今年は音楽に染まった
1年でした(☆▽☆ )
あたしは前まで
CDを買わず音楽に全く
興味のない人だったんですよ。
でも今は360度変わって
音楽とライブがないと
生きていけない人間に
なりました
本当に音楽の力って
スゴいと思う
音楽聴くと元気になるし
何より出会いが
ハンパないですよ
たくさんの
カッコいいアーティストと
素敵なファンの皆さんに出会えて
まぢ幸せでした°・(ノД`)・°・
そして無事に大学に
合格できました
これから先どうなるのか
不安で押しつぶされそうに
なった時もあったけど
音楽や友達、たくさんの人の
おかげで乗り越えることが
本当に感謝です
学校はクラス換えとか
素敵な人との出会いもなく
平和でございました
来年の春から
制服が着れないなんて
寂しいです(´・ω・`)
制服デートしてみたかった
なぁ(T^T)←爆
来年こそは彼氏が
ってか恋がしたいですね(笑)
そのためにはやはり
自分磨きですかね
これずっと言ってる
気がする
まぁ言うのはタダなんでね
来年こそは
ステキに可愛くなれるように
頑張ります
②の記事からライブの感想を
殴り書きしたいと思います
φ(._.)
★まゆ☆