5月のイベント終了 | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

本日、朝霞手作り雑貨マルシェでしたキラキラ

 

 

今回はヘアゴムやミニがま口といった小物を中心に、猫たちを迎えて頂きました。

お客様とミシン刺繍やがま口制作の話をしたりもしててへ

どうもありがとうございましたキラキラ

 

 

手作り雑貨全般のイベントなので、今回は猫雑貨をスペース半分にして猫以外の刺繍雑貨をたくさん持って行こう!刺繍ワッペンとかキラキラと考え、ワッペン販売用に什器を作り、台紙を作り、ワッペンの貼り方の説明書きを作り…と準備をしているうちに、ワッペンの刺繍データを作る時間がなくなりましたえっ

 

すごい本末転倒だーガーン

 

なのでワッペン刺繍はこの道の先輩方の力を大いにお借りして、刺繍CDフル活用させて頂きましたうしし

 

 

↑ギリギリになりながら作った什器。

 

販売用の備品類は準備ができたので、次からは自分の刺繍も作るぞー!

あ…そうなるとやっぱり猫雑貨になってしまう。

なんというジレンマ笑

 

 

ここしばらく定番品の制作ばかりしていたので、新しい刺繍がしたくてしたくてたまりません。

これが刺繍病ってやつかドクロ

 

 

 猫雑貨販売中!

 肉球minneギャラリーへ肉球

 

 委託販売(実店舗)

 肉球Harry*s 北浦和のレンタルスペース

 肉球猫式 川崎市の猫カフェ

 

 

☆★本日の猫★☆

 

 

 

 

新しいこと始めると、逐一猫のチェックが入る。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ