\SNSとパンツで起業サポート/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

お金の神様に愛されている登景子さん

「電子書籍感想&SNS紹介してくださった方特典・お茶会♡zoom」

メルマガ登録特典の電子書籍を

SNSで紹介した人への無料ご招待(!)お茶会)に参加♪

 

 

 

超少人数で

ぜい沢すぎる時間じゃった♡

 

 

◎目標設定について

・景子さんの先月の目標

・スマホ待ち受けに貼っても…

・強い目的意識

・なんのために+いつまでに+数値

 

◎コンフォートゾーンを超える

・ランダムウォーク…色々やってみる

 

◎100万円の講座で得られたことは、コレだった!

 

◎関係性をつくる

◎自分の勝ちパターンを把握する

 

◎成功するのは、簡単♡

・人がやらないことをやる

・行動する人がいかに少ないか

(SNS紹介者お茶会4人)

 

◎自分のエネルギーを

高いところに持っていくには⁉️

・エネルギー高い人の発信にふれる

 

◎例の組み立て椅子のハナシ(笑)

 

…等々。

 

 

全員景子さんの濃いメルマガ読者さん

&パンツ愛用者さんor仕事にされてる方達だったり、

 

私含め4人中3人が

景子さんキッカケでSNS始めた人達だったりと、

 

共通言語も多く、楽しかったー!

 

 

またどこかでご一緒できると良いな。

 

景子さん、皆さま、

ありがとうございました♪(´▽`*)

 

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

SNSとパンツで起業サポート♡

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄