\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

先日企画した

タロット×四柱推命×フラワーエッセンスの

山下純子さんによる

 

「お金の神様ファミリー限定

15分セッション」。

 

 

キッカケは

マインド&資産形成指導、

お金の神様に愛されている

登景子さんによる
 パフェ食べながらの プチコンサルでした。

 

 

↓1DAY経営者セミナーの帰りに、

フツーのガストでフツーじゃない人達と。

 

 

億稼ぐ方達から直レクもらう機会

…貴重すぎる。

 

 

山下純子さんのセッションを

美容商材で関わっている方達に提供したら、

 

皆のお役立ちになるし、

純子さんの良さも分かるし、

 

良いんじゃないかな、

というハナシに。

 

 

スピリチュアル・コンシェルジュの

小峯麻由美さん→フォーム作成、

私→事前調整&お声掛けで、

コッソリ開催させてもらいました♡

 

 

↓お声掛けさせてもらった方達からの、

嬉しいご感想もいっぱい!

 

私自身、今!人生の転換期で
いろんな決断をする時なんですが!

かーーなーーりーー
めっちゃ!!!
信じられないくらい笑
心が軽くなりました(o^^o)


自分を犠牲にすることで相手が
幸せになるという謎の設定があり

その設定が【自分の幸せ】のさきに
周りの人の幸せもある❤️という
前提を変えれたので!


生き方を変えます😊👍✨
これから楽しみ〜😊❤️

 

 

些細な不安だし、と自分でなんとかしようと思っていましたが、
スッキリせずにいました。


15分という時間でしたが、
これで良いんだ、と気持ちが軽くなりました。


ちょうど子供達と夏休み。楽しく過ごせます!
ありがとうございました!

 

 

今後の仕事の事を聞きました。
どんな方向に行ったら良いのか具体的に教えて頂き、
これからどのように過ごしたらいいのかまでアドバイスして下さいました。


そして、今までもしんどかったねって言って下さり、
分かってくれる事がこんなに心が救われるのだと嬉しくなりました。


これからの目標が出来ました。今の気持ちを大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

 

…予想以上に

皆さんに喜んで頂けて良かったー!!

 

純子さん、皆さま、

ありがとうございました^^

 

 

↓そうそう、

私もセッション受けさせてもらったよー!

 

image

 

 

↓その時のお話は、こちら。

 

 

山下純子さん

タロット×四柱推命×フラワーエッセンス、

才能開花タロット

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄