☆斗和わわわわ日記Σo(≧∇≦o) -7ページ目

∑暇人(笑)

突然思いついたので




聞いて下さい…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛










ホストの字を一文字かえて♪( ̄― ̄)








































……








すみませんでしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

∑教えてくれた事

人を信用する事






人に信用される事













そう∑











この仕事は信用がなきゃやっていけないもんね!(>д<)












お客さんに信用される事…



従業員に信用される事…













口で言うのは簡単だけど…行動と結果を残さないとなかなか信用されない…

お前は、売れても絶対くさるな…
売れなくて、なかなか信用されなくても、くさるな…やる事に意味がある


僕の尊敬する先輩が教えてくれた大切な事です!(泣)(/_;)





☆(-_-;

昨日コンビニの帰り道の出来事です…


小学生にサッカーボールを取って挙げたら





おじさんありがとう(o≧∇≦)o♪







って、言われました…o(T□T)o


最近確かに老けて見れるんですよね…( ̄□ ̄;)!!



まだ…十代なのに…



地味にショックです…





…でも、小学生のあの笑顔には癒されました∑(≧▽≦)/



今日は小学生に負けない元気と笑顔で歌舞伎町を歩こうと思います(笑)にひひ


ワン


ツウ


スリー



! !


イェイェ~イ(≧▽≦)ゞ







チーンε=┏(; ̄▽ ̄)┛


オヤスミなさい