\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

「はじめる」をむすぶマルシェ(「はじマル」)(※)に

参加してきましたー♪

 

(※「はじめる」をむすぶマルシェ(「はじマル」)とは、

 

私も「キャッチコピー講座」外部講師として参加させてもらった

オンラインイベント「何かを「始めた」女たちEXPO」から

派生した、入場無料のオンラインマルシェです♪)

 

 

結論から言うと、楽しかったー!!

 

オンライン上で

色んなテーブルを好きにまわれる、

お茶会のバイキング。

 

時系列でだダダダッとご紹介。

 

 

↓まずは、

籾山智香さん×堀ももよさんによる

オープニング。

(急きょオープニング担当になった

堀ももよさん

 

リアルタイムで拝見するのは

初めてでしたが、

やはり美人さんじゃった♡)

 

 


まずは、

魔法のしつもん認定マスターである

渋谷美恵子さん

のブースにお伺い。

 

 

↓書家北村多加さんや、

 

サクッとファンを増やすインスタオンラインサロン

の3人(島田有紀さん苅部さちさん古山りかさん
まで集まってワイワイ。

 

 

…出展者が集まる不思議なテーブル(笑)

 

そう、オンラインイベントだから、

場所の移動もわりと自由。

 

 

そして、誰が話すかも結構自由。

 

美栄子さん、8/8(日)に

マツダミヒロ講演会&しつもん読書会

開催されるとのこと。

 

オンラインイベントの告知や集客の話等も、

させてもらいました。

 

 

以前招致させてもらった

書家北村多加さんも来られたので、

 

「私がイベントの招致開催を考えた時に

一番にやっていること」

についても、話しました。

 

 

ドン引きされるかしら…て思ったけど、

面白がってくださって良かった(笑)

 

参考になると嬉しいです^^

 

 

 

そうそう!

 

今回のイベント出展者さんでもある、

書家北村多加さん個展開催クラファン

今朝からじゃったので、

さっそくポチ。

 

 

↓1人目でした♡

(こういうのって、

早めに応援するの、大事!)

 

 

↓まだの方は、こちらからどうぞ♪

 

 

…長くなったので、

その2に続きまーす♪

 

 

「はじめる」をむすぶマルシェ(「はじマル」)

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄