☆斗和わわわわ日記Σo(≧∇≦o)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆うやぁ~

うやぁ~



はゃ~




ドッカーン




(・_・)エッ....?



出勤前から





変な高いテエション…





へいへいアップ

初バー☆

今日は、初バー☆


って、事で裕二さんのバーに行って来ましたヾ(≧∇≦*)ゝ


ガンガン



ガンガン



のもお~っと☆

(笑)

☆斗和わわわわ日記Σo(≧∇≦o)-090720_0602~0001.jpg
面白い表示見つけたので載っけてみますヾ(≧∇≦*)ゝ







……



パパが言った…


ニュースを読め…




ジュースを飲め…


なぜだろう?










知りません瓿(笑)




きっとその、パパはジュース好きなんじゃないでしょうか蠐
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>