ネコ市ネコ座開催中! | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

本日まで開催してます!

 

 

ネコ市ネコ座@島忠ホームズ草加舎人店

 

 

私は昨日の開店直後にこっそり行ってきました。

(別にこっそりする必要ないけど)

通りかかった方が猫がま口を手に取って開けてみているのを、少し遠くからそ~っと眺めていました笑

 

ネコ市ネコ座は本日まで!!

猫グッズたくさん!ステージイベントもたくさん!猫ちゃんとのふれあいスペースもあり肉球

お近くの方はぜひ行ってみてください肉球 茶トラ

 

 

さてさて、次のイベントに向けて制作中です。

 

 

仕上がったばかりの緑の牛&猫ポーチ。

茶色が人気で生地がなくなってしまったので、いま生地の発注かけています。

minneでは一時的にsoldoutになっていますが、来週には販売再開します。

 

でもね、茶色もいいけど緑もいいよと言いたい。

写真じゃなかなか伝わらないけど、発色のいいキレイなエメラルドグリーンなんですおんぷ。

 

 

 

 猫雑貨販売中!

 肉球minneギャラリーへ肉球

 

 委託販売(実店舗)

 肉球Harry*s 北浦和のレンタルスペース

 肉球猫式 川崎市の猫カフェ

 

 

☆★本日の猫★☆

 

 

前回前々回と文章が多くて疲れたよ。

やっぱり平和が一番!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ