電車なぅ(笑)
 
今日は新宿へライブに
行ってきます\(^o^)/
 
お目当てはBRASHとDEEP SOUL
だよ(≧ω≦)b
 
BRASHは10月以来で
DEEP SOULは8月以来だから
まぢめっちゃ楽しみMAYU's ブログ-8dc9b1fe877bd3c6ec56040fe3300048.gif
 
暴れる準備は
OKです( ´艸`)笑
 
Shellyさんのラストライブだから
思い出に残る最高なライブ
にしたいな(>_<。)
 
★まゆ☆