\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

お金の神様に愛されている

登景子さん

 

金運アップお茶会@zoomに参加♪

 

 

なんと!

2021年にリザストアプリで

「いいね」を押した数が30位内の方向けに、

特別ご招待だったのですー!!

 

 

景子さんメルマガの

「いいね10連打で応援してね」に応え続けた

TOP30の人達なので、

雰囲気があたたかかった♡

(しかも共通言語があるから、強い!)

 

 

 

◎メルマガに書かれていた

アレやコレって、

何なんですか?

 

◎律せられること=自分が大切に思っていること

~自分の大切なものとリンクしているか?

 

メルマガと他SNSとの違いは何でしょうか!?

 

↓気になる方は、

2/8(火)のメルマガ講座へどうぞ♡

 

 

◎自分の時間とエネルギーを、

どの割合で使うか?

 

◎人が集まれば、何でもできる。

 

…等々。

 

 

メルマガ読んで

景子さんのマインドにふれながら

動いていった結果、

色んなことが上がった方が多かった!

 

それに対する感謝の言葉も

たくさん聴けました♪

 

 

景子さん、皆さま、

ありがとうございました♡

 

 

↓景子マインドてんこ盛りな

「お金の神様に愛されているメルマガ」、お薦めですぞ❤

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄