\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

前回の記事の続き。

超主観的

「はじめる」をむすぶマルシェ(「はじマル」)

参加レポ。

 

 

女性起業119番!

稲垣佳美さんのテーブルに

空きが出たスキを狙ってお伺い♪

 

 

↓ネムたん🐈かいらし(可愛らしい)わー♡

 

 

なんと!

10分間無料コンサルをされてたんです!

 

 

私の第一印象をお伺いしてみた。

 

「社交性・ポジティブ・明るい人。

ストレングスファインダーだと

『活発性』という性質が出てくるかも。」

 

とのこと。

自覚している性質と真反対だから驚いた。

…要は、「活発なヲタク」か。

 

 

(稲垣さんに伺う話じゃないやん!

というツッコミは無しで。 ←私もちょっと思ったが。

 

敏腕コンサルの方が

私を見てどう思ったか知りたかったのよー!)

 

 

 

あとはね、

「起業を続ける」ことについて話を伺った。

やるからには、継続していきたいからね。

 

 

「結局は『答え』なんて無いので、

メンタルを強くするしかないんですよ、ハハハ!」

 

という言葉が印象的じゃった。

まぁ、結局はそうなんよねー!

 

あのサバサバした感じ、好きかも。

 

 

 

イベントの終わりがけに
パッショナリストお金の専門家

島貫賀津衣さんをつかまえて、

 

稲垣さんえぇですねー!!」

 

なーんてお話ししていました。

 

 

あの好き勝手書いてる

私のメルマガ読んで下さっているそうで

…ありがとうございます♡

 

(7/29(木)に

稲垣佳美さんのプロモ―ション相談会

を招致されるそうですよー!)

 

 

 

…あ、もしかしたらまだ書くかも。

(そしてすでに時系列でさえない。)

 

 

「はじめる」をむすぶマルシェ(「はじマル」)

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄