\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

書家北村多加さんと野外大筆を楽しむ会♪(親子OK)」、
無事開催しました。
皆さまありがとうございました^^

今回も人にもお天気にも恵まれました♪


今回驚いたのが、
多加さんの大筆パフォーマンス。

↓これが目の前で見られるってゼイタクね。

なんと、
歌いながら書いてくれました!
 
多加さんのおだやかな声とパフォーマンス、
是非FBライブ動画でご覧下さい^^
 

多加さんによるパフォーマンス動画はこちら♪

 

 

 

あと今回は、

「リレー書道」なるものを体験。

 

皆で1画ずつ交代で書いていって、

1つの文字を完成させた♪

 

 
 
1画ずつなのに、
参加者の皆さんそれぞれの個性が出てた!
 
 
こちらもFBライブがありますので、
↓からご覧下さい^^
 
 
 
↓今回ももちろん、
参加者の皆さんそれぞれの大筆体験もやりましたよ♪
 
 
お香パティシエ伝承者淺賀ようこさんの「香」。
 
 
 
 
淺賀ようこさんの「楽」♪
 
 
オンライン書道講師NorikoOkawaさんの「喜」。
 
 
外国人の方に書道を教えてらっしゃる
NorikoOkawaさんらしい「平和(Peace)」。
 
発達支援教育アドバイザーますの恵理さん
HAPPY親子塾の淺賀公彦さんも、
ご参加頂きありがとうございます^^

 

 

 

 

↓作品が乾くまで、皆で談笑。

 

 

 

 

 

 

多加さん、皆さま、

ありがとうございました^^

 

 

野外大筆体験、

 

 

次回開催のお問合せを頂いていますので、

タイミングをみて開催したいなー。。

 

メルマガにて先行案内させてもらう予定です^^

 

●【あなたの魅力が再発掘されてしまうメルマガ】、

ご登録はこちら