\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

起業女子の戦略家、

桜井希和子さんの希和子塾グルコン2回目。

 

 

 

今回のテーマは「営業」でした。

 

 

↓12人を相手にコンサル!(驚)

 

でも、ちゃんと個別になってるのが凄い。

 

 

私は最近のgdgd(グデグデと読んで♡)、

「他人のものが売れる割には自分のものが売れない」

について相談した。

 

 

↓で、希和子さんから頂いたアドバイス↓

 

この前の個人コンサルで、

今月は営業月間にしたよね

だから、それでOK。

 

あなたは「人のものを売る」が強み。

以前も話したように「軽い」のも強み。

 

 

 

自分のものを売ろうとすると、

今は重くなってしまう。

 

もっと

・自信を付ける

・ホンネで話せる場を作る

 

 

ができたら、

自分のも売れるようになるよ♡

 

とのこと。

 

 

あー、この方一人一人のことよく見てるなー、

と改めて思った今回のグルコンでした。

 

希和子さん、皆さま、ありがとうございました♡

 

 

zoomの女王

に「壺を売ったハナシ」を書きたいので、次回に続きますw)

 

 

 

 

⇒次回記事はこちら↓

zoomの女王に壺を売ったハナシ。【希和子塾グルコン2回目・その2】

 

 

 

 

★【あなたの魅力が再発掘されてしまうメルマガ】、
ご登録はこちら♪

 

■ 伊藤愛子のご提供サービス
1.SNS発信アドバイス:アメブロ相談 1時間5,000円、2時間9,000円
 
2.個人事業主支援イベント主催 : 最新スケジュール
 
3.取材、執筆、撮影までできる
魅力発掘カメコライター(ライター&カメラマン):
10,000円(2時間、都内交通費込み)