ネコ市ネコ座ありがとうございました! | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

先週末に開催されていたネコ市ネコ座。

おかげさまで、うちの猫たちもたくさん巣立っていきました。

私が見に行ったときはオープン直後だったので まだほとんど売れていなくて、「このまま何も売れなかったらどうしよう…」と内心震えていたんですが汗

 

うちの猫たちを迎えてくれたお客さま、どうもありがとうございました。

ご購入金額の一部は、保護猫活動のために使われます。

幸せな猫ちゃんが増えますように。

 

 

今回、ねこたびポケットティッシュケースがお客さまのもとに旅立っていきました。

 

 

刺繍データ作るの大変だったし、刺繍するにも仕立てるにも色々気をつかうので、ティッシュケースにしてはお値段高めであせあせ今まで売れていなかったんですよ。

どんな方に買って頂けたのか…委託販売だったので、直接お礼を言えないのが残念です。

対面販売だったら色々語っていたと思う(←迷惑)

 

 

ネコ市ネコ座は次回7/14~16に東京ドームシティでの開催です。

私はまだ時間の調整がつかず出店申し込んでいませんが…最終日あたりに出られるといいなぁ。

 

 

今週末もイベントあります!!

 

第21回 朝霞手作り雑貨マルシェ

5/26(土)10:30~16:30

場所:朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

猫雑貨&猫関係ない刺繍雑貨を販売します。

 

また猫がま口作らねば。

 

 

 猫雑貨販売中!

 肉球minneギャラリーへ肉球

 

 委託販売(実店舗)

 肉球Harry*s 北浦和のレンタルスペース

 肉球猫式 川崎市の猫カフェ

 

 

☆★本日の猫★☆

 

 

 

 

 
段ボールを死守する猫。
またカラー付けてますガーン(ハゲ再々々発)
 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ