☆斗和わわわわ日記Σo(≧∇≦o) -5ページ目

GLAY!ウィ~♪

逢いたいから~


逢えない夜には


あなたを


思うほど


う~うヾ( ´ー`)






ヤバいです(^-^)/




こんな音痴な僕でも、歌う事の幸せを教えてくれました(泣)汗







てか、最近思いました…














……




音程が外れてると言われるのですが…







そもそも音程って









何?(笑)
\(゜□゜)/







誰か教えて下さい(笑)







きっと上手くなるはず('-^*)/!







よいしょ~







チーン(ρ_-)o







(^_^;)

☆斗和わわわわ日記Σo(≧∇≦o)-090625_0709~0001.jpg
皆さんこれ↑↑


知ってます?(((゜д゜;)))


volvicー1リットルお買い上げ事に、ユニセフがアフリカに!!\(゜□゜)/



なんと…




10リットル!
安全な水が支給されるのです\(゜□゜)/!




小さな事で、喜んでくれるならそれ以上の喜びはない(^-^)/



ニャ~






今年中に、1000リットル消費目指してアフリカの為に頑張ろ~(・ω・)/!

\(゜□゜)/

また…





やらかしちゃいました…




(笑)








今度は携帯が車に引かれる…災難です…




おじさんにもわらわれました…(泣)







この携帯早2月で四代目です(笑)Y(>_<、)Y







だけど、不運にも負けないよ(・ω・)/




本当





どM (笑)







o(_ _*)o