\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

先日企画した

タロット×四柱推命×月よみ×フラワーエッセンスの

山下純子さんによる

 

お金の神様ファミリー限定15分セッション」。

 

 

↓私もやってもらいました♡

image

 

 

やさしく寄り添う感じのセッション。

 

私は仕事について相談したんやけど、…

 

フカフカの布団の中に居たり、

すでに持っているのに、

自分一人で「あぁあ…!!」と

なってるカードばかりが出てきた(汗)

 

 

今のテーマは、

Give&Takeのバランスをとってくこと。

仕事の方向的には合ってるし、

持ってるそう。

 

 

気がついていないだけで、

周りにはあるハズだから、

あるものを無いものにしないこと。

 

 

仕事以外のことで楽しむと、

やる気がわいてきて、…

 

新しい世界にいけるよ♡

 

…というアドバイスをもらいました。

 

 

ぴったりのカードが紙しばいのように

次々出てくるのが面白くて、

思わず純子さん

「どうされてるんですか?」って

聴いてしまった!

 

 

純子さん、ありがとうございました✨

仕事以外のことで

楽しんでいきたいと思います(*´艸`*)

 

 

山下純子さん

タロット×四柱推命×月よみ×フラワーエッセンス

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄