\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

美とお金のパッショナリスト

島貫かずみさんより、

小峯まゆさん「魂のキャッチコピー」個別セッション

ご感想を頂きました♪

 

伊藤愛子さん招致

小峯まゆさん

魂のキャッチコピー

個別セッションを受けました~ハート

 

 

 

 

 

今度出るイベント「何かを始めた女たち」(通称#何はじ)で

「〇〇を始めた女」っていうキャッチコピーを提出しないといけなくて,

5秒くらい考えたけど浮かばなかったので,

この機会に人に考えてもらっちゃえ~ラブラブ

 

しかも魂とは!?なんかおもしろそ~ラブラブ

と思って申し込みましたハート(スピ大好きハート

 

愛子さんから事前にきたメールに

 

◎お顔出し有り&できればバーチャル背景無しでのご参加をお願いします。
(あなたの後ろにあるオーラのようなものも含めて観ているそうです)

 

と書いてあったので,

うわ~めっちゃスピやんお願いハートハートハート

きっと最初から最後まで目を瞑っていて,

最後にぼそっとキャッチコピー出てくるやつだわ~

 

と思って油断してのぞんだら,

 

いきなり,

「自己紹介10分間お願いします。」

 

へっ???滝汗滝汗滝汗

 

なになにめっちゃ地に足ついちゃってますやん

 

えっと…しょうがないしゃべらなきゃ…

えっと…とりあえず生い立ちから…w(←大しておもしろくもないがw)

 

なんとか頑張っていろいろ話しましたニヤニヤ

 

 

で,気になった単語を拾っていただき,

いろいろキャッチコピーが出てきましたお願いラブラブ

 

 

「パッションハートをお金に換え始めた女」

「キラキラ輝き始めるパッショナリストを育て始めた女」

「みんなをパッショナリストに変え始めた女」

「ビューティーパッショナリストを奏で始めた女」

「ビューティーパッショナリストを育て始めた女」

「ビューティーパッショナリストと会話を始めた女」

 

ウケますでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ちなみにパッショナリストが今までは自分,だと思ってたけど,

みんなをパッショナリストにするお願いラブラブ

っていう使命が見えましたわ!!ゾクゾクピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

で,キャッチコピーの話に戻りますが,

「ビューティーパッショナリスト」って意味不明すぎて

って魅せ方的にNGな感じかと思ったら,

 

一体何?!

って思ってもらって,それがいいんだってキラキラ

 

イベントではいろんなキャッチコピーが並ぶから,今回に関しては

「何それ?!」で興味を持ってくれたほうがいいんだってさ♪

おもしろーいキラキラキラキラキラキラ

 

何より私が,

そういうわけがわからないけどなんかおもしろそうなもの,大好きだわ笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

 

あとは,

「ズボラなのにお金の管理ができる」

「ゆる~く始めるお金の話」

「自由人なのにファイナンスに強い女」

「ゆるくお金の話始めました」

「ハートマネーを広げる女」

 

などなど,いろいろ出していただきました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

今後も使えそう笑い泣きピンクハート

 

そして最後にやっとスピ登場キラキラキラキラキラキラ

 

「沼が見えました」

 

へ???

 

沼???

 

Nissy(西島隆弘)さまにどっぷりの

いわゆる西沼ですか?(←ヲタがバレる発言w)

 

あ,それならわかるニヤニヤ

 

と思っていたら,

 

「沼というか川かもしれないけど,とにかく穏やかな所にいるのが見えましたほっこり

 

なるほど~高波の海ではなく穏やかな水場ということで沼だったのですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

で,私,そこで船を操っている人だって~

(後ろの人なのか前世なのかは聞くの忘れた…)

 

おもしろ~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

だからベネチア行ったときやたらなつかしい気がしたのか…(←たぶん気のせい笑い泣き

 

 

 

まあそういうことで,

「こっちだよ!」って思いっきり舵ををとりたい人だそうな。

 

これはなんかすごく納得。

 

影響力を持ちたい,っていつも思ってるw

 

みんな!そっちじゃないよ!こっちだよ!ってやりたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 
 

 

 

で,結果,

「ビューティーパッショナリストの舵取りを始めた女」

になりそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

はあ~おもしろかったハート

 

 

 

伊藤愛子さん

小峯まゆさん

ありがとうございましたハート

 

島貫かずみさん、ありがとうございました♪

 

そう、セッションの流れは地に足ついてるけど、

実はかずみさんの後ろの魂の人(魂の本質のようなもの)も

見ているんですよね…不思議。

 

 

小峯まゆさん「魂のキャッチコピー」個別セッション、

詳細とお申し込みはこちら♪

(日時リクエストも受付中です^^)