☆斗和わわわわ日記Σo(≧∇≦o) -4ページ目

☆(*゜▽゜ノノ゛☆

締め日が終わってまた、新しい月が始まりました☆




イェ~イ(><;)!


また、一から初心に戻り頑張りたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そこで、自分磨きを出来る事から始めちゃいますヾ( ´ー`)




…筋トレ


…野菜を食べる


…早寝早起きをする


…遅刻はしない



……




遅刻はしないのが、当たり前か(笑)あせる




ヨイショ~(((゜д゜;)))!




今年の夏は歌舞伎町に愛をヾ(≧∇≦*)ゝ



チャ~


(`・ω・´)

☆おめでとーございます☆

今日は!\(゜□゜)/





楓 春さんのバースデー☆♪






おめでとーございます(^-^)/




いつでも、かっこいい先輩ですヾ(≧∇≦*)ゝ!





自分も負けないように、初心に戻って頑張るぞ-(・ω・)/



☆一条 琥珀さん☆

☆おめでとうございます☆



o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪








今日は、一条 琥珀さんのバースデーイベント('-^*)/




いや~かっこよかった♪





でも、先輩に負けないように自分のバースデーでは、ルイでタワー☆彡









……




違うか~(((゜д゜;)))






琥珀さん
本当におめでとうございます!