☆斗和わわわわ日記Σo(≧∇≦o) -3ページ目

原宿☆

☆斗和わわわわ日記Σo(≧∇≦o)-090629_1228~01.jpg
今日は、暇だったので一人で原宿探検にいきました-(・ω・)/





写真は、ルイヴィトンのねこちゃん(笑)(|||_|||)




どんだけ




リッチやねん





チーン(*゜▽゜ノノ゛☆

一人事!

最近ビールが美味しいですヾ(≧∇≦*)ゝ



自分のペースで、つまみと一緒に飲むと幸せですヾ( ´ー`)




水商売初めてずっと、甘いものが食べれない自分…







……




マジオヤジ街道まっしぐら\(゜□゜)/



チーン(((゜д゜;)))






へいへいーアップ

Σ久しぶり〜☆

☆斗和わわわわ日記Σo(≧∇≦o)-グラフィック0706.jpg
久しぶりの更新です(>_<)瘀



今日は、僕の地元の与論島を載せてみました(=^▽^=)



テヘヘヾ(≧∇≦*)ゝ




昔よく、パンツ一枚で走り回りってよくケガしたのを覚えてます(笑)