☆斗和わわわわ日記Σo(≧∇≦o) -8ページ目

∑酔っぱらい…o(≧∇≦o)

はい…














今日も酔っ払って…













潰れました…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛













記憶にありません…












従業員の皆様毎日迷惑かけてすみません…┐(´~`;)┌













こんな僕ですが末永く宜しくお願いします!(ノ>д<)ノ












ちっちゃくたって!








おっきっくたって!









ちびっこマン♪













オヤスミ(≧▽≦)/

ジャントルメン

☆斗和わわわわ日記Σo(≧∇≦o)-090530_0006~01.jpg

ラーメン(^_^;)






つけめん(ρ_―)o









ジャントルメン!











ちゃ~(´・ω・`)








今日は、なんとEXILEのまきだいさんに逢っちゃいました(≧▽≦)/!






そんでもって、パシャリ(≧ε≦)

∑最近ハマってる歌♪(^^)v

好きだよと~



今日も言えないまま~












見送った、今まで一緒に居たのに~♪







俺もこんな歌つくってみたい∑(ノ>д<)ノ

















その前に音痴を治さねば…













チーン( ̄□ ̄;)!!