\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

本日でブログ開設一周年❣️

皆さま

ありがとうございますチュー

 

 

これまでの流れを時系列でみたら

面白かったので、記事にするよ。

 

 

【2019年12月】

 

初めて登景子さんのセミナーを受けた。

 

本当は、メンタル系のセミナー受けるつもりで

リザスト開いたんやけど(笑)

(「ザワザワに、感謝する♪」)

 

 

心も身体も死んでた。

「パワハラ」に悩んでいた頃。

「反省会」の開催が本当に辛かった❗️

 

 

社会不安障害

(不安が強すぎて人と話せなくなる病気。

私は日常生活はできたけど)と

甲状腺機能低下症で、

 

薬(レキソタンとチラージン)を飲んでた。

 

 

産業医の先生からは、

「適応障害もあるんじゃないか」との

話ももらってたガーン

 

 

これでも景子さんのメルマガ読んで、

心も身体も大分回復した後でございます。

 

 

 

前日に購入した神パンツが良すぎて、

追加購入。

 

不眠に悩んでたのに、

いつの間にか爆睡しとったもんね💦

 

(「福森真美子さんセミナー「バストアップで運氣をあげて、ヒップアップで人生変わる」

 
 
 
「資産形成セミナー」のワークで、
’私、発信がしたい❣️’
というのが分かって、
 
受講した翌朝にブログ開設した。
 
 

↓1年前の記事はこちら♪

ガラケーからHNで更新してた。

 

【2019年1月】

 

12月から神パンツ履き始めて大分回復。

発信が楽しくてしかたなかった!

ただ、妄想で遊び過ぎた(苦笑)

 

 

半ば頃の登景子さんメルマガで、

「ブログはキャラ立ちしているのに

会ってみたらつまらない子」

として紹介される(笑)

 

 

その翌日、登景子さんのセミナーを再受講。

終始号泣。

 

帰り道、景子さんに言って頂いた

「人間ってね、

成長意欲があるのよ」

って言葉、今も覚えてるおねがい

 

 

下旬~未来型下着を使い始めた。

 

 

2月に研修受けに岡山へ行くことにする。
研修受けるまでの過程で、
会社で思うことがあり…
心の中で退社の決断をした💦
 
それ以上のことがあっても、
今まで何とかやってきたのにね。
 
 
で、ブログを会社バレさせて
炎上させたのでした。
 
 
 
…思わず長くなってしまった❗️
 

続き(一番のビックリ変化⇒パワハラ復活)は、

次の記事に書きます。


 

最後になりましたが、

皆さまいつも

ありがとうございます爆笑

 

まだ1年ですが、おかげ様で

こうやって毎日更新続けられました❗️

 

これからも宜しくお願いします😊❤️

 

 

続き(一番のビックリ変化⇒パワハラ復活)は、こちら♪