☆まだまだやねぇ~(´・ω・`)
頑張ってる…
…
……
?
最近この言葉が
どうも、自分自身納得が行かない…
自分への慰めにしか聞こえないように思えてきた…
自分では、がんばってるつもりはない…
ただ、今出来る事を一生懸命やってるだけ…(o_ _)o
結果なんてきにしない(`▽´)
なんだろ…?
人に限界ってないとおもった(o≧∇≦)o!
自分で限界を、作るからいけないんだね!
きっと…
上には…
上が居るからね…(o_ _)o
こう言うとき、自分がドMで良かったって思うよね(笑)ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
厳しくできるから(o・v・o)
まだまだ未熟者です…(o_ _)o
…
……
?
最近この言葉が
どうも、自分自身納得が行かない…
自分への慰めにしか聞こえないように思えてきた…
自分では、がんばってるつもりはない…
ただ、今出来る事を一生懸命やってるだけ…(o_ _)o
結果なんてきにしない(`▽´)
なんだろ…?
人に限界ってないとおもった(o≧∇≦)o!
自分で限界を、作るからいけないんだね!
きっと…
上には…
上が居るからね…(o_ _)o
こう言うとき、自分がドMで良かったって思うよね(笑)ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
厳しくできるから(o・v・o)
まだまだ未熟者です…(o_ _)o
∑風邪(/_;)
ずっと長引いてた…
体のダルさが一気に来ました…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
チーン( ̄□ ̄;)!!
迷惑かけて本当にすみません…(o_ _)o
体調管理も仕事のうちなので…
これからは、野菜ばっかり食べてベジタリアン~
な…
ウサギになっちゃっお~(´・ω・`)
と思います(≧▽≦)ゞ
明日にそなえて
薬飲んで寝たいと思いますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
あ~した
てんき
に~
なぁ~れ!
(u_u)o〃
体のダルさが一気に来ました…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
チーン( ̄□ ̄;)!!
迷惑かけて本当にすみません…(o_ _)o
体調管理も仕事のうちなので…
これからは、野菜ばっかり食べてベジタリアン~
な…
ウサギになっちゃっお~(´・ω・`)
と思います(≧▽≦)ゞ
明日にそなえて
薬飲んで寝たいと思いますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
あ~した
てんき
に~
なぁ~れ!
(u_u)o〃
