015bab642bd33e11e3ca1a26.gif
 
たくさんの
カッコいいアーティストと
素敵なファンの皆さんに出会えて
まぢ幸せでした°・(ノД`)・°・
 
そして無事に大学に
合格できましたMAYU's ブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
 
これから先どうなるのか
不安で押しつぶされそうに
なった時もあったけど
音楽や友達、たくさんの人の
おかげで乗り越えることが
できましたMAYU's ブログ-7e6b885dd8acc0a7a1830417788a7a6a.jpg
 
本当に感謝ですMAYU's ブログ-e328aa6853a7d97d807d89c77cc56671.gif
 
学校はクラス換えとか
素敵な人との出会いもなく
平和でございましたMAYU's ブログ-af42a425e8951b1792e14424ada4aa1e.gif
 
来年の春から
制服が着れないなんて
寂しいです(´・ω・`)
 
制服デートしてみたかった
なぁ(T^T)←爆
 
来年こそは彼氏が
欲しいですMAYU's ブログ-6e3e97ebeed302b22093e38832cc01df.jpg←え
ってか恋がしたいですね(笑)
 
そのためにはやはり
自分磨きですかねMAYU's ブログ-enpitsu_denkyuu.gif
 
これずっと言ってる
気がするMAYU's ブログ-DIMG0005.gif
 
まぁ言うのはタダなんでねMAYU's ブログ-35c6504b2eb2b1bfe351153e402fceae.gif
 
来年こそは
ステキに可愛くなれるように
頑張りますMAYU's ブログ-568a5cd5cc2beb6d7ea665bf1109db47.gif
 
②の記事からライブの感想を
殴り書きしたいと思います
φ(._.)
 
★まゆ☆