☆斗和わわわわ日記Σo(≧∇≦o) -6ページ目

☆まだまだやねぇ~(´・ω・`)

頑張ってる…







……






最近この言葉が



どうも、自分自身納得が行かない…


自分への慰めにしか聞こえないように思えてきた…



自分では、がんばってるつもりはない…


ただ、今出来る事を一生懸命やってるだけ…(o_ _)o


結果なんてきにしない(`▽´)



なんだろ…?
人に限界ってないとおもった(o≧∇≦)o!





自分で限界を、作るからいけないんだね!
きっと…




上には…


上が居るからね…(o_ _)o



こう言うとき、自分がドMで良かったって思うよね(笑)ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


厳しくできるから(o・v・o)




まだまだ未熟者です…(o_ _)o

∑風邪(/_;)

ずっと長引いてた…




体のダルさが一気に来ました…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


チーン( ̄□ ̄;)!!




迷惑かけて本当にすみません…(o_ _)o







体調管理も仕事のうちなので…



これからは、野菜ばっかり食べてベジタリアン~


な…






ウサギになっちゃっお~(´・ω・`)



と思います(≧▽≦)ゞ











明日にそなえて




薬飲んで寝たいと思いますε=┏(; ̄▽ ̄)┛






あ~した







てんき

に~





なぁ~れ!



(u_u)o〃


VO 5

☆斗和わわわわ日記Σo(≧∇≦o)-090611_2038~01.jpg
あなたのかみもVO5!!


今日からVO5!



セットした髪もVO5!



使って無い人は使ってみてね(*^∇^*)



モデルは裕次さんにお願いしました♪